今日好き

【破局】ゆうはるカップルが別れた理由についてまとめてみた。2人の今後についても

こんばんは。
今回は、「今日好き」初虹編でカップル成立した、ゆうはるカップルの破局について。

「男子高生ミスターコン2022」ファイナリストのくにはる(國本陽斗)&TikTokで人気のゆうか(内山優花)の2人組。

ともに高3で、お似合いの2人としてファンもついていた人気カップルでした。

✔︎︎︎︎ゆうはるカップルが別れた理由、破局までの流れ

✔︎︎︎︎ゆうはるカップルの現在の仲、それぞれの今後の活動

などについて書いていきます。

それではスタート!

【今日好き】ゆうはるカップルが破局を報告。破局理由は「遠距離によって(心の)距離ができたから」


▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube


9月22日、恋愛番組「今日好き」初虹編で成立した、ゆうはるカップルが破局を報告しました。

✔︎︎︎︎3月25日~8月28日、約5ヶ月交際

✔︎︎︎︎8月28日、イベント後に別れを決断

✔︎︎︎︎兵庫(くにはる)と千葉県(ゆうか)の遠距離恋愛だった

こづどう
こづどう
8月28日に別れて、9月22日に報告したわけですね。

▪️くにはるの破局報告文



▪️ゆうかの破局報告文

ともに報告文の出典:Instagramストーリー

別れた理由は、遠距離で会える回数が少なく、(心の)距離ができてしまったから。

こづどう
こづどう
数えてみると、じっさい5回くらいしか会えてないです。

ただ、別れたあとも仲はいいようです。8月23日のTikTokライブで、くにはるが今もゆうかと仲がいいということをさりげなく示しました。

▼ファン「別れても仲良かったら、こっそりピースして」
▪️くにはる「(さりげなくピース)」

ではさっそく、2人が付き合ってから別れるまでの流れを見ていきましょう。

こづどう
こづどう
その前に2人のプロフィールを軽く紹介します。

【軽く紹介❶】くにはる(國本陽斗)のプロフィール

▪️引用:2022年8月8日のツイート

氏名:國本 陽斗(くにもと・はると)
生年月日:2005年1月27日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:170センチ
出身:兵庫県
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

くにはるは、男子高生ミスターコン2022に参加中の17才。

10月14日じてんでファイナリストです。

「今日好き」に出ていたときはもの静かな雰囲気でしたが、緊張していたからだとか。

じっさいは、ダジャレも言う明るい性格です。

【軽く紹介❷】ゆうか(内山優花)のプロフィール

▪️引用:2022年8月8日のツイート

氏名:内山 優花(うちやま・ゆうか)
生年月日:2005年3月17日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:158cm(※)
出身:千葉県
所属事務所:無所属

※2022年8月25日のTikTokライブで発言

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

内山優花は、フォロワー数25万人超えのTikToker

2020年夏にこちゃにカップルのイベントに行ったとき、イベント主催の超十代スタッフにすすめられてTikTokを始めました。

「今日好き」には、向日葵編&朝顔編のオーディションに落選して、3度目のオーディションで合格し、初虹編に参加することに。

こづどう
こづどう
向日葵編は、テストで最終面接に参加できず落ちたとか。

ライブ配信が好きで、長いときは1時間半以上、休まずに配信していることも。

【流れを確認】ゆうはるカップルが付き合ってから別れるまで

▪️2022年5月2日
「今日好き」初虹編の最終回が放送され、カップル成立したことが明らかに

▪️2022年5月8日
10代向けイベント「TGCteen Fukuoka」にカップルで出演

▪️2022年7月13日
カップルでコラボインスタライブを開催。ゆうかのテンションの低さにコメント欄がざわつく

▪️2022年8月6日
「ゆうはるカップルが破局した」というデマがTikTok上で流れる

▪️2022年8月11日
10代向けイベント「TGCteen Osaka」にカップルで出演(3ヶ月ぶりの再会)

