Popteen

【彼オオカミ】北澤舞悠(きたざわまゆ)の現在。彼氏は有名アーティスト?日韓で活動中

こんばんは。
今回は、モデルの北澤舞悠の現在について。

まゆは、2014年8月に「Popteen専属モデルオーディション」グランプリを受賞して芸能界入り。

Popteen卒業後はJELLYに加入。

2022年2月~5月、恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、一気に知名度を上げました。

✔︎︎︎︎北澤舞悠(きたざわまゆ)の現在の活動

✔︎︎︎︎北澤舞悠(きたざわまゆ)の彼氏は何者?

✔︎︎︎︎北澤舞悠(きたざわまゆ)の経歴。Popteen時代からJELLY時代まで

などについて書いていきます。

Instagramでの彼氏とのツーショット投稿が話題の、まゆの現在を深堀︎り!

【モデル】北澤舞悠(きたざわまゆ)の現在

▪️画像の出典︰Instagram

氏名︰北澤 舞悠(きたざわ・まゆ)
生年月日︰1999年10月20日生まれ(24才)
身長︰167センチ
出身︰愛知県
所属事務所︰モーメント、KPLUS

▪️SNS一覧︰TwitterInstagramTikTok

北澤舞悠は、24才のモデル

2014年8月にPopteen専属モデル入りし、芸能活動がスタートしました。

2017年5月から2022年10月までJELLYモデルとして活動し、クールで独特な存在感を放ち、人気に。

JELLYにいるとき、恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、一気に知名度がアップしました。

そんな“まゆ”は、JELLY卒業後はDJを始めたり、韓国でも活動を始めたりと、活動の幅を広げていっています。

ただ、仕事より彼氏とのラブラブな様子で、世界中から注目を集めています。

JELLY卒業後、事務所がコロコロ変わった。ソニー→トゥモロートウキョウ→モーメント、KPLUS(現在)

【韓国アーティスト】彼氏はジニョン


まゆの彼氏は、ジニョンことチョン・ジョンヒョン。1997年3月17日生まれの26才で、身長は182センチ。

2014年に韓国のサバイバル番組「MIX&MATCH(ミクメ)」に出演して注目され、2017年にデビューしたアーティストです。

まゆとジニョンは、2023年11月からSNSにツーショットを載せるように。

1月20日には、まゆがジニョンとキスをしている動画をストーリーに投稿しています。

まゆが韓国でも活動を始めたり、DJをしたりと環境が変わるなかで知り合ったと思われる

【Popteen時代】1度も表紙をかざれずに早い時期に卒業

▪️2014年8月(中3)
Popteen専属モデルオーディショングランプリ受賞

▪️2014年10月
Popteen専属モデルデビュー

▪️2016年6月(高2)
ダイエット本「ヤセるPopteen」で表紙をかざる(※Popteen本誌での表紙経験はなし)

▪️2017年4月(高3)
Popteenを卒業

高3のはじめにPopteen卒業するのは、かなり早めと言える

ここからは、まゆの経歴を振り返りましょう。

まゆは、小学生のときから雑誌が好きでモデルに憧れていました。

2014年(中3)、小4のときから熱心に読んでいたPopteenが専属モデルを募集していて応募。

すると、みごと「Popteen専属モデルオーディション」グランプリを受賞し、Popteenモデルに。

(↓グランプリ発表は2分9秒から)

しかし、当時はみちょぱやにこるんという圧倒的スターモデルが在籍していた時代。


画像:Popteen2015年5月号

まゆはあまり活躍できず、1度も表紙をかざることなく、2017年4月(高3)にPopteenを卒業。

【JELLY時代】2号連続表紙、彼オオカミ出演など飛躍

▪️2017年5月(高3)
JELLYに移籍。当時の最年少モデルに

▪️2017年7月
大抜てきでピン企画を担当

▪️2018年1月&3月
2号連続で表紙に登場

▪️2022年2月~5月(22才)
「彼とオオカミちゃんには騙されない」出演

▪️2022年10月
JELLY卒業

JELLY時代は、ソニーミュージックアーティスツに所属

Popteenを卒業した“まゆ”は、2017年5月にJELLYに移籍しました。

すると、JELLY以前から仲の良かった田中芽衣とのコンビ「まゆめい」で人気に。

Popteen時代とは変わって、2号連続で表紙をかざり、順調にキャリア重ねてます。


画像:JELLY2018年5月号(まゆめい)

JELLYは2019年にリニューアルして女優か表紙をかざるようになり、まゆが表紙に登場することはなくなりました。

が、「黒髪にクールな韓国ファッション」というスタイルを確立し、卒業するまで存在感を放ちつづけたわけです。

【JELLY卒業後】日韓でモデルやDJとして活動

▪️2022年11月&12月
「あざとくて何が悪いの?」(テレ朝)出演

▪️2022年12月末
ソニーを退所。トゥモロートウキョウ所属に

▪️2023年3月
ミュージックバーのイベントで初DJ

▪️2023年3月
韓国コスメブランド「freshian(フレシアン)」のモデルに

▪️2023年6月?
韓国の事務所K PLUS所属に

▪️2023年11月
ジニョンがまゆのインスタに初登場

▪️2023年12月
トゥモロートウキョウからモデル事務所モーメントに移籍

現在、日本の事務所モーメント、韓国の事務所K PLUSと2つの事務所に所属

まゆはJELLY卒業後の2022年11月&12月、テレ朝の人気番組「あざとくて何が悪いの?」のあざと連ドラに出演。

実は、まゆはJELLY時代から女優業もちょくちょくしていましたが、あざと連ドラをさいごに、2023年からはモデル仕事中心に。

韓国でも活動したり、イベントでDJしたりと仕事の環境もガラッと変わりました。

で、現在は彼氏のジニョンとのラブラブな様子が話題になっています。

今後も、まゆのプライベートにも仕事にも注目しましょう。

【さいごに】北澤舞悠(きたざわまゆ)について最終チェック


今回は、モデルの北澤舞悠についてまとめました。

✔︎︎︎︎【中3~高3】Popteen専属モデルとして活動

✔︎︎︎︎【高3~22才】JELLYモデルとして活動

✔︎︎︎︎【22才】ABEMA「彼とオオカミには騙されない」に出演

✔︎︎︎︎【23才】日韓で活動。DJもスタート。彼氏とのラブラブぶりも話題

【半年で破局】今日好き はるみうカップルが別れた理由は?一時期カップル投稿が復活したが、けっきょく破局こんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編で成立した“はるみうカップル”の破局について。 モデル&インフルエンサーの八幡晴人(はると...
【2024年2月末最新版】現在も続いてる(付き合ってる)「今日好き」カップル一覧【2024年2月24日更新】 こんばんは。 今回は、現在も続いてる(現在も付き合ってる)「今日好き」カップルを紹介します。 夫婦にな...
【元Popteen専属モデル】下山碧夢(しもやまあむ)の現在こんばんは。 今回は、元Popteen専属モデルの下山碧夢(あむ)の現在について。 EXPG名古屋校出身で、小学生時代からダンサーやタ...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。