カップル破局

【破局】今日好き こうあんカップルが別れた!長いあいだ会えてなかった様子で、ついに破局報告

こんばんは。
今回は、「今日好き」ダナン編で成立した“こうあんカップル” の破局について。

Popteenメンズモデル・こうき(高橋紅輝)&ダンサー&タレント・あん(柳澤杏)の2人組。

こうきは長身で大人びた雰囲気ですが、実はあんより年下です(あんが高3、こうきが高2)。

✔︎︎︎︎こうあんカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎こうあんカップルの歴史。成立から破局まで

✔︎︎︎︎こうあんカップルの今後

などについて書いていきます。

落ち着いた雰囲気の遠距離カップルの破局を深堀り!

※正確には、「高」橋紅輝ではなく、「髙」橋紅輝

【今日好き ダナン編】こうあんカップルが破局を報告


▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

こうあんカップルは、「今日好き」ダナン編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎北海道(こうき)と大阪(あん)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約8ヶ月。2022年11月2日~2023年7月2日

✔︎長いこと会えてない様子で、会う予定もなさそうだった

2人は、7月2日にInstagramストーリーで破局を報告しました。

▪️こうき(高橋紅輝)の破局報告文



▪️あん(柳澤杏)の破局報告文


別れた理由は明かさず。

ただ、5月から、こうきが「さいきん会えてない」とライブ配信でずっと言ってましたし、会う予定もなさそうでした。

【破局までの流れ】

▪️2023年5月~
こうきが「さいきん会えてない」とライブ配信のたびに言っていた

▪️2023年6月25日
こうきが「(遠距離にかんして)心配しなくて大丈夫」とライブ配信で話して、ファンを安心させる

▪️2023年7月2日
破局を報告

遠距離でタイヘンそうではあったものの、6月25日にこうきがインスタライブであんの話をしていたので、とつぜんの破局報告に驚いた方も多かったかもしれません。

ファン「あんちゃんのこと、どれくらい好き?」

▪️こうき「そんな…言うまでもないやんけ」

(遠距離にかんして)心配しないで!」とも呼びかけていましたし。

▪️こうき「あんちゃんとは会えてません。遠距離ってこんなもんだと思ったけど…会えてないですよね」

「キツくはないのさ、オレは。まいにち会ったら、嬉しいは嬉しいけど。遠距離でも『キッツい、ムリ!』とはオレ思ってなくて。心配とか言ってくる方いると思うんですけど、全然そんなことないので、『全然…ムリだ!』みたいな感じじゃないので大丈夫です」(2023年6月25日・高橋こうきのインスタライブより)

こうきは「大丈夫」と言ってましたが、この発言の8日後に、破局報告しました。

同じ日に、こうきはTikTokで「運命の人とは1度別れる、俺は信じてます」とコメント。

【突然】5月から記念日ストーリーが投稿されなくなった理由

▪️2023年4月まで
こうきだけが記念日ストーリーを投稿

▪️2023年5月&6月
こうきも記念日ストーリーを投稿していない

2人が付き合っていたとき、こうきだけが○ヶ月記念日ストーリーを上げていて、不思議に思った方もいると思います。

これは、あんの事務所ではプライベートなカップル投稿は禁止だからです(仕事が関係したカップル投稿はOK)。

そのため、あんは仕事で会ったときだけカップル投稿をしていたわけですね。

で、片方だけ記念日ストーリーを上げるのもどうかと思って、こうきも記念日ストーリーを上げなくなったのだとか。

【そもそも】こうき(高橋紅輝)&あん(柳澤杏)って何者?


こうあんの歴史を振り返る前に、かんたんに2人のプロフィールを紹介します。

ざっくり言うと、こうきはメンズモデルで、あんはダンサー&タレント。

【かんたんに紹介❶】こうき(高橋紅輝)のプロフィール

氏名:髙橋 紅輝(たかはし・こうき)
生年月日:2006年6月26日生まれ(17才)
学年:高校2年生
身長:184センチ
出身:北海道
所属事務所:エーライツ

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

高橋紅輝は、17才のPopteenメンズモデル。

第9回Popteen専属メンズモデルオーディション」グランプリを獲得し、2022年4月末(高1)にPopteen2022年6月号でデビュー。


Popteenでは(新人ということで)目立たない存在でしたが、2022年11月~12月、「今日好き」ダナン編に出演し、一気に知名度を上げました。

2023年2月から、Popteenはウェブマガジンになったので、いまはウェブでこうきのモデル姿が見られます。

【かんたんに紹介❷】あん(柳澤杏)のプロフィール

氏名:柳澤 杏(やなぎさわ・あん)
生年月日:2005年4月2日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:162センチ
出身:大阪府
所属事務所:ヴィンヤード

