カップル破局

【まさかの破局】今日好き だいりんカップルが別れた理由は?りんかはまだ上京してないのか?

こんばんは。
今回は、「今日好き」ダナン編で成立した“だいりんカップル” の破局について。

高3・だいな(松井大奈)&18才・りんか(横山莉華 )のインフルエンサー2人組。

2人とも、ライブ配信でだいりんの話題をスルーすることが多かったため、破局を疑われることも多くありました。

それでも、5ヶ月以上つづきました。

✔︎︎︎︎だいりんカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎だいりんカップルの歴史。成立から破局まで

✔︎︎︎︎だいりんカップルの今後

などについて書いていきます。

さわやかなインフルエンサーカップルの破局を深掘り!

【今日好き ダナン編】だいりんカップルが破局を報告。別れた理由は、遠距離で会えないうちに価値観や考え方にすれ違いができていったから


▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

だいりんカップルは、「今日好き」ダナン編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎埼玉(だいな)と鹿児島(りんか)の遠距離カップルだった

✔︎︎︎︎交際期間は約6ヶ月。2022年11月2日~2023年4月29日

✔︎︎︎︎3月27日に配信された「今日好き」の卒業企画の撮影で会ったのがさいごだと思われる

2人は、4月29日にInstagramストーリーで破局を報告しました。

▪️だいな(松井大奈)の破局報告文



▪️りんか(横山莉華)の破局報告文


別れた理由は、遠距離で会えないうちに価値観や考え方にすれ違いができていったから。

ということは、別れを決めた時点で、”りんかはまだ上京してなかった“ということになりますね。

▪️今日好き卒業企画(3月27日配信)
だいな「これからは(りんかが)上京して遠距離恋愛ではなくなる」

▪️りんかのインライ(3月4日)
りんか「3月は上京しない。いつ上京するかはまだわからない」

こづどう
こづどう
卒業企画の撮影日は不明。

もう上京したのかは不明です。

ただ、5月2日の”ある今日好きメンバー”のライブ配信で「りんかは(これから)上京するし」という発言はありました。

詳しくわかりしだい、追記します。

【かんたんに紹介❶】だいな(松井大奈)のプロフィール


氏名:松井 大奈(まつい・だいな)
生年月日:2005年7月4日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:177センチ
出身:埼玉県
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

松井大奈は、17才のインフルエンサー。

「今日好き」以外だと、ファッションショーに出たり、広告モデルをしたり、少しずつ活躍の場を広げています。

(↓ヴィーナスアカデミーショーのとき)

【かんたんに紹介❷】りんか(横山莉華)のプロフィール


氏名:横山 莉華(よこやま・りんか)
生年月日:2004年9月27日生まれ(18才)
身長:168センチ
出身:鹿児島県
所属事務所:インキュベーション

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

横山莉華は、18才のインフルエンサー。

2021年3月(高1)、「美少女図鑑AWARD2021」クラウディア賞受賞を受賞して表舞台に。

2022年4月(高3)に事務所に所属して芸能活動をスタート。

ファッションショーやイベントを中心に活動しています。

こづどう
こづどう
クラウディアは、ウエディングドレスの製造・販売などをする会社です。

【振り返り】だいりんカップルが成立してから破局するまで

▪️2022年12月26日
「今日好き」ダナン編の最終話で”だいりん”が成立したことが明らかに。だいりん&こうあんコラボ配信

▪️2022年12月30日
だいりんコラボインスタライブ

▪️2023年1月2日&9日
「今日好き」冬の修学旅行編に出演

▪️2023年1月14日
TGCしずおか2023出演

▪️2023年3月27日
「今日好き」卒業企画2023に出演

▪️2023年4月29日
破局を報告

こづどう
こづどう
じっさいの記念日は2022年11月2日です。

ここからは、だいりんカップルの歴史を振り返っていきましょう。

2人は、プーケット編の継続メンバーとして、2022年11月~12月に「今日好き」ダナン編に参加しました。

だいなと他の男子(たつや)がりんかに思いを寄せ、りんかは迷った末にだいなを選んでカップル成立

こづどう
こづどう
↑告白シーンの切り抜きがなかったので、告白前のツーショットを載せました。

【2022年12月末~1月】もっとも供給が多かった時期


だいりんカップルがいちばん盛り上がったのは、成立発覚後の3週間です。

2022年12月26日&30日にコラボライブ、年が変わり2023年1月2日&9日、「今日好き」冬の修学旅行編に出演しました。

1月14日に、「TGCしずおか2023」でカップルランウェイを歩き、だいりん初お披露目。

(↓だいりんの出番は50秒から)

【2023年3月】破局を疑われるなか、「今日好き」卒業企画で仲のいい姿を見せる


3月になると、破局説が流す人がいました。

また、りんかがライブ配信すると、「だいなの話題に触れないから別れたな」としつこくコメントされ、そのたびに「別れてないです!」と否定する事態がたびたび発生。

りんか「本人が言った言葉を信じてください。OK?まわりが言うことは無視してくださいね。わたしも疲れちゃうので!」(2023年3月16日・横山りんかのインスタライブより)

そんななか、3月27日配信の「今日好き」卒業企画で仲のいい姿を見せて、円満であることがわかりました。

【4月】りんかは今も鹿児島住み?破局を報告


まだつづいていくと思われましたが、4月29日にまさかの破局報告

卒業企画のなかで、りんかが上京することが(だいなから)発表されましたが、 破局報告文には「遠距離」と書かれていたので、別れた時点では鹿児島住みだったようですね。

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告した”だいりん”ですが、これからは個人で活動していきます。

だいなは、さいきん目立った活動はしていない様子。

りんかは、事務所のイベント(4月23日)や今日好きカフェ(5月7日)などイベント中心に活動中です。

2人ともまだまだこれからの存在、今後はそれぞれの活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、だいりんカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎埼玉(だいな)と鹿児島(りんか)の遠距離恋愛だった

✔︎︎︎︎交際期間は約6ヶ月。2022年11月2日から2023年4月29日まで

✔︎︎︎︎さいごに会ったのは、3月27日に配信された「今日好き」の卒業企画の撮影のときだと思われる

卒業企画のなかで、りんかが上京することが発表されたが、別れを決めた時点では鹿児島住みだったと思われる

今日好き りんか/横山莉華を調査!美少女図鑑AWARDで注目、ミスコン2年連続落選の過去【2022年12月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」プーケット編&ダナン編に出演で話題の、横山莉華のプロフィールまとめです。 ...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。