モデルのプロフィールまとめ

今日好き まゆ/高畑麻優を調査!そらとつながっていた噂はデマ、まゆそらカップル、女子高生ミスコン参加の理由は今村大祐

こんばんは。
今回は、「今日好き」小夏編&プーケット編に出演で話題の、高畑麻優のプロフィールまとめです。

モデルとして活動し、女子高生ミスコン2022に参加中の18才。

さいきん、プーケット編で共演中のそら(中野蒼空)と番組以前からつながりがあったというデマが流れ、注目を集めました。

✔︎︎︎︎今日好き まゆ/高畑麻優の年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎「今日好き」小夏編の告白結果

✔︎︎︎︎今日好き まゆ/高畑麻優の経歴。ファッションショーに出演

✔︎︎︎︎今日好き まゆ/高畑麻優が女子高生ミスコンに参加した理由

などについて書いていきます。

最終的にそらと成立し、まゆそらカップルとしても注目のまゆを深掘り!

【モデル】今日好き まゆ/高畑麻優(たかはた・まゆ)の基本情報

▪️画像の出典︰Instagram

氏名︰高畑麻優(たかはた・まゆ)
生年月日︰2004年6月22日生まれ(18才)
学年︰高校3年生
身長︰160センチ(※)
出身︰北海道
所属事務所︰無所属

※あとで詳しく説明します

▪️SNS一覧︰TwitterInstagramTikTok

高畑まゆは18才のファッションモデル

✔︎︎︎︎学生が運営するファッションショー「キャンコレ」「the party」に出演経験がある

✔︎︎︎︎女子高生ミスコンに参加中。9月27日じてんでファイナリスト

✔︎︎︎︎恋愛番組「今日好き」に2シーズン出演

こづどう
こづどう
サバサバした性格の子です。

地元・北海道で活動しており、撮影モデルやファッションショーに出演してきました。

無名でしたが、人気の恋愛番組「今日好き」小夏編への出演がきっかけで知られるように(カップル成立はならず)。

その後、「今日好き」プーケット編に継続メンバーとして出演し、Ranzuki専属モデル・そら(中野蒼空)とカップル成立し、交際中。

画像の出典︰「今日好き」公式YouTube

ほかにも、女子高生ミスコン2022にも参加していて、10月5日じてんでファイナリスト。

プーケット編で共演しているもあ(白石萌愛)もミスコンに出てます。


画像の出典︰「今日好き」公式YouTube

こづどう
こづどう
もあもファイナリスト入りしました。

【注意】身長は162センチではなく160センチ


まゆの身長は160センチです。9月18日のTikTokライブで162センチと言っていたので「あれっ?」と思った方もいるかもしれません。

この件について、Twitterでまゆから詳しい説明がありました。


測った日から半年たって伸びてるだろうと思って、盛って162センチと言ったわけですね

こづどう
こづどう
ハッキリしてよかったですね。

【恋愛事情】告白された人数は20人


気になる”まゆ”の恋愛事情についてですが、かなりのモテ女子です。

✔︎︎︎︎告白された人数は20人、告白した人数は0人

✔︎︎︎︎いままでに付き合った人数は4人

✔︎︎︎︎好きなタイプは、たくさん笑わせてくれて、リードしてくれて、素がだせる人

こづどう
こづどう
「今日好き」で告白したことは1度あります。

【その他】パーソナル情報


✔︎︎︎︎ハーフではなく日本人

✔︎︎︎︎ひとりっ子で兄弟はいない

✔︎︎︎︎生まれつき、目は三重(みえ)まぶた

✔︎︎︎︎寝てない日はアイプチする

✔︎︎︎︎中学時代、サッカー部に所属していた

こづどう
こづどう
カラコンでわかりにくいですが、目は三白眼だとか。

【ふりかえり】「今日好き」告白結果

▪️2022年7月~8月(高3)
「今日好き」小夏編に出演。カップル成立ならず

▪️2022年9月~10月
「今日好き」プーケット編に出演。そらとカップル成立

今日好き」は、高校生が2泊3日の旅のなかで恋をつかめるかに密着する恋愛番組。

カップル成立できなかった場合、次のシーズンに継続メンバーとして出演することもできます。

こづどう
こづどう
旅は3泊4日になる場合も。

まゆは。小夏編&プーケット編と2シーズン出演しました。

【7月11日】「今日好き」小夏編の告白結果詳細


小夏編で、はじめて「今日好き」の旅に参加したまゆ。

第一印象では、はると両思いに。その後もまゆは一途にはるを想いつづけますが、はるの気持ちはほかの女子(おとは)に向いていきました。

むかえた告白のとき。はるの気持ちに気づいていながらも、まゆは”はる”に告白し、(やはり)フラれました

▼まゆ「はるくん、この2泊3日の旅が終わっても、ずっといっしょにいたいです。好きです。付き合ってください」

▪️はる「オレもさいしょ”まゆ”を第一印象であげてて、めっちゃいいなって思ったんだけど。ほかの…オレのいま伝えたい人が…おとはなんだけど、いいなって思って。おとはがいまは好きだから、まゆの気持ちには応えられません。ごめんなさい」(「今日好き」小夏編・2022年7月11日放送回より)

