注目の人物

【ドラ恋】はしあかペア(ドラ恋 はっしー&あかり)、さすがに付き合ってないでしょ。コラボ配信は裏話だらけだった

こんばんは。
今回は、恋愛番組「ドラ恋」で成立した“はしあか”ペアについて。

付き合ってはなさそうですが、「ドラ恋」放送中から安定して両思いのペアで好感度の高い2人組です。

✔︎︎︎︎はしあかは付き合ってないと考える理由

✔︎︎︎︎安定のペアではなかった

✔︎︎︎︎二人三脚の前にはっしーがギックリ腰手前に

✔︎︎︎︎キスの練習シーンの裏話

などについてコラボ配信も参考にしながら書いていきます。

それではスタート!

【「ドラ恋」で成立】はしあかペアとは


▪️画像の出典:Instagram

はしあかペアは、5月から7月に放送された恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss me like a princess〜 」で成立した2人組。

✔︎︎︎︎歌手&俳優・橋本裕太と女優・松川星のペア

✔︎︎︎︎成立したが付き合ってはいないと思われる

✔︎︎︎︎はっしーはげんざい中国で活動中

こづどう
こづどう
8月6日のコラボ配信を観ましたが、とても仲よさそうでした。

ライブ配信で2人の話を聞きましたが、「ドラ恋」の撮影期間中、恋をしてお互い真剣に向き合ったことは確かなようです。

ちなみにあかりは、はっしーの新曲「愛の病」のMVに出演。

【考察】さすがに付き合ってないでしょ

▪️2022年7月31日放送
「ドラ恋」最終回で最終告白。成立するも付き合うにはいたらず

▪️2022年8月6日生配信
コラボインスタライブを行なう。はっしー「ネタバレになるから、2人の関係についてはプレミアムのデート配信を観てください」

▪️2022年8月7日放送
「ドラ恋」プレミアムデート配信。付き合うことに前向きっぽいが、ハッキリしたことは言わず

こづどう
こづどう
ドラマで主演もとれなかったし、2人にとって不完全燃焼な結果になったのでは。

7月31日放送の最終回で長い告白をしたものの、「付き合おう」という言葉はなく終わりました。

その後8月7日のプレミアムのデート配信でも、ハッキリしたことは言わずキスに持っていって終了。

長々と話すけど、なにが言いたいのかわかりにくい状態をずっと続けてるので、付き合ってはいないでしょう。

コラボ配信やインタビュー記事を見ると付き合ってるようにも見えますが、放送のなかであいまいにしている時点で、正式に付き合うのは難しいのかなと。

あとは、客観的に見て付き合うハードルが高いなと判断。↓に詳しく書いていきます。

こづどう
こづどう
最終告白が長すぎたし言いたいことがわかりにくかったせいか、さいご大きくバズらなかったペアでしたね。

【ハードル高し】はっしーは王子様的な歌手、あかりはアイドル的な女優


はっしーは見た目どおり王子様的な歌手で、インスタやWeibo(中国のSNS)を見ると、中国の女性ファンがついていることがわかります。

あと、ことしデビュー5周年という記念すべき年で仕事に気合いが入ってる様子。


あかりも実はアイドル的な女優です。アイドル的な活動をした経験があったり、アイドル役を演じたりしていて男性ファンが多く存在。


アイドル的な存在どうしで超遠距離。付き合うことは難しいでしょう。

こづどう
こづどう
あかりよりはっしーのほうが恋人をつくるの難しそうです。海外まで行って勝負してるので。

【裏話だらけ】コラボインスタライブで語られたこととは


さきほども書いたとおり、8月6日、はしあかコラボインスタライブをおこないました。

約1時間30分おこない、2000人以上が視聴。

裏話だらけで、放送されてない部分も詳しく語っていたので紹介します。

こづどう
こづどう
(はっきり交際宣言した)りくみよカップルにくらべて注目度は低かったように思います。

【裏話❶】安定のペアではなかった


はしあかは、「安定のペア」「安心して見られる」と言われてましたが、じっさいは小さなことに心が乱されたそうです。

こづどう
こづどう
撮影してるときは、お互いを誤解することもあったとか。放送を見て知る事実も多かったそうです。

▪️はっしーが感じた不安

✔︎︎︎︎スノボのとき、あかり&りくとが会話してるのを見て、あかりの恋の矢印が変わったのかと疑った→じっさいは、あかり&りくとは姉弟のような関係

✔︎︎︎︎ドラマ第4話の稽古で、あかりとしおんが部屋で稽古してるのが見えて不安になった

▪️あかりが感じた不安

✔︎︎︎︎はっしーがゆうきのキスシーンを見るのを嫌がったため、ゆうきに気があるとカン違い→じっさいは、ドラマの主演がとれなくて悔しくて見るのを嫌がっただけ

✔︎︎︎︎ドラマ第4話の稽古で、みよしが(はっしーと一緒に)男子寮に泊まったら…とかなり不安だった→じっさいはみよしは泊まらなくて、あかりは安心した

【裏話❷】二人三脚のとき、はっしーはギックリ腰寸前だった


第8話のなかで、男女ペアで二人三脚する場面がありました。

ペアごとに湖のほとり2キロの距離を、二人三脚で競い、ゴールをした順に長ゼリフの台本が渡されるというもの。


はしあかペアは3位でゴールイン。余裕そうに見えましたが、かなり苦戦したとか。

✔︎︎︎︎はっしーは直前に腰を痛めていて、二人三脚で走るのはかなりきつかった

✔︎︎︎︎その後、りくとがずっと腰のマッサージしてくれたおかげで楽になった

こづどう
こづどう
3位という結果はむしろスゴいですね。

【裏話❸】「キスの練習」のとき、かなり追い込まれていた


第10話で話題になった「キスの練習」シーン

最後のドラマを一番いいドラマにするために、はっしーが「実際にキスをして練習しないか?」とあかりに提案しました。

あかりは悩みながらも最終的にOKを出し、30秒にわたるキスを展開。


このキスの練習にも裏話がありました。

✔︎︎︎︎このとき、あかりは一度もドラマの主演をとれてないプレッシャーから、体にじんましんができるほど追い込まれていた

✔︎︎︎︎はっしーはキスの角度を細かく考え、きれいに見えるようにあかりに指示を出していた

【その他の裏話】スタッフが田んぼに転落するトラブルなど


✔︎︎︎︎中間告白で、はっしーは20分間あかりに気持ちを伝えた。あまりの長さに、あかりは「まだ(言うこと)あるの?」と途中で聞いた

✔︎︎︎︎9話であかりがはっしーと手をつないだとき、スタッフがおどろいて田んぼに落ちた

✔︎︎︎︎最後はっしーが「ドラ恋」をイメージしたオリジナル曲を歌い、メンバー達は感動した

こづどう
こづどう
配信を観ていて、はっしーもあかりもマジメでいい人なのが伝わりました。


今回は以上です。
はしあかペアまとめ、いかがだったでしょうか。

はっしーはいろいろなことを考えすぎて、よくわからない最終告白になった気がします。

こんごの状況によっては”はしあか”も付き合うこともあるかもしれませんが、とりあえず2人個人の活躍を見守りましょう。

【まとめ】


今回は、はしあかペアについてまとめました。

✔︎︎︎︎仲はいいけど、現時点で正式に付き合ってはなさそう

✔︎︎︎︎安定のペアではなく、お互いすれちがい不安になることも多かった

✔︎︎︎︎二人三脚のとき、ギックリ腰寸前くらい腰を痛めていた

✔︎︎︎︎キスの練習のとき、あかりは体にじんましんが出るほど追いこまれていた

✔︎︎︎︎はっしーは中国で歌手や俳優活動、あかりは日本で女優業をしている

ドラ恋 あかり/松川星(まつかわ・あかり)を調査!女優を中心にモデルやYouTube、TikTokなどマルチに活動【2022年8月更新】 こんばんは。 今回は、人気の恋愛番組「ドラ恋」最新作に出演で話題の、女優・松川星(あかり)のプロフィールまとめ...
ドラ恋 みよし/橋下美好(はしした・みよし)を調査!ファッションと美容の世界で唯一無二の存在感を放つ23歳【2022年8月更新】 こんばんは。 今回は、恋愛番組「ドラ恋」出演で話題の、モデル・橋下美好のプロフィールまとめです。 モデルや女...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。