カップル破局

【破局】今日好き いくあすカップルが別れた理由は?記念日ストーリーが3回上がらないなか、ついに破局を報告

こんばんは。
今回は、「今日好き」プーケット編で成立した“いくあすカップル”の破局について。

18才の俳優・いくせい(瀬戸郁成)&高2のモデル・あすか(清水あす香)の2人組。

2人ともミスターコン・ミスコン出身で、
いくせいが「男子高生ミスターコン2022」ファイナリスト、あすかが「JCミスコン2021」グランプリです。

✔︎︎︎︎いくあすカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎いくあすカップルの歴史。成立から破局まで

✔︎︎︎︎いくあすカップルの今後

などについて書いていきます。

さわやかな今日好きカップルの破局を深堀り!

【今日好き プーケット編】いくあすカップルが破局を報告。別れた理由は「遠距離の壁もあり、だんだん価値観のちがいを感じるようになったため」


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

いくあすカップルは、「今日好き」プーケット編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎静岡(いくせい)&宮崎(あすか)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎2022年8月22日~2023年6月26日。破局報告するまでは約10ヶ月だが、じっさいの交際期間は約8ヶ月か

✔︎︎︎︎4月22日、5月22日&6月22日に記念日のストーリーがUPされず、心配の声が上がっていた

2人は、6月26日にInstagramのストーリーで破局を報告しました。

▪️いくせい(瀬戸郁成)の破局報告文



▪️あすか(清水あす香)の破局報告(文


別れた理由は、遠距離の壁もあり、だんだん価値観のちがいを感じるようになったから。

4月22日に8ヶ月記念のストーリーが上がらず、心配の声が上がっていました。

わたしが知るかぎり、最後にいくせいがあすかの話題にふれたのは4月11日です。

ファン「(あすかに)会う予定なくて寂しくない?」

▪️いくせい「いやでも、寂しいけど…。会ったときに、ほんとうに…ホントなんだなぁと嬉しくなりますよね。それがたまんないっすよね」

ファン「あすかちゃんと最近会いました?」

▪️いくせい「会いましたよ。(4月?)8日に撮影がいっしょだったので」(4月11日・瀬戸いくせいのTikTokライブより)

【5月13日】ライブ配信で”あすかちゃんコメント”を全スルー

▪️4月22日
8ヶ月記念のストーリーが投稿されず

▪️5月10日
いくせいがTikTokで”いくあす投稿”。あすかの誕生日を祝う

▪️5月13日
いくせいがTikTokライブで約1時間のあいだ、あすかの話題を全スルー

▪️5月22日&6月22日
9ヶ月&10ヶ月記念のストーリーが投稿されず

▪️6月26日
破局を報告

4月22日、記念日ストーリーは投稿されませんでしたが、

5月10日にいくせいがTikTokでいくあす投稿。あすかの誕生日を祝いました。

順調なのかと思いきや、、5月13日のTikTokライブで、いくせいは約1時間のあいだ、あすかの話題をスルーしつづけました。

「別れたね、」

「ここまであすかちゃんの質問を無視するのはそう思われても仕方ないかな」

「本人からの報告を待とう」(TikTokライブのコメント欄より)

こづどう
こづどう
4月11日までは、いくせいはライブ配信で、毎回あすかにかんする質問に回答してきましたからね。

その後、5月22日&6月22日も記念日ストーリーは上がらず、ついに6月26日に破局を報告

【そもそも】いくせい(瀬戸郁成)&あすか(清水あす香)って何者?


“いくあす”の歴史を振りかえるまえに、2人のプロフィールを簡単に紹介します。

ざっくり言うと、いくせいは新人俳優、あすかはモデル。

【軽く紹介❶】いくせい(瀬戸郁成)のプロフィール


氏名:瀬戸 郁成(せと・いくせい)
生年月日:2004年12月8日生まれ(18才)
身長:173センチ
出身:静岡県
所属事務所:PALUM PROMOTION?

