モデルのプロフィールまとめ

今日好き小夏編&セブ島編 じゅり/三浦寿莉(みうら・じゅり)を調査!イーウェスTV出演、ゆうじゅりカップルとしても話題

こんばんは。
今回は、「今日好き」に2シーズン連続で出演して話題になった三浦寿莉のプロフィールまとめです。

6月~8月、人気の恋愛番組「今日好き」小夏編&セブ島編に出演した17才のインフルエンサー。

ふだんは、YouTubeバラエティー番組「イーウェスTV」にレギュラーで出てます。

✔︎︎︎︎三浦寿莉の年齢、誕生日、出身、事務所

✔︎︎︎︎三浦寿莉と上ノ堀ユアとの関係

✔︎︎︎︎三浦寿莉の「今日好き」小夏編&セブ島編の告白結果

などについて書いていきます。

三角関係の末に、ゆうじろう(上野裕次郎)を選びカップル成立。ゆうじゅりカップルとしても注目されるじゅりを深掘り!

【インフルエンサー】今日好き じゅり/三浦寿莉(みうら・じゅり)の基本情報


▪️画像の出典:Instagram

氏名:三浦 寿莉(みうら・じゅり)
生年月日:2004年9月19日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:161センチ
出身:大阪府
所属事務所:キモノガールズ

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube(イーウェスTV)

三浦寿莉は、17才のインフルエンサー

✔︎︎︎︎6月~8月、「今日好き」小夏編&セブ島編に出演

✔︎︎︎︎上ノ堀ユアの友人。YouTube番組で共演中

✔︎︎︎︎YouTube番組「イーウェスTV」のレギュラー

こづどう
こづどう
ことしから活動をはじめたばかりの新人タレントです。

6月~8月、「今日好き」小夏編&セブ島編と2シーズン連続で出演し、話題に。

こたろう&ゆうじろうから想われ、三角関係の末にゆうじろうとカップル成立して交際中。


画像の出典︰Instagram

こづどう
こづどう
ゆうじゅりカップルと呼ばれてます。

普段のジュリは、YouTubeバラエティー番組「イーウェスTV」に出演し、上ノ堀ユアらとともにさまざまな企画に挑戦してます。

【その他】パーソナル情報


✔︎︎︎︎告白された人数は10人、付き合った人数は3人。告白したことはない

✔︎︎︎︎家族構成は、父・母・兄・ジュリ・妹

✔︎︎︎︎好きな食べ物はからあげクン、嫌いな食べ物はなし

✔︎︎︎︎好きな服のブランドはエモダ

✔︎︎︎︎憧れの人は広瀬すず

✔︎︎︎︎「じゅり語」と呼ばれる特殊な言葉をあやつる。「オリゴ糖(ありがとう)」「キンチョール(緊張する)」「バイバイ火山灰」など

✔︎︎︎︎ギターの弾き語りと歌が得意。

@juri_0919

歌ってるときの顔やばとか言わないで🥺

♬ オリジナル楽曲 – じゅり

【バラエティー番組】イーウェスTVにレギュラー出演中

▪️2022年2月17日
「イーウェスTV」配信スタート

▪️2022年3月31日
三浦ジュリがメンバーに加わる

▪️2022年6月~8月
ジュリが「今日好き」小夏編&セブ島編に出演

こづどう
こづどう
east(東)+west(西)=EaWes(イーウェス)。関東と関西の女子が出てるからでしょうね。

イーウェスTVとは、キモノガールズ所属のタレントたちによるYouTubeバラエティー番組


出典:YouTube

番組の主役・上ノ堀ユアが仲間を集めるところからスタートし、徐々に出演者が増えていきました。

形がととのっていき、女子高生たちのバラエティー番組に。

こづどう
こづどう
↑ジュリは3月31日配信の動画で仲間入り。

ちなみに、いちばん話題になった動画はジュリ単独出演のメイク動画。すっぴん公開ということで注目をあつめ、げんざい約20万回再生(8月じてん)

こづどう
こづどう
ジュリは沖縄のほうの血が入ってるとか。パッと見、あまりわからないですが。

【番組で共演中】上ノ堀ユアは中学のとき塾で知り合ったリア友



動画でも語られてますが、ジュリとユアは中学のとき塾が同じでした。

✔︎︎︎︎中3のとき塾が同じで「イーウェスTV」で約3年ぶりに再会

✔︎︎︎︎塾では休み時間に、いっしょに自撮りをとったりして仲が良かった

✔︎︎︎︎ユアは事務所の先輩にあたる

【今日好きメンバーも多い】所属事務所はキモノガールズ



出典:公式サイト

ジュリの所属事務所はキモノガールズ。大阪にあるモデル事務所です。

「今日好き」OGも多く所属していて、代表的なところではまなまや(仲本まなみ&重川マヤ)


