今日好き

【今日好き パタヤ編】松田陽斗(まつはる)の現在

こんばんは。
今回は、「今日好き」パタヤ編に出演した松田陽斗(まつはる)の現在について。

まつはるは、昨年5月~6月に「今日好き」パタヤ編で平松想乃と成立しましたが、交際約2ヶ月でスピード破局

6月24日に破局報告したあと、所属事務所の公式サイトからまつはるの名前は消え、SNS更新もなくなりました。

その後、行方がわからなくなってから約8ヶ月たった、3月8日ごろに新しいTikTokアカウントで動画を投稿し、ついに復活したわけです。

✔︎︎︎︎松田陽斗(今日好き まつはる)の現在

✔︎︎︎︎松田陽斗(今日好き まつはる)の経歴

✔︎︎︎︎松田陽斗(今日好き まつはる)の今後

などについて書いていきます。

それではスタート!

【今日好き パタヤ編】松田陽斗(まつはる)の現在

▪️画像の出典:TikTok

氏名:松田 陽斗(まつだ・はると)
生年月日:2006年5月28日生まれ(17才)
学年:通信高校中退?
身長:180センチ
出身:埼玉県
血液型:B型
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:InstagramTikTok

まつはるは、17才の今日好き過去メンバー

2023年5月に「今日好き」パタヤ編で芸能界デビューし、平松想乃とカップル成立して話題に。

“そのはるカップル”として人気になると思いきや、同年6月24日に破局を報告。交際約2ヶ月でスピード破局しました。


出典:Instagramストーリー

その後、まつはるは事務所を辞め、SNS更新もなくなり、行方がわからなくなっていました。

それから約8ヶ月がたち、ことし3月8日ごろにまつはるはTikTokとInstagramを再開。

10日のTikTokライブによると、まつはるは現在、格闘家を目指して格闘技の練習をしているとのことです。

【3月10日のTikTokライブより】

✔︎︎︎︎「空白の期間は何してた?」「『今日好き』継続したい?」という質問が殺到したが、答えず

✔︎︎︎︎二重やヒアルロン酸など整形をしたがっていて、案件を待ってる(現時点でどこも整形していない)

✔︎︎︎︎通信高校には、いまは全く行ってない

ちなみに、SNSを辞めて活動休止した理由は「気分」で、特に理由はないそうです。

SNSを再開した理由も「気分」で、特に理由はないとのこと。

【振り返り】まつはるって何者?


ここからは、まつはるがどんな人物だったか簡単に振り返りましょう。

✔︎︎︎︎もともと太っていたが、小6から高2で、-26キロのダイエットに成功(ケトジェニックダイエット)

✔︎︎︎︎「今日好き」夏空編の酒寄楓汰にハマり、中2から「今日好き」に出たいと思っていた

✔︎︎︎︎「今日好き」に出ていたときは、株式会社SOLISという地下アイドルが多くいる事務所に入っていた

まつはるは、酒寄楓汰や高橋恭平、平野紫耀推しで、イケメンも好きでした。

「今日好き」に出ていなかったら、地下アイドルになっていたんじゃないかなと。

番組に出ていたときから、芸能界でやりたいことはない様子だったので、事務所を辞めたのも驚きはなかったのではないでしょうか。

【今後】将来の夢は格闘家、はせはる、じゅんのすけにも会いたい

▪️2024年3月8日ごろ
TikTokとInstagramを再開

▪️2024年3月9日
はせはるとインスタライブでコラボ

まつはるの今後についてですが、「将来の夢は格闘家」と言っているので、格闘技をしていきます。

格闘技は未経験ではなく、ブラジリアン柔術をしていたことがあるとのこと。

「今日好き」については、「まったく観ていない」と言ってました。

「はせはる、じゅんのすけと遊びたい」とも言っていたので、まつはるがパタヤ編メンバーと交流する姿が見られるかもしれませんね。

まつはるはライブ配信を頻繁にやっているので、気になる方はチェックしてみてください。

【さいごに】


今回は、今日好き過去メンバーの松田陽斗の現在についてまとめました。

✔︎︎︎︎まつはるは現在、格闘家を目指して格闘技の練習をしている

✔︎︎︎︎SNSを休止した理由、再開した理由は、「気分

✔︎︎︎︎整形をしたがっていて、案件を待っている

【半年で破局】今日好き はるみうカップルが別れた理由は?一時期カップル投稿が復活したが、けっきょく破局こんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編で成立した“はるみうカップル”の破局について。 モデル&インフルエンサーの八幡晴人(はると...
今日好き ももか/板倉ももかを調査!バレエ歴はどのくらい?あの「今日好き」個性派メンバー達と同じ事務所だった!こんばんは。 今回は、「今日好き」卒業編2024 in セブ島に出演で話題の、板倉ももかのプロフィールまとめです。 エイジアプロモーシ...
今日好き まう/小國舞羽(おぐにまう)を調査!キッズモデル時代からミスコン参加、「今日好き」に出演するまでこんばんは。 今回は、「今日好き」卒業編2024 in セブ島に出演で話題の、小國舞羽(おぐにまう)のプロフィールまとめです。 まうは...

★その他の今日好きブログはこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。