【10月10日】「今日好き」プーケット編の告白結果詳細


気持ちを切りかえて、プーケット編の旅に参加したまゆ。

そらとお互い第一印象で両思いで、いい雰囲気でした。

が、2人とも他のメンバーからも気持ちを伝えられていました。

そらは、あすか&りんかからも想いを寄せられましたが、まゆに一途なことをアピール。

まゆは、ほかの男子(だいな)に想いを寄せられ、さいごまで悩みました。

迎えた告白のとき。そらは(もちろん)まゆに告白し、まゆも受け入れて成立

▪️そら「まゆへの気持ちはだれにも負けません。2人で笑顔で日本に帰って、制服ディズニーしようね。幸せにします。大好きです。オレと付き合ってください」

▼まゆ「そら君、お願いします」(2022年10月10日放送回より)

こうして、まゆそらカップルが誕生しました。

【9月12日に解決】まゆとそらがつながっていたという情報はデマ


プーケット編で成立したまゆとそらですが、放送が始まったとき、「2人は前からつながっていた」というデマが流れました。

が、9月12日にデマの発信者が謝罪文を出し、解決しました。

✔︎︎︎︎【デマ】まゆは、りんのすけ経由でそらとつながった

✔︎︎︎︎【真実】まゆはりんのすけとは前から知り合いだが、そらと面識はなかった

✔︎︎︎︎デマの発信者がまゆ&そらに電話して謝罪

こづどう
こづどう
りんのすけは、「今日好き」皐月編メンバーの男子です。

▪️情報発信者の謝罪文&説明

出典︰Twitter

【経歴】札幌のファッションショーに出演

▪️2021年9月(高2)
「キャンパスコレクション 札幌」出演

▪️2022年4月(高3)
キャンコレの姉妹イベント「the party SAPPORO」出演

こづどう
こづどう
キャンコレは札幌以外にも、大阪や広島などさまざまな都市でおこなわれてます。

まゆは、学生が運営するファッションショー「キャンコレ」&「the party」に出演したことがあります。


ほかにも撮影モデルもやっていて、SNSに撮影データを公開してます。

【現在】女子高生ミスコン2022に参加中。出場した理由は今村大祐に指導してもらうため


まゆは、「今日好き」に出演するほか、女子高生ミスコン2022にも参加してます。

9月27日じてんでファイナリストで、グランプリを目指している最中。

ミスコンに参加したイチバンの理由は、ミスコンファイナリストのウォーキングを担当する今村大祐に指導してもらうためだとか。



世界的に活躍するかなりすごいかた。


出典︰Twitter

こづどう
こづどう
ミラノコレクションとは、イタリアのミラノで毎年おこなわれる有名ファッションショー。世界4大コレクションの1つ。

ミスコン出場の理由はほかにもあるそうです。

ミスコンの結果、 まゆそらカップルの今後に注目しましょう。

【まとめ】


今回は、モデル・高畑麻優についてまとめました。

✔︎︎︎︎北海道で活動。撮影モデルやファッションショー出演など

✔︎︎︎︎「今日好き」小夏編ではカップル成立ならず。9月からプーケット編に継続参加し、そらとカップル成立

そらと「今日好き」に出る前からつながっていたという情報はデマ


✔︎︎︎︎女子高生ミスコン2022でグランプリになるために奮闘中

✔︎︎︎︎ミスコンに出たイチバンの理由は、ミスコンのウォーキング講師・今村大祐に指導してもらうため

【プロフィール一覧】プーケット編メンバーまとめ


▪️りんか(横山莉華)

今日好き りんか/横山莉華を調査!美少女図鑑AWARDで注目、ミスコン2年連続落選の過去【2022年12月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」プーケット編&ダナン編に出演で話題の、横山莉華のプロフィールまとめです。 ...

▪️きさき(寺島季咲)

https://kodudo0829.com/entry/2022/09/05/kisaki-tera01

▪️ルナ(ZILLION)

ハーフ?海外育ち?ZILLION ルナを調査!「今日好き」セブ島編&プーケット編に出演【2022年10月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」セブ島編&プーケット編に出演で話題、ルナのプロフィールまとめです。 8人...

▪️あすか(清水あす香)

https://kodudo0829.com/entry/2022/07/25/asuka-s01

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2022年9月8日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。