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

瀬戸郁成は、18才の新人俳優。

高3のとき、姉が「男子高生ミスターコン2022」に応募し、がんばってみたところファイナリストに。


ミスターコンを受けたことが「今日好き」出演につながっていきました。

高校卒業後は、進学や上京はせず、俳優の夢を追いかけています。

6月9日から18日に、舞台「サナダイレブン」に出演しました。

ダイエットをがんばり、100キロあった体重を70キロ台まで減らしたことで有名

【軽く紹介❷】あすか(清水あす香)のプロフィール


氏名:清水 あす香
生年月日:2006年5月10日生まれ(17才)
学年:高校2年生
身長:171センチ
出身:宮崎県
所属事務所:LUV

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

清水あす香は17才のモデル。

小学生時代から、地元宮崎でキッズモデルやタレント活動をしていました。

中3のとき「JCミスコン2021」グランプリを受賞し、「今日好き」出演につながっていきました。


昨年11月1日で、レギュラー出演していたYouTubeチャンネル・TEENSが終了。げんざいはイベント中心に活動してます。

【振り返り】いくあすカップルが成立してから別れるまで

▪️2022年10月10日
「今日好き」プーケット編・最終話でいくあすが成立したことが明らかに

▪️2022年10月29日
札幌コレクションに出演

▪️2022年12月11日?
いくあす制服ディズニーデート

▪️2023年1月2日&9日
「今日好き」冬の修学旅行編出演

▪️2023年2月26日
いくあす浅草デート

▪️2023年3月27日
「今日好き」卒業企画2023に出演

▪️2023年4月22日
8ヶ月記念のストーリーが上がらず

▪️2023年4月25日~5月22日
「今日好き部 全力クラス編」に出演

▪️2023年5月22日&6月22日
9ヶ月&10ヶ月記念のストーリーが上がらず

▪️2023年6月26日
破局を報告

こづどう
こづどう
じっさいの記念日は8月22日です。

ここからは、いくあすカップルの歴史を振り返っていきましょう。

2人の出会いは、「今日好き」プーケット編

あすかは2回目の「今日好き」の旅で、前回の恋愛を引きづってました。

(気持ちを切りかえたあと)あすかは”いくせい”と初日から急接近し、いい雰囲気に。


いくせいは他の女子(もあ)と迷いましたが、最終的にあすかに告白して成立

2人ともちゃんとした恋愛は今回が初めて。いくせいにとって”あすか”は初めての彼女、あすかも小5のとき1ヶ月付き合ったことがあるのみ

【2022年10月】いちばん供給が多かった時期


成立後の3週間くらいが、いちばん供給が多かったです。

コラボインスタライブをしたり、「今日好き」公式YouTubeにカップル動画が上がったりしました。

10月29日には、「札幌コレクション2022 AUTAMN/WINTER」に2人そろって出演し、初お披露目。

【2022年11月~2023年4月】毎月供給があり、遠距離のわりに会えていた


その後も、「今日好き」の企画に出ることが多かったので、遠距離のわりに会えていました。

(↓1月9日配信の冬の修学旅行編)


しかし、4月22日に8ヶ月記念のストーリーがUPされず、心配の声が上がるように。

カップルでのさいごのメディア出演は、4月から5月配信の「今日好き部 全力クラス編」だと思われます。

【6月】26日に破局を報告


5月10日に、いくせいはInstagramストーリーであすかの誕生日を祝い、TikTokで”いくあす投稿“をしました。

久々のいくあすのツーショットにファンは喜びましたが、5月13日のTikTokライブで約1時間のあいだ、あすかに関するコメントを無視しつづけ、ファンは破局をうたがうように。

その後も記念日ストーリーは上がらず、ついに6月26日に破局を報告

✔︎︎︎︎あすかは7月5日のインライにて、「『今日好き』に出る予定はない」と発言

✔︎︎︎︎いくせい&あすかは、それぞれのライブ配信で破局にかんする話題はスルー。これ以上の情報は出てこなそう

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告した”いくあす”ですが、今後はそれぞれ活動していきます。

いくせいは、このまま俳優をつづけていきます。地上波ドラマ出演を目指しているのだとか。

あすかは、7月5日にTikTokドラマに出演、8月4日~7日に舞台「キミと星空2023」に出演予定。女優業に進出してきています。

こづどう
こづどう
あすかは高校を卒業したら、上京する予定なんだとか。

今後はそれぞれの活動を応援していきましょう。

【まとめ】


今回は、いくあすカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎静岡(いくせい)&宮崎(あすか)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎2022年8月22日~2023年6月26日。破局報告までは約10ヶ月だが、じっさいの交際期間は約8ヶ月か

✔︎︎︎︎4月11日じてんでは、いくせいはあすかの話題にふれていた

✔︎︎︎︎4月22日、8ヶ月記念のストーリーが投稿されず、破局を疑われるように。5月&6月も、記念日ストーリーは上がらず

✔︎︎︎︎今後はそれぞれ活動していく。いくせいは俳優として活動、あすかはモデル中心に女優業など様々なことに挑戦していく

https://kodudo0829.com/entry/2022/07/25/asuka-s01

今日好き えいと/菊地瑛仁を調査!映画監督を目指す「男子高生ミスターコン2022」セミファイナリストこんばんは。 今回は、「今日好き」チュンムン編に出演で話題の、菊地瑛仁(えいと)のプロフィールまとめです。 「男子高生ミスターコン20...
【スピード破局】今日好き そのはるカップルが別れた理由は?成立後、TikTokにカップル動画が投稿されていなかった【2023年12月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」パタヤ編で成立した"そのはるカップル"の破局について。 埼玉県の高校2年...

その他の今日好きブログはこちら

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。