▪️2022年8月28日
来店イベント「今日好き縁日」にカップルで出演。別れを決断

▪️2022年9月22日
インスタのストーリーで破局を発表

こづどう
こづどう
初虹編の最終回の放送は5月ですが、記念日は3月25日です。

では、ゆうはるカップルの付き合ってから別れるまでの流れを確認していきましょう。

【5月8日】「TGCteen Fukuoka」でカップル成立後、初お披露目


5月2日放送の「今日好き」で成立したことがわかると、8日には「TGCteen Fukuoka」にカップルで出演し、初お披露目。

こづどう
こづどう
イベントの次の日にはカップルでTikTokライブをおこない、仲のいい様子を配信。

しかし、学生で遠距離ということもあってなかなか会えず、その後カップル投稿は減っていきました。

【7月13日】ゆうはるコラボ配信で、ゆうかのテンションの低さにコメント欄がざわつく


7月13日の夜、ゆうはるでコラボインスタライブをおこない、ひさびさにツーショットが見られました。

しかし、ゆうかのテンションがずっと低く、コメント欄がざわつく事態に。

「ゆーかちゃん、いつもこんなん?」
「ビジネスカップルなの?」
「ゆうかちゃん冷たくない?」

こづどう
こづどう
ゆうか1人で配信しているときは、基本ハイテンションです。

くにはるは「(ゆうかは)浮き沈みがハゲしいのです」「そういうこともありますよ、皆さん」と説明していました。

【8月】10日に仲のいい姿を見せるも、28日のイベントのときに話し合って別れることに


コラボライブでは変な空気でしたが、8月10日(TGCteen大阪の前日)に3ヶ月ぶりの再会をはたし、仲のいい様子をSNSに投稿。


出典:TikTok

USJで楽しげにしているゆうはるの姿に、ファンは喜びました。「TGCteen Osaka 」でもラブラブな雰囲気で登場。


TGCteenから2週間ちょっとあとの、28日にも「今日好き縁日」というイベントがあり、ゆうはる含む「今日好き」メンバーが集結しました。


このイベント後に話し合って別れることに。そして、9月22日に破局報告をしたわけです。

【今後】くにはるはミスターコン参加中、ゆうかはYouTubeの企画に出演


別れたゆうはるは、それぞれの道でがんばってます。

くにはるは、ミスターコンでグランプリを目指してがんばっている最中、

ゆうかは超十代チャンネルの企画「超しまむら学園 セカンドシーズン」に出演が決まってます(近いうちにYouTubeで公開されるはず)。


これからは、2人それぞれの活動を応援していきましょう。

くにはるが23日のTikTokライブで、今後は破局に関するコメントには反応しないと宣言しているので、これ以上の情報は出ないと思われる。

今回は以上です。
ゆうはるカップルまとめ、いかがだったでしょうか。

不思議なカップルでしたね。ふだんから相手のことをあまり語らなかったですし。変な空気になったり、仲良い姿を見せたり…。

リアルな姿を見られたのかもしれません。

ふたりともとても魅力的な人物なので、今後の活躍に期待しましょう。

【まとめ】


今回は、ゆうはるカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎3月25日~8月28日まで、約5ヶ月のあいだ交際。兵庫(くにはる)と千葉(ゆうか)の遠距離恋愛だった

✔︎︎︎︎8月10日ごろ、3ヶ月ぶりに再会して仲のいい姿を見せたが、28日のイベントの後に話し合って別れることになった

別れた理由は、遠距離で会える回数が少なく、(心の)距離ができたから

✔︎︎︎︎別れたが、いまも仲はいい様子。くにはるはミスターコンに参加中、ゆうかは超十代のYouTubeの企画に出演予定

今日好き ゆうか/内山優花を調査!TikToker?もとは奥二重?"くにはる"とは破局【2022年10月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き 初虹編」出演で話題の、内山優花のプロフィールまとめです。 今年、芸能活動を...
今日好き まゆ/高畑麻優を調査!そらとつながっていた噂はデマ、まゆそらカップル、女子高生ミスコン参加の理由は今村大祐こんばんは。 今回は、「今日好き」小夏編&プーケット編に出演で話題の、高畑麻優のプロフィールまとめです。 モデルとして活動し、女子高生...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。