カップル破局

【突然の破局】今日好き じゅんゆのカップルが別れた理由は?成立から破局までの流れから久保田燦との関係まで

こんばんは。
今回は、「今日好き」パタヤ編でカップル成立した“じゅんゆのカップル”の破局について。

高3のファッション系インフルエンサー・じゅんのすけ(岩本准之介)と高2のインフルエンサー・ゆのん(中島結音)の2人組。

じゅんのすけの身長が178センチ、ゆのんの身長が148センチで30センチ差カップルでした。

じゅんのすけは、「彼女がいた状態で『今日好き』に出た疑惑」があり、パタヤ編が始まる前から炎上していました。

破局報告と同時に、「今日好き」のSNSから“じゅんゆの”の画像や動画がすべて削除されて話題に。

✔︎じゅんゆのカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎じゅんゆのカップルと久保田燦との関係

✔︎じゅんゆのカップルの歴史。成立から破局まで

✔︎じゅんゆのカップルの今後

などについて書いていきます。

番組視聴者以外からも注目されていたカップルの破局を深掘り!

【今日好き パタヤ編】じゅんゆのカップルが破局を報告。別れた理由は「ゆのんがじゅんのすけを信じられなくなったから」


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

じゅんゆのカップルは、「今日好き」パタヤ編で成立した2人組。

✔︎愛知県(じゅんのすけ)&広島県(ゆのん)の遠距離カップル

✔︎交際期間は約2ヶ月と1週間。4月22日~7月1日

✔︎成立後、じゅんのすけのライブ配信には「浮気疑惑」についての質問が殺到していた

✔︎「今日好き」のインスタやYouTubeチャンネルで、じゅんゆののツーショット画像や動画が削除されている(通常は別れても消されない

じゅんのすけ&ゆのんは、7月1日にInstagram上で破局を報告しました。

▪️じゅんのすけ(岩本准之介)の破局報告文



▪️ゆのん(中島結音)の破局報告文


別れた理由は、ゆのんがじゅんのすけを信じられなくなったから

ゆのんはじゅんのすけのことを最初は信じたが、次々と新しい情報が出てきて、自分の知らないところでだれかを傷つけてるかもしれないと思うようになり、別れを決意

じゅんのすけは、「彼女がいた状態で『今日好き』に出た疑惑」で炎上していましたからね。

じゅんのすけは報告文で疑惑について初めて言及(げんきゅう)。元交際相手に番組にかんするウソの情報を流したこと、放送前に番組の情報を口外したことを謝罪した

でも、成立が発覚した直後、”じゅんゆの”の2人はお互いのライブ配信でコメントし合ったり、6月9日にはコラボライブをしたりと仲良くしていました。

6月17日じてんでは、じゅんのすけは交際順調をアピール

▪️じゅんのすけ「毎日(ゆのんと電話)してるよ」

「(ゆのんと会うのは)これからって感じ。ゆのんちゃんもさ、仕事で忙しかったりするから。会える日探して行くよー」(2023年6月17日・岩本じゅんのすけのTikTokライブより)

じゅんのすけは報告文にあるとおり、ゆのんと真剣に付き合おうとしている姿勢は見せてました。

炎上で番組に迷惑をかけたじゅんのすけですが、「今日好き」パタヤ編の男子メンバーとはいまでも仲良くしているようです。

【7月14日】じゅんのすけ「さんざ君とは関わりはない」


(じゅんゆのが破局報告した次の日の)7月2日、今日好きOBの久保田さんざが「じゅんのすけに向けたと思われるツイート」を投稿し、話題になりました。


画像:削除されたツイート

これにより、「さんざとじゅんのすけは交流があるのか」疑問に思った視聴者もいたみたいですが、2人は関わりはないようです。

ファン「さんざ君とどういう関係?」

▪️じゅんのすけ「どういう関係ってか、関わりはないですね。ボクは」(2023年7月14日のTikTokライブより)

ただ、じゅんのすけはこれ以上、さんざのツイートの件には触れませんでした。

さんざとゆのんは、2022年11月~12月放送の、「今日好き」ダナン編で共演

【そもそも】じゅんのすけ(岩本准之介)&ゆのん(中島結音)って何者?


“じゅんゆの”の歴史を振りかえるまえに、2人のプロフィールを簡単に紹介します。

ざっくり言うと、じゅんのすけはファッション系インフルエンサー、ゆのんはTikTokで42万人以上のフォロワーをかかえるインフルエンサー。

【かんたんに紹介❶】じゅんのすけ(岩本准之介)のプロフィール


氏名:岩本 准之介(いわもと・じゅんのすけ)
生年月日:2005年8月18日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:178センチ
出身:愛知県
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

岩本准之介は、17才のファッション系インフルエンサー

Instagramのリールがバズり、海外のファンが急増。「今日好き」出演前から5万人以上のフォロワーがいました。

卒業編2023に出演した山田莉久(りく)と知り合いで、りくが「今日好き」に出てるのを見て興味を持ち、じゅんのすけは番組のオーディションを受けることに。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