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

柳澤杏は、18才のダンサー&タレント。

幼稚園のときからダンスを始め、2021年4月(高1)、有名ダンススタジオ「gp STUDIO」に通うように。

げんざいは、gp STUDIO内のユニット「GANZ(ガンツ)」の一員として活動するほかに、モデルや女優に挑戦するなどパワフルに活動してます。

(↓いまは4人組)

【振り返り】こうあんカップルが成立してから破局するまで

▪️2022年12月26日
「今日好き」ダナン編の最終話で”こうあん”が成立したことが明らかに。こうあん&だいりんコラボ配信

▪️2022年12月28日
Popteen2023年2月号に掲載される

▪️2022年12月29日
こうあんコラボ配信。こうきがあんからプレゼントをもらった話で盛り上がる

▪️2023年1月2日&9日
「今日好き」冬の修学旅行編に出演

▪️2023年3月6日
フレイアクリニックのAbemaTVオリジナルCMに出演

▪️2023年6月25日
こうきが「(遠距離について)心配しなくて大丈夫」とライブ配信で発言

▪️2023年7月2日
破局を報告

こづどう
こづどう
じっさいの記念日は2022年11月2日です。

ここからは、こうあんカップルの歴史を振り返っていきましょう。

2人が出会ったのは、2022年11月~12月放送の「今日好き」ダナン編

さいしょから安定の2人組で、最終話にカップル成立しました。

(↓こうきの告白は1分20秒から)

【2022年12月~2023年正月】供給がもっとも多かった時期


こうあんカップルは、成立が発覚してから2週間のあいだがもっとも供給が多かったです。

▪️Popteen2月号に出演(2022年12月28日発売)

こうあんの出番は4分40秒から。



▪️こうあんコラボインライ(2022年12月29日)

こうきが、あんからもらったクリスマスプレゼントを開封して盛り上がりました。あんは、サプライズでディーゼルのブレスレットを郵送。

▪️「今日好き」冬の修学旅行編(2023年1月2日&9日)

【2023年2月~3月】バレンタインチョコやウェブCM出演


2月も、あんがバレンタインチョコをこうきに送ったり、2人でウェブCM撮影をしたり、カップル投稿がありました。


3月15日に、こうき&だいながコラボライブをして、「近いうちにこうあん+だいりんコラボ配信をしよう」と盛り上がりましたが、

4人のスケジュールが合わず、実現しませんでした。

【2023年7月】まさかの破局を報告


4月後半~5月、あんがライブ配信で、こうきにかんするコメントをスルーする時期がありました。

が、6月になり、あんはこうきにかんするコメントを読むようになったり、こうきがあんのライブ配信に遊びにきたりしてファンは喜びました。

▼あん「(こうきとコラボライブ)できるかなぁ。ライブさ、事務所に聞かなムリやねんな。コラボ。だから、いつもできひんっていう」(2023年6月15日・柳澤杏のTikTokライブより)

さいしょに書いたとおり、6月25日のライブ配信で、こうきは「遠距離だけど、キツくないから心配しないで、大丈夫」という内容の発言をして、ファンを安心させていました。

しかし、7月2日にまさかの破局報告

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告した”こうあんカップル”ですが、これからはそれぞれ活動していきます。

こうきは、Popteenメンズモデルとして今後も活動していきます。ただ、今は活動らしい活動をできておらず、これから動き出すのだとか。

あんは、4月23日に単独イベントを開催するなど活動の幅が広がってきていて、マルチに活動していく様子。高校卒業後は、大学には進学しない予定とのことです。

これからは、2人それぞれの活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、こうあんカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎北海道(こうき)と大阪(あん)の遠距離カップルだった

✔︎︎︎︎交際期間は約8ヶ月。2022年11月2日から2023年7月2日まで

✔︎別れた理由は明かさず。長いあいだ会えていない様子で、会う予定もなさそうだった

✔︎6月25日、こうきは「遠距離はキツくない」という内容の発言をしていたが、7月2日に破局を報告した

✔︎今後はそれぞれ活動していく。こうきはPopteenメンズモデルとして活動、あんは「GANZ」として活動しつつ、さまざまな挑戦をしていく

今日好き ダナン編 こうき/髙橋紅輝(高橋紅輝)を調査!元バスケ部のエースでPopteen最年少メンズモデルこんばんは。 今回は、恋愛番組「今日好き」沖縄編に出演で注目の、髙橋紅輝のプロフィールまとめです。 中高生向けファッション誌・Popt...
今日好き あん/柳澤杏を調査!兼村隼人との関係は?アイプチしてた?こんばんは。 今回は、恋愛番組「今日好き」ダナン編に出演で注目の、柳澤杏のプロフィールまとめです。 大阪の有名ダンススタジオ・gpスタ...
【突然の破局】今日好き じゅんゆのカップルが別れた理由は?成立から破局までの流れから久保田燦との関係までこんばんは。 今回は、「今日好き」パタヤ編でカップル成立した"じゅんゆのカップル"の破局について。 高3のファッション系インフルエンサ...

その他の今日好きブログはこちら

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。