カップル破局

【破局】今日好き みゆひょうカップルが別れた理由は?身長差30cmの笑顔あふれるお笑いカップル

こんばんは。
今回は、恋愛番組「今日好き」初虹編で成立したみゆひょうカップル”の破局について。

ひょうせい(永塚彪聖)&みゆ(右近美優)、ともに高3の人気カップルでした。

ひょうせいは、音楽ユニットジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」4期生。みゆは、アイドルグループ「Lapilaz(らぴらず)」のメンバー。

✔︎︎︎︎みゆひょうカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎みゆひょうカップルの歴史。成立から破局まで

✔︎︎︎︎みゆひょうカップルの今後

などについて書いていきます。

180センチのひょうせい&150センチのみゆ、身長差30センチの人気カップルを深掘り!

【今日好き 初虹編】みゆひょうカップルが破局を報告


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

みゆひょうカップルは、「今日好き」初虹編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎茨城県(ひょうせい)&熊本県(みゆ)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎3月25日~12月1日の約8ヶ月のあいだ交際

✔︎︎︎︎8ヶ月記念日のストーリー投稿がなかったので、破局がウワサされるように

ひょうせいがボケてみゆがツッコんだり、みゆもいっしょになってボケたりするお笑いコンビのようなほほえましいカップルでした。

こづどう
こづどう
例を挙げると、電話でお互いの姿が見えないのに服装をほめあうなどしていたとか。

12月1日にInstagramのストーリーで破局を報告しました(ひょうせいはTwitterでも報告)。

▪️ひょうせい(永塚彪聖)の破局報告文



▪️みゆ(右近美優)の破局報告文


破局理由は明らかにしていませんが、遠距離カップルで半年以上つづいたので長いほうではないでしょうか。

みゆはアイドルグループ・Lapilaz(らぴらず)の一員として活動しながら、交際をつづけていたのもスゴいことですよね。

こづどう
こづどう
【4月30日】に、みゆのLapilaz加入が発表されて、【5月2日】に番組でカップル成立したことがわかるという。

ちなみに、破局報告文は2人そろって同じ文章で終わってます。

皆様に応援して頂けるようにこれからも精一杯頑張りますので、今後はふたりの個人としての活動を温かく見守って頂けると嬉しいです。本当に有難うございました。

それでは、みゆひょうカップルについて詳しく見ていきましょう。でも、その前に2人のプロフィールを軽く紹介。

【軽く紹介❶】ひょうせいのプロフィール


氏名:永塚 彪聖(えいつか・ひょうせい)
生年月日:2004年5月5日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:180センチ
出身:茨城県
所属事務所:ホリプロインターナショナル

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

永塚彪聖は、18才のタレント。

6才からダンスをはじめ、2018年(中2)、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」BEST100に。


2019年1月から、音楽ユニット「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」4期生としてライブに出演し始めました。

こづどう
こづどう
↑左から2番目がひょうせい。いまはJBアナザーズは目立った活動はしてないようですね。

高校卒業後は、進学せずに夢を追いかけていくのだとか。

【軽く紹介❷】みゆのプロフィール


氏名:右近 心優(うこん・みゆ)
生年月日:2004年9月13日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:150cm
出身:熊本県
所属事務所:LUV

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

右近美優は、18才のインフルエンサー&アイドル。

高1のとき、「女子高生ミスコン2020」ファイナリストになり、表舞台に。

こづどう
こづどう
ミスコン出身者が「今日好き」によく出ているから、受けたのだとか。

2022年4月末にアイドルグループ・Lapilaz(らぴらず)に加入。イベントを中心に活動してます。

【歴史を振り返る】みゆひょうカップルが成立してから別れるまで

▪️2022年5月2日
「今日好き」初虹編の最終話で成立したことが発覚

▪️2022年5月8日
10代向けのイベント「TGC teen 2022 Fukuoka」出演

▪️2022年8月
今日好き部「真夏のあっつい修学旅行編」出演

▪️2022年10月
今日好き部「放課後ミニトリップ編」出演

▪️2022年12月1日
破局を報告

こづどう
こづどう
初虹編の最終話の放送日は5月2日でしたが、じっさいの記念日は3月25日です。

ここからは、みゆひょうカップルの成立から破局報告までをふりかえっていきましょう。

【5月】成立発覚→6日にTGCteenで初お披露目。いちばん盛り上がった時期


5月2日に「今日好き」初虹編の最終話が放送され、みゆひょうがカップル成立したことが明らかになりました。

別の男子(ハヤト)と迷った末、みゆはひょうせいを選んで告白して成立

こづどう
こづどう
番組で「冒険しよう」としきりに言っていたひょうせいですが、後から見て「自分、なに言ってるんやろ」と思ったとか。

最終話の放送から6日後には「TGC teen 2022 Fukuoka」にふたりそろって出演。

みゆひょう含む初虹編で成立したカップル2組が初お披露目されて盛り上がりました。


ほかにも5月14日にみゆひょうコラボインスタライブをおこない、仲のいい姿を見せ、ファンを喜ばせました。

【その後】10月の「今日好き部」のあと供給がなくなり、12月1日に破局報告へ


その後、【8月】に「今日好き部」出演、【9月25日】は半年記念日、【10月】にふたたび「今日好き部」出演と、ちょくちょく注目される機会はありました。


11月になってから、カップル投稿もなく、25日に8ヶ月記念日のストーリー投稿もなかったので、そろそろ別れるのかなと思う人が現れるように。

そして、12月1日に破局を報告しました。

【今後】ひょうせいは舞台に出演、みゆはアイドル活動と、個人の活動はつづいていく


破局を報告したみゆひょうカップルですが、それぞれ個人の活動はつづいていきます。

ひょうせいは来年2月3日~9日にミュージカルに出演予定。


みゆは、所属グループ・Lapilazの出演イベントに参加していきます。

ひょうせいはミュージカル出演、みゆはアイドルと、これからは個人で活動していく2人の活躍に注目しましょう。

【まとめ】


今回は、みゆひょうカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎茨城県(ひょうせい)&熊本県(みゆ)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎3月25日~12月1日まで約8ヶ月のあいだ交際。破局理由は明かさず

✔︎︎︎︎8ヶ月記念日にストーリー投稿がなかったので、破局がウワサされていた

✔︎︎︎︎今後はそれぞれ個人で活動していく。ひょうせいはミュージカル出演、みゆはアイドルとしてイベントに出演

作戦どおり「今日好き」出演!今日好き初虹編 みゆ/右近心優を大調査!"みゆひょう"カップルとしても大人気【2022年9月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き 初虹編」に出演していた、右近心優のプロフィールまとめです。 モデルやアイドル...
【急展開】今日好き こたあやカップルが別れた理由は?15日のカップル投稿から一転、破局報告へこんばんは。 今回は、人気の恋愛番組「今日好き」セブ島編で成立した"こたあや"カップルの破局について。 モデル・蓮池虎太郎とインフルエ...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。