今日好き

今日好き ひなた/小串日葵(おぐし・ひなた)を調査!姉はアパレル、兄はミスターコン参加者、バスケ部マネージャー

こんばんは。
今回は、「今日好き」チュンムン編に出演で話題の、小串日葵(ひなた)のプロフィールまとめです。

17才のインフルエンサーの卵。

スカウトされて、事務所には前から所属していたそうですが、ことしから本格的に活動を開始したばかりの新人です。

姉はファッションブランド「DIANTE(ディアンテ)ディレクター・小串未来、兄は「男子高生ミスターコン2018」参加者・小串小鉄

そんな”ひなた”は、2023年5月~7月、「今日好き」パタヤ編&チュンムン編に出演し、知名度を上げました。

✔︎︎︎︎小串日葵(今日好き ひなた)の年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎小串日葵(今日好き ひなた)の姉弟について

✔︎︎︎︎「今日好き」パタヤ編&チュンムン編の告白結果

などについて書いていきます。

「今日好き」に2シーズン連続で出演し、存在感を放った”ひなた”を深堀り!

【インフルエンサーの卵】小串日葵(おぐし・ひなた)の基本情報

▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

氏名:小串 日葵(おぐし・ひなた)
生年月日:2005年12月5日生まれ(17才)
学年:高校3年生(柳ケ浦高校3年生)
身長:155センチ
出身:大分県
所属事務所:Seju

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

小串ひなたは、17才のインフルエンサーの卵

スカウトされて、前から事務所には所属していたものの、なにもしていなくて、ことし本格的に活動を始めたばかりの新人です。

「今日好き」出演で大幅に知名度がUPしました。


ちなみに、ひなたはネットにインタビュー記事が載っていて、高校名は多くの視聴者に知られています。

柳ケ浦(やなぎがうら)高校でバスケ部のマネージャーをしているとのこと。

こづどう
こづどう
バスケが有名な高校のようです。

芸能活動についてですが、実は、ひなたは本格的に活動する前の、2022年8月に、大分県のフリーマガジン・FREEの表紙をかざっています。


画像:FREE(フリー)2022年9月号

もともとは韓国アイドルになるのが夢で、小学生のころにBTSを好きになり、TWICEにあこがれ、自分磨きや韓国語の勉強をしていたのだとか。

で、本格的な初撮影は、ことし4月配布のクラスTシャツのモデル。

事務所の仲間・本望あやかとともに「フレンドヒロ」のパンフレットモデルをつとめました。


「今日好き」には自分で応募したわけではなく、スカウトのような形で出演することが決定。

2023年5月~6月に「今日好き」パタヤ編に出演し、花道(植野花道)に思いを寄せるも、花道は他の女子に選んだため、カップル成立ならず


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

✔︎︎︎︎パタヤ編で肌荒れしていたのは、マスクが原因。(例のウイルスの流行によって)マスクするようになる前は、まったく肌荒れしていなかった

✔︎︎︎︎「今日好き」のときは裸眼ではなく、度入りのカラコンをしている

失恋を経験した”ひなた”ですが、パタヤ編のリベンジで、6月12日から「今日好き」チュンムン編に参加することに。

継続メンバーなだけに、成立に期待がかかりましたが、えいと(菊地瑛仁)にフラれ、またもカップル成立ならず


️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

【インフルエンサー事務所】所属事務所はseju


ひなたの所属事務所はseju(セジュ)です。
インフルエンサー事務所・GROVE(グローヴ)の新レーベル。

有名な今日好きメンバーでは、田口音羽や実熊瑠琉が所属しています。

さいきんは、所属タレントが男性誌のグラビアでも活躍してますよね。

2023年4月に元テレビ東京アナウンサー・森香澄が所属したことでも話題に。

【恋愛事情】小串日葵(今日好き ひなた)が付き合った人数は3人


気になるひなたの恋愛事情についてですが、付き合った人数は3人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は10人、告白した人数は0人

✔︎︎︎︎好きなタイプは、思いやりがあってふざけられる人

✔︎︎︎︎タイプの芸能人は窪田正孝

【姉弟は何者?】姉はブランドディレクター・小串未来、弟はミスターコン参加者・小串小鉄


ひなたは3きょうだいの末っ子で、実はひなたの姉&兄の存在も、一部の「今日好き」視聴者には知られています。

【姉】小串未来(みく)


姉・小串未来は、ファッションブランド「DIANTE(ディアンテ)」のディレクター。


出典:Twitter

げんざい23才で、人気ブランド・EMODAの福岡PARCO店で働いたのち、ブランドを立ち上げました。

こづどう
こづどう
Instagramフォロワー数10万人以上で、なんならひなたより有名です。

【兄】小串小鉄(こてつ)


