今日好き

【今日好きフーコック島編】林ひなたに彼氏が発覚!彼氏は何者?馴れ初めは?

こんばんは。
今回は、「今日好き」フーコック島編メンバーの林ひなたの3つのニュースを取り上げます。

ひなたは、2007年4月4日生まれの16才の高校1年生。10代向けYouTubeチャンネル「Ranzuki」の専属モデルとして活動してます。

お騒がせな方なので、いろいろ起きますね。

✔︎︎︎︎今日好き 林ひなたに彼氏ができた件。彼氏は何者?馴れ初めは?

✔︎︎︎︎今日好き 林ひなたのプライベートな動画が拡散され、よりひとに取り上げられた件

✔︎︎︎︎今日好き 林ひなたが個人YouTube開設するも、1本目の動画で終了した件

などについて書いていきます。

それではスタート!

【2024年3月】今日好き 林ひなたに彼氏ができた!彼氏は何者?馴れ初めは?


3月はじめ、林ひなたに彼氏ができたことがわかりました。

3月9日の夜、彼氏がTikTokでツーショット写真を投稿し、大きな話題に。


画像の出典:TikTok(2024年3月9日)

Instagramにはカップルアカウントもあり、リクエストを送れば、大体の人は承認されるはずです。


出典:Instagram

【2024年3月9日】ひなた「彼氏は地元の人。付き合うまでに2年かかった」


とつぜんのことで驚いた方も多いと思いますが、ひなたはかなりの大恋愛の末に今の彼氏と付き合えたようです。

【3月9日のひなたのインライによると】

✔︎︎︎︎1月から付き合いはじめた。実は1回別れてすぐ復縁したかたち

✔︎︎︎︎彼氏は地元の先輩。それ以上の個人情報は言わない

✔︎︎︎︎彼氏は、ひなたが2年くらい片思いしていた人。ひなたは相手に嫌われていたが、大逆転して付き合うことに

✔︎︎︎︎ひなたの「今日好き」出演が決まった時点で、相手には彼女がいて関わっていなかった

✔︎︎︎︎距離を置いた時期が何度もあったが、相手が彼女と別れたあと、ひなたのねばり勝ちで付き合えた

ひなたは地元の先輩と付き合っていて、3月で交際2ヶ月。ずっとひなたの片思いで、付き合うまでに2年かかった

【2024年2月20日】よりひとにYouTubeでネタにされる


2月1日、林ひなたのプライベートな様子を映した動画が、SNS上に流出しました。

動画には、ひなたらしき女子が男子のひざの上に座っているシーンなどがありました。

その後、2月20日によりひとがYouTubeでネタにし、拡散されていきました。

【2024年2月4日】個人YouTubeを開設するが、1本目の動画で終了


ひなたは2月4日、個人YouTubeを開設しました。

しかし、「2本目の動画を出すには1ヶ月でチャンネル登録者数5000人を超えることが条件」と運営が高いハードルを発表。

けっきょく、チャンネル登録者数1000人もいかないまま1ヶ月がたち、ひなたの個人YouTubeは終了したわけです。

3月11日時点で、ひなたの個人YouTubeのチャンネル登録者数は837人

【さいごに】今日好き 林ひなたの3つのニュースについて最終チェック


今回は、林ひなたの3つのニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎1月から地元の先輩と交際中。ずっとひなたの片思いで、付き合うまでに2年かかった

✔︎︎︎︎2月1日にひなたのプライベートが映った動画がTwitterに流出。よりひとがYouTubeやTikTokでネタにして拡散された

✔︎︎︎︎2月4日に個人YouTubeをスタートするが、動画1本で終了した。2本目の動画を出すには1ヶ月でチャンネル登録者数5000人を超えることが条件だった(3月11日時点で837人)

【丸わかり】あみちが「整形している人のモノマネ」で炎上。動画を出した理由は?Rちゃんに思うことは?こんばんは。 今回は、20才のインフルエンサー・あみちが「ヒアルロン酸かボトックスを打った人の笑い方モノマネで炎上している件について。 ...
【彼オオカミ】北澤舞悠(きたざわまゆ)の現在。彼氏は有名アーティスト?日韓で活動中こんばんは。 今回は、モデルの北澤舞悠の現在について。 まゆは、2014年8月に「Popteen専属モデルオーディション」グランプリを...
【ダンサー】赤木優香(今日好き 卒業編 ゆうか)を調査!ハーフ?クォーター?久保田さんざとの関係は?こんばんは。 今回は、「今日好き」卒業編2024 in セブ島に出演で話題の、赤木優香のプロフィールまとめです。 ダンサーとして活動す...

★その他の今日好きブログはこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。