カップル破局

【ついに破局を報告】今日好き ゆうじゅりカップルが別れた理由は?2月から会えてなかった様子、今後はそれぞれの道へ

【2023年5月更新】

こんばんは。
今回は、「今日好き」セブ島編で成立した“ゆうじゅりカップル”の破局について。

モデル・上野裕次郎&インフルエンサー・三浦寿莉の2人組。

「今日好き」カップルのなかでも、特に仲のいい様子を発信していて、ファンも多くいました。

✔︎︎︎︎ゆうじゅりカップルの破局報告文

✔︎︎︎︎ゆうじゅりカップルの歴史。成立から破局まで

✔︎︎︎︎ゆうじゅりカップルの今後

などについてまとめていきます。

「今日好き」の関西人気カップルの破局を深掘り!

【今日好き セブ島編】ゆうじゅりカップルが破局を報告。別れた理由は?2月から会えていなかった様子

画像の出典:「今日好き」公式YouTube


ゆうじゅりカップルは、「今日好き」セブ島編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎2人とも大阪住みの近距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約10ヶ月。2022年7月6日~2023年4月30日

✔︎︎︎︎8ヶ月記念&9ヶ月記念のカップル投稿がなく、心配の声が上がっていた

ゆうじゅりの2人は、4月30日にInstagramストーリーで破局を報告しました。

▪️ゆうじろう(上野裕次郎)の破局報告文



▪️じゅり(三浦寿莉)の破局報告文


ジュリの音楽活動が活発になってきたからか、2月ごろから2人は会えてない様子でした。

▪️ゆうじろう「”距離を置く”とかそういう話じゃないけど、ここ最近は(2人で)いれない時間があるんだよっていう話。仕方ない、それは」

「でもオレはすげぇ会いたいし、大好きやで、ずっとジュリのこと。ホンマに。だから疑わんといてほしいと思うな、そこに関しては」(2023年2月26日・上野裕次郎のTikTokライブより)

ゆうじろうの配信から約1週間後の、3月6日に8ヶ月記念のカップル投稿は上がりませんでした。

【5月20日】ゆうじろうがライブ配信で破局について詳しく説明


破局報告してからしばらくライブ配信してなかったゆうじろうですが、5月20日にインスタライブ&TikTokライブを開催。

破局について詳しく語りました。

別れた理由の一つは、ゆうじろうに至らない点があったから(とゆうじろうは語っています)

【5/20 ゆうじろうの発言まとめ】

✔︎︎︎︎詳しい原因については言えない。ただ、ジュリが歌手デビューするから別れたとかではない

✔︎︎︎︎ジュリは悪くない。どちらと言うと自分(ゆうじろう)がちゃんとしてれば、別れることにならなかったのかなとも思う

✔︎︎︎︎どっちかがフったとかではなく、話し合って別れることになった

✔︎︎︎︎ジュリと連絡はとってない。本当に好きな状態で別れたら、友達にはもどれない

✔︎︎︎︎ゆうじろうがジュリに提案して、SNSの相互フォローをやめた

【深イイ話】SNSの相互フォローをやめた理由


ゆうじろうは、ジュリとの相互フォローをやめた理由について、以下のように語っています。

ホンマにオレらに縁があったりとかしたら、たぶん離れても(SNSでつながってなくても)またどっかで出会えるかなって思ったんですよ。

(久々に会ったときにSNSで顔を見てないぶん)お互いの変化とかにも気づけたら、ホンマに縁があったなら、そのときなにかがあるかなって思って…。(2023年5月20日の上野裕次郎インスタライブより)

こづどう
こづどう
いつか復縁もあるのかなと期待しちゃいますね。

【そもそも】ゆうじろう(上野裕次郎)&ジュリ(三浦寿莉)って何者?


ゆうじゅりの歴史を振り返る前に、2人のプロフィールを簡単に紹介します。

ざっくり言うと、ゆうじろうがモデルで、ジュリはインフルエンサー&歌手。

【かんたんに紹介❶】ゆうじろう(上野裕次郎)のプロフィール


氏名:上野 裕次郎(うえの・ゆうじろう)
生年月日:2004年8月5日生まれ(18才)
身長:182センチ
出身:大阪府
所属事務所:レイ・グローエンタテインメント

