Popteen

【元まりはるカップル】小堀遥功(こほり・はるく)がPopteenを辞めた件について

こんばんは。
今回は、小堀遥功がPopteenを辞めた