みごと合格し、2023年5月~6月放送の「今日好き」パタヤ編に出演したわけです。

じゅんのすけは破局報告をしたあと、全SNSの「今日好き」関連の投稿を削除した

【かんたんに紹介❷】️ ゆのん(中島結音)のプロフィール


氏名:中島 結音(なかしま・ゆのん)
生年月日:2006年11月20日生まれ(16才)
学年:高校2年生
身長:148センチ
出身:広島県
所属事務所:ユニーク

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube

中島結音は、16才のインフルエンサー

小学生のときにSNSを始め、中学のときにはオフ会を開くくらい人気でした。

2022年11月~12月に「今日好き」ダナン編に出演し、知名度が大きくUP。

2023年は、イベント出演や個人YouTube再開、「今日好き」に2度目の出演と、活動がさらに活発になってきています。


7月14日からは、実熊瑠琉、平松想乃とともにTikTokアカウント「じゃろじゃろやねん」をスタート。

TikTokフォロワー数は約42万5000人(2023年7月26日じてん)

【振り返り】じゅんゆのカップルが成立してから破局するまで

▪️2023年4月末
TikTokで「彼女がいた状態で『今日好き』に出た疑惑」が拡散され、じゅんのすけが炎上し始める

▪️2023年6月5日
「今日好き」パタヤ編の最終話で、じゅんゆのが成立したことが発覚

▪️2023年6月9日
じゅんゆのコラボインスタライブ

▪️2023年6月17日
じゅんのすけがTikTokライブで交際順調をアピール

▪️2023年7月1日
破局を報告

こづどう
こづどう
じっさいの記念日は4月22日

ここからは、じゅんゆのカップルが成立してから破局するまでを振り返っていきましょう。

(パタヤ編が始まる前の)4月末、「じゅんのすけが、彼女がいた状態で『今日好き』に出た疑惑」がTikTok上で拡散され、炎上しはじめました。

パタヤ編の放送期間中、じゅんのすけは沈黙をつづける日々。最終話が放送され、じゅんゆのが成立したことが明らかになると、さらに炎上が加速しました。

(↓5分3秒からじゅんのすけの告白シーン)


じゅんのすけのライブ配信には、「浮気疑惑」を問いただすコメントが殺到するように。

しかし、それでも、じゅんのすけは疑惑についてスルーし続けました。

6月17日じてんでは、交際順調そうでしたが、疑惑が重くのしかかったようで、ゆのんに信頼されなくなり、7月1日に破局を報告

✔︎じゅんのすけは7月1日にTikTokのコメント欄で、浮気疑惑について「元カノ」と回答

✔︎じゅんのすけのなかでは、彼女と別れてから「今日好き」に出たという認識(世間が納得するかは別にして)

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告した”じゅんゆの”の2人は、これからは個人で活動していきます。

じゅんのすけは、モデルに興味をもっている様子。メンズノンノモデルオーディションを受けています。

こづどう
こづどう
書類審査に受かったのかは不明。

ゆのんは、夏のイベントもあり、これから忙しくなりそうな様子。

7月16日に美容専門学校のオープンキャンパス、8月4日に「TGCteen 2023 Summer」に出演します。


これからは、2人の個人の活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、じゅんゆのカップルの破局についてまとめました。

✔︎愛知県(じゅんのすけ)&広島県(ゆのん)の遠距離カップル

✔︎交際期間は約2ヶ月と1週間。4月22日から7月1日まで

✔︎別れた理由は、ゆのんがじゅんのすけを信じられなくなったから。 4月末から、じゅんのすけが浮気疑惑で炎上。ゆのんの信頼を取り戻すことはできなかった

✔︎今後はそれぞれ活動していく。じゅんのすけはメンノンのオーディションに参加。ゆのんは、インフルエンサーとして夏のイベントに出演予定

番組のSNSから、“じゅんゆの”の画像や動画が削除されるという異例の措置がとられた

【今日好き パタヤ編】岩本准之介(じゅんのすけ)が彼女いるのに「今日好き」出て成立した疑惑などで炎上!【2023年7月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」パタヤ編に出演中の、岩本准之介(じゅんのすけ)の炎上騒動について。 じゅん...
中島結音(今日好き ゆのん)を調査!小学生のときからSNS活動、元じゅんゆのカップル、3度目の継続で話題こんばんは。 今回は、インフルエンサーの中島結音(ゆのん)のプロフィールまとめです。 小学生のときに動画アプリ「ミュージカリー」に投稿...
今日好き ひなた/小串日葵(おぐし・ひなた)を調査!姉はアパレル、兄はミスターコン参加者、バスケ部マネージャーこんばんは。 今回は、「今日好き」チュンムン編に出演で話題の、小串日葵(ひなた)のプロフィールまとめです。 17才のインフルエンサーの...

その他の今日好きブログはこちら

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。