兄・小串小鉄(こてつ)は、「男子高生ミスターコン2018」参加者。入賞にはいたりませんでした。


ミスターコンに参加したときは高校3年生で、いまは22才です。

【振り返り】「今日好き」の告白結果詳細

▪️2023年5月~6月(高3)
「今日好き」パタヤ編に出演。カップル成立ならず

▪️2023年6月~7月
「今日好き」チュンムン編に出演。カップル成立ならず

ここからは、「今日好き」の告白結果を振り返っていきましょう。

「今日好き」は、高校生たちが2泊3日の旅のなかで恋をつかめるかに密着する恋愛番組

成立できなかったら、次の旅に継続メンバーとして参加することもできます。

こづどう
こづどう
旅は3泊4日になることも。

ひなたは、パタヤ編&チュンムン編と2シーズン連続で出演しましたが、2度ともカップル成立なりませんでした。

【2023年6月5日】「今日好き」パタヤ編の告白結果の詳細


ここからは、「今日好き」パタヤ編の告白結果について、詳しく見ていきましょう。

パタヤ編で、初めて「今日好き」の旅に参加したひなた。

花道(植野花道)に思いを寄せ、一時はいい雰囲気に。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

しかし、たいし(池田大志)とも一度話してみたいと思い、2日目にたいしをゾウ乗りデートに誘います。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

こづどう
こづどう
パターゴルフ対決に勝って、2人きりのゾウ乗りデートの権利をゲット。

選ばれなかった花道は、いろいろ考えるうちに、ほかの女子(古園井ねね)への思いが強いことに気づきます。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

そして2日目の夜、ひなたは、花道に「ねねちゃんに告白したいなって思ってる」と告げられ、フラれました。

【2023年7月10日】「今日好き」チュンムン編の告白結果の詳細


パタヤ編からの継続メンバーとして、チュンムン編で2度目の「今日好き」の旅に参加した”ひなた”。

男子ぜんいんが第一印象にひなたの名前を挙げていて、モテモテ状態でした。

当のひなたは、最初さつき(長濱薩生)が気になっていましたが、えいと(菊地瑛仁)に惹かれていくように。



️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

しかし、えいともモテモテで3人の女子からアプローチされていて、ギリギリまで考えていました。

むかえた最終日、ひなたはバスケを楽しみながらのツーショットをしたあと、えいとに告白しますが、フラれてカップル成立ならず

▼ひなた「この3日間えいと君と過ごして、えいと君の天然で抜けてるところとか面白いところとか、バスケに夢中になってるところとかがカッコよかったし、いっしょにいて自分も笑ってばっかだし、楽しかったです」

「今日も、さいごにいっしょにバスケをして、あらためてえいと君が好きだなって実感しました。またいっしょにバスケをしたいです。お願いします」

▪️えいと「2日目の朝から初めて話して、そっから『こんな人なんだな』って思えたんですけど、だけど…やっぱり自分のなかでは、好きっていう感情が芽生えなくて、好きになれませんでした」(2023年7月10日の放送回より)

【おさらい】小串日葵(今日好き ひなた)の経歴

▪️2022年8月(高2)
フリーマガジン・FREE9月号の表紙をかざる

▪️2023年3月8日
ABCラジオ「なえなののブカピなの」に出演

▪️2023年4月(高3)
「フレンドヒロ」のクラスTシャツのパンフレットモデル

▪️2023年5月~6月
「今日好き」パタヤ編に出演。カップル成立ならず

▪️2023年6月~7月
「今日好き」チュンムン編に出演

さいごに、ひなたの経歴を年表でおさらいしましょう。

まだ新人なので、これからの存在ですね。

将来の夢は、ハッキリとは決まってなくて、今あまり活動できてないから、たくさん仕事がもらえるようにがんばりたいとのことです。

「今日好き」では2シーズン連続で成立にいたりませんでしたが、これからは個人の活動に注目しましょう。

【さいごに】小串日葵(今日好き ひなた)のプロフィール


今回は、「今日好き」チュンムン編に出演の、小串日葵についてまとめました。

✔︎︎︎︎Seju所属、17才のインフルエンサーの卵

✔︎︎︎︎ことし活動を始めたばかりで、クラスTシャツのモデルが代表的な仕事で、活動量は多くない

✔︎︎︎︎2023年5月~7月、「今日好き」パタヤ編&チュンムン編に出演し、一気に知名度UP。しかし、2度ともカップル成立にはいたらず

✔︎︎︎︎バスケ観戦が好き。柳ケ浦(やなぎがうら)高校のバスケ部のマネージャーをしている

姉はDIANTEディレクター・小串未来、兄は「男子高生ミスターコン2018」参加者・小串小鉄

今日好き はなみち/植野花道(うえの・はなみち)を調査!ハーフ?夢は美容師?りんはなカップルとしても話題【2023年10月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」に出演で話題の、はなみち(植野花道)のプロフィールまとめです。 「男子ミ...

その他の今日好きブログはこちら

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2023年6月13日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。