8月4日におこなわれた関西コレクションで、ジュリが”まなまな”といっしょに歩いたのも同じ事務所だからです。

【ふりかえり】「今日好き」告白結果

▪️2022年6月~7月(高3)
「今日好き」小夏編出演。決めきれず次のシーズンへ持ち越し

▪️2022年7月~8月(高3)
「今日好き」セブ島編出演。ゆうじろうと成立して交際中

今日好き」は、高校生たちが2泊3日の旅のなかで恋をつかめるかに密着する恋愛番組。

カップル成立できなかった場合、次のシーズンに継続参加することも可能です。

こづどう
こづどう
旅は3泊4日になる場合も。

ジュリは「今日好き」小夏編&セブ島編に2シーズン連続で出演

2シーズン目の第4話でゆうじろうとカップル成立しました。

【2022年6月~7月】「今日好き」小夏編の告白結果


ジュリが「今日好き」の旅にはじめて参加したのが小夏編。

こたろうとゆうじろうの2人に想いを寄せられました。

告白前さいごのツーショットでは、ジュリはこたろうに歌を披露して気持ちを伝えていたので、こたろうと成立すると思いきや…。

こづどう
こづどう
↑歌唱シーンは3分28秒ごろから。

ジュリは2人のどちらかに決めきれず、次のシーズンに継続参加して決めたいとまさかの延長戦を希望しました。

▼ジュリ「最後の最後でホンマに揺れてしまう自分がいて、ここでどっちか選んだら後悔してしまう自分が見えて…。だからホンマに自分が悪いと思ってる。ホンマにごめん」

「自分勝手なのはわかってるけど、ジュリは2人と次の旅に出たいと思ってます。もう一回チャンスをくれたら嬉しいです」(「今日好き」小夏編・2022年7月11日放送回より)

こうして、ジュリの返事は次のシーズンに持ち越されることに。

こづどう
こづどう
こたろう&ゆうじろうは、ジュリの「延長戦の申し出」をこころよく受け入れました。

この結末に、「こたろうに歌まで歌って気持ちを伝えていたのに、思わせぶりだ!」というコメントが多く寄せられ 、ジュリのTikTokのコメント欄は荒れました

ジュリは7月14日から約1週間のあいだ投稿を休み、7月20日に投稿を再開しました。

【2022年7月~8月】「今日好き」セブ島編の告白結果


ジュリのまさかの延長戦希望により、むかえた2シーズン目。

舞台はセブ島に移り、(最終日の告白は女子からだけど)「男子はいつでも女子に告白していい」という新ルールが追加されました。

こたろうとゆうじろうのそれぞれがジュリと真剣に向き合っていましたが、先に動いたのはゆうじろう

小夏編から積極的にジュリに気持ちを伝えつづけた”ゆうじろう”でしたが、セブ島編でも行動力を見せ、2日目にフライング告白を決行しました。

ゆうじろう「 ジュリのとなりでオレはもっともっといっぱい幸せを感じさせてほしいし、ぼくがジュリを幸せにします。オレが先に死ぬまでずっといっしょにいてください。大好きです。付き合ってください」

▼ジュリ「お願いします」(「今日好き」セブ島編・2022年8月15日放送回)

こうして、恋の三角関係は決着して“ゆうじゅり”カップルが誕生しました。

こづどう
こづどう
ジュリは「今日好き」では金髪でしたが、いまは黒髪です。

今回は以上です。
三浦ジュリまとめ、いかがだったでしょうか。

2シーズンにわたる旅の末にカップル成立し、いま高い関心を集めてます。

カップルでの活動はもちろん、得意の弾き語りを活かした仕事も見られるのか注目です。

【まとめ】


今回は、インフルエンサー・三浦寿莉についてまとめました。

✔︎︎︎︎YouTube番組「イーウェスTV」にレギュラー出演中

✔︎︎︎︎上ノ堀結愛はリア友。中学のとき塾が同じだった

✔︎︎︎︎「今日好き」小夏編&セブ島編に出演し、ゆうじろうとカップル成立。げんざい交際している

こづどう
こづどう
さいごまでご覧いただきありがとうございました。

【今日好き セブ島編メンバーまとめ】

ハーフ?海外育ち?ZILLION ルナを調査!「今日好き」セブ島編&プーケット編に出演こんばんは。 今回は、「今日好き」セブ島編&プーケット編に出演で話題、ルナのプロフィールまとめです。 8人組ダンスボーカルグループ「Z...
今日好きセブ島編 あやね/福間彩音を調査!元・島根美少女図鑑メンバー、リベンジで「女子高生ミスコン2021」準グランプリ受賞こんばんは。 今回は、「今日好き」セブ島編に出演で話題、福間彩音のプロフィールまとめです。 デビューのきっかけはミスコン。「女子高生ミ...
今日好き あすか/清水あす香を調査!キッズモデル時代、JCミスコングランプリ、TEENS専属モデルとして活動中こんばんは。 今回は、「今日好き」セブ島編&プーケット編出演で話題、清水あす香(16才)のプロフィールまとめです。 名前が知られたきっ...
【Popteenレギュラーモデル】りこぱ/川西莉子を調査!2年連続で専属昇格ならず、「今日好き」セブ島編に出演こんばんは。 今回は、Popteenレギュラーモデル・りこぱ(川西莉子)のプロフィールまとめです。 恋愛番組「今日好き」セブ島編に出演...

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2022年6月16日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。