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

上野裕次郎は、18才のモデル。

中3のときからモデル活動をしていて、高1のときから「今日好き」を受けたいと思っていたとか。

その後、初めてのオーディションで受かり、「今日好き」小夏編&セブ島編に出演しました。

将来はモデルや俳優をやっていきたいようで、高校卒業後は、大学には進学せずに活動しています。

こづどう
こづどう
しばらくは大阪にいるが、そのうち東京に行くことを考えているとか。

【かんたんに紹介❷】じゅり(三浦寿莉)のプロフィール


氏名:三浦 寿莉(みうら・じゅり)
生年月日:2004年9月19日生まれ(18才)
身長:161センチ
出身:大阪府
所属事務所:キモノガールズ

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

三浦寿莉は、18才のインフルエンサー&歌手。

2022年3月末から、YouTube番組「イーウェスTV」のメンバーになり、タレント活動を開始。


その後、「今日好き」小夏編&セブ島編に出演し、ブレイクしました。

3月15日には「君の隣で。」のカバーで歌手デビュー、今後は音楽活動にも力を入れていく予感。

【振り返り】ゆうじゅりカップルの歴史。成立から破局まで

▪️2022年8月15日
「今日好き」セブ島編の第4話で、ゆうじゅりが成立したことが明らかに

▪️2022年8月28日
今日好き縁日に出演

▪️2022年9月22日ごろ
制服ディズニーデート

▪️2022年10月24日
「今日好き部」放課後ミニトリップ

▪️2022年11月13日
「TGCteen東京」でカップルランウェイ

▪️2022年11月28日
「今日好き部」クリスマス料理作り

▪️2022年12月10日
ゆうじゅりがケンカし、ちょっとした騒ぎになるが、その日のうちに解決

▪️2023年1月2日・9日
「今日好き」冬の修学旅行編に出演

▪️2023年3月6日&4月6日
記念日のカップル投稿がなく、ファンから心配の声が上がる

▪️2023年4月30日
破局を報告

こづどう
こづどう
じっさいの記念日は2022年7月6日です。

ここからは、ゆうじゅりカップルの成立から破局までの歴史を見ていきましょう。

成立が発覚した直後から、カップル投稿が多く、ラブラブな様子を見せていた2人。

ともに大阪住みの近距離カップルとあって、デートの回数も多かったです。

【2022年8月】カップル成立が発覚。ラブラブな様子を発信


「今日好き」小夏編では、ゆうじろう、こたろう、ジュリの三角関係に決着がつかず、ジュリの返事は次の弾に持ち越されることに。

そして、セブ島編の旅で、ゆうじろうが2日目にフライング告白をして、ジュリと成立。ついに三角関係に決着がつきました。


8月15日に成立したことが発表されたからは、ゆうじゅり2人のSNSでラブラブな様子を公開するように。

8月28日に、2人は今日好き縁日というイベントに登場し、早くゆうじゅりもカップルがファンに初お披露目されました。

【2022年9月~2023年1月】今日好き部やイベント、SNSなど供給がかなり多かった


その後も供給が多く、今日好き部やイベント、SNSなどさまざまな場所でラブラブな様子を見せつけました。

(↓今日好き部のクリスマスクッキング)


12月10日に、2人はケンカになり、ゆうじろうが病んだInstagramストーリーを上げて、ちょっとした騒動になったことも(すぐに仲直りしました)。

とにかく2023年1月までは、カップルの日常をたくさん発信して、ファンの熱量も高かったです。

こづどう
こづどう
どちらかというと、ゆうじろうのほうがジュリに沼ってる様子でした。

【2023年2月~3月】なかなか会えない状況に。3月6日に8ヶ月記念投稿も無し


2月に入り、ジュリがギターの弾き語り配信など音楽活動に力を入れるように。

ジュリの個人活動が忙しくなってきたせいか、会えていないようで、カップル投稿はなくなっていきました。

▪️ゆうじろう「さいきんは(ジュリと)会えてないんですよね。そう、会えてないの。会いたいな、でも」(2月26日のTikTokライブより)

その後、3月6日には8ヶ月記念のカップル投稿がなく、ファンからは心配の声が上がるように。

ただ、3月12日にジュリのTikTokで、ゆうじろうはジュリの歌手デビューを祝っています。


出典:TikTok

他にも、ファンのゆうじゅり動画にジュリが反応したこともあり、
ゆうじゅり別れてると思う派、別れてないと思う派の両方いました。

【2023年4月】30日に破局を報告


3月につづいて4月6日も、9ヶ月記念のカップル投稿がなく、特に会っている様子もなく、どういう状況かわからないまま、時間だけが過ぎていきました。

そしてついに、4月30日に破局を報告

ゆうじろうは破局報告文以外に、TikTokでも以下のような文章を残しています。


出典:TikTok

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告したゆうじゅりは、これからは個人で活動していきます。

ゆうじろうは最近なにかの撮影をしたようで、そのうち報告があるとか。

こづどう
こづどう
「会えるイベントもやりたい」と言ってました。

ジュリは、引き続きインフルエンサー活動や音楽活動をしていくと思われます。

5月15日には「御堂筋ビューティーコレクション(ミドビュー)」というイベントに出演しました。

今後は、それぞれの活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、ゆうじゅりカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎ともに大阪住みの近距離カップルで、カップル投稿が多かった

✔︎︎︎︎交際期間は約10ヶ月。2022年7月6日から2023年4月30日まで

別れた理由の一つは、「自分(ゆうじろう)に至らない点があったから」とゆうじろうは語っている

✔︎︎︎︎2月ごろから、2人は会えていない様子だった

✔︎︎︎︎3月から記念日のカップル投稿がなく、心配の声が上がるように

✔︎︎︎︎これからは個人で活動していく。ゆうじろうはモデルや俳優の夢に向かって歩く。じゅりは音楽活動やインフルエンサー活動をしていく

今日好き小夏編&セブ島編 じゅり/三浦寿莉(みうら・じゅり)を調査!イーウェスTV出演、ゆうじゅりカップルとしても話題こんばんは。 今回は、「今日好き」に2シーズン連続で出演して話題になった三浦寿莉のプロフィールまとめです。 6月~8月、人気の恋愛番組...
【今日好き パタヤ編】岩本准之介(じゅんのすけ)が彼女いるのに「今日好き」出て成立した疑惑などで炎上!【2023年7月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」パタヤ編に出演中の、岩本准之介(じゅんのすけ)の炎上騒動について。 じゅん...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。