Popteen

【元こうあんカップル】高橋紅輝(今日好き こうき)の現在!Popteenを辞めていた

こんばんは。
今回は、モデルの高橋紅輝の現在について。

こうきは、高1の春にPopteenメンズモデルに加入したのち、秋に「今日好き」ダナン編に出演してブレイク。

ただ、さいきんはあまり表に出る活動をしてないなと思っていたら、Popteenを辞めていました

✔︎︎︎︎高橋紅輝(今日好き こうき)がPopteenを辞めた理由

✔︎︎︎︎高橋紅輝(今日好き こうき)のPopteen時代の活躍

✔︎︎︎︎高橋紅輝(今日好き こうき)の現在と今後

などについて書いていきます。

Popteenでは“こーたん”の愛称で親しまれたこうきを深堀り!

※正確には「高」橋紅輝ではなく、「髙」橋紅輝

【モデル】高橋紅輝(たかはしこうき)の現在!Popteenを辞めていた


▪️画像の出典:Instagram

氏名:髙橋 紅輝(たかはし・こうき)
生年月日:2006年6月26日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:186.5センチ
出身:北海道
MBTI:ESFP
所属事務所:不明(いずれ発表される予定)

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

「今日好き」ダナン編メンバーとしても知られるモデルの高橋紅輝が、4月15日ごろにPopteenを辞めました。在籍期間は約2年。

こうきはオーディションに合格し、2022年5月(高1)にPopteenメンズモデルに加入しました。

すると、すぐに、2022年11月から12月に「今日好き」ダナン編に出演してブレイク。

ダナン編後に、番組で成立した柳澤杏とともに“こうあんカップル”として誌面やPopteenのYouTubeに出たこともあります。

(↓こうあんのツーショットは4分43秒から。2023年1月21日)

そんな“こうき”がPopteenを辞めた理由ですが、「詳しく言えない」とのこと。

ただ、再スタートを切ろうとしている時期であることは確かです。

こうきは前の所属事務所のエーライツを辞めたあと、あまり活動ができていませんでしたが、Popteenを辞めたあとに新しい事務所が決まりました。

そして、(まだ確定ではないものの)今年のメンズノンノモデルオーディションを受けようと思っているとのことです。


画像:メンズノンノ2024年6月号

メンズノンノといえば、ダナン編メンバーの松井大奈が2023年秋に加入したばかり。


画像の出典:Instagram

こうきがメンノン加入となれば、仲のいいことで知られる2人の誌面での共演が見られるかもしれません。

【振り返り】高橋紅輝(今日好き こうき)のPopteenでの活動

▪️2022年4月30日(高1)
Popteen6月号でメンモ入り

▪️2022年7月26日
「Popteen真夏のリアコ祭」出演(イベント初出演)

▪️2022年11月~12月
「今日好き」ダナン編出演。柳澤杏とカップル成立

▪️2022年12月末
Popteen2023年2月号に、こうあんカップルで出演

▪️2023年7月2日(高2)
柳澤杏との破局を報告

▪️2023年8月7日
「Popteen夏のかわちぃ祭」に出演(柳澤杏に再会)

▪️2024年4月(高3)
Popteenを辞める

ここからは、こうきのPopteen時代を振り返りましょう。

こうきは、小1から中3までバスケ部に入っていて、エースでした。

が、身長を理由にバスケの道をあきらめ、中3の終わりから芸能界を目指し始めました。

そんな“こうき”のメンモデビューのきっかけはLINELIVE。

「第9回Popteen専属メンズモデルオーディション」グランプリを受賞し、Popteenのメンモに。

(↓デビューしてまもなく。メンモ仲間と)

画像の出典:Instagram

高1のときは、2023年2月号に柳澤杏と丸々1ページ載ったことが一番の活躍。

高2のときは、新井谷悠、一ノ瀬将飛との「今日好き」トリオで載ることが多くなりました。

そして、高3になったタイミングでPopteenを辞めたわけです。

と書いたものの、女子モデルに比べてメンモ自体の出番が少なく、こうきもPopteenで大きなインパクトを残していません。

ちなみに、こうきのデビュー時には10人いたメンモも現在(2024年5月)は4人に。

・現在のPopteenメンモ一覧

Popteenのメンモも、今やあまり夢のある仕事ではないのかもしれませんね。

【今後】俳優志望だが、身長が190センチになったら、プロバスケを目指す


こうきの将来の夢は俳優です。

高校を卒業したら、上京して芸能活動に力を入れていくのだとか。

ただ、身長が190センチになった場合、芸能界を引退してプロバスケを目指していくとのことです。

・【バスケプレー動画】えいとVSこーたんのバスケ対決(2023年9月2日)

実は、こうきはいまだに身長が伸びていて、「今日好き」のときは184センチでしたが、げんざいは186.5センチ。

芸能界かもともとの夢だったバスケか、こうきはどちらの道に進むのか、注目しましょう。

【さいごに】高橋紅輝(今日好き こうき)について最終チェック


今回は、モデルの高橋紅輝の現在についてまとめました。

✔︎︎︎︎4月15日ごろ、Popteenを辞めた。在籍期間は約2年(2022年5月~2024年4月)

✔︎︎︎︎辞めた理由は不明だが、新しい事務所が決まり、再スタートを切るタイミングでの卒業だった

✔︎︎︎︎メンズノンノオーディションを受けようかと考えている。メンノンモデルには、ダナン編メンバーの松井大奈がいる

✔︎︎︎︎将来の夢は俳優。もし、身長が190センチになったら、昔からの夢だったプロバスケを目指す

【Popteen専属モデル】土屋惺来(今日好き せいら)を調査!あいさとの関係は?土屋三姉妹の末っ子“せらぴー”こんばんは。 今回は、Popteen専属モデルの土屋惺来(せいら)のプロフィールまとめです。 2024年5月6日から放送を開始する恋愛...
【元まりはるカップル】小堀遥功(こほり・はるく)がPopteenを辞めた件についてこんばんは。 今回は、小堀遥功がPopteenを辞めた件について。 9月1日ごろ、Popteen公式サイトのメンズモデル一覧から“はる...
【モデル】高畑麻優(たかはたまゆ)を調査!「今日好き」元まゆそらカップル、ギャル化した理由は?彼氏とは順調?こんばんは。 今回は、モデルやインフルエンサーとして活動する高畑麻優(まゆ)のプロフィールまとめです。 まゆは高校3年生のとき、ABE...

★その他の今日好きブログはこちらから

★その他のPopteen関連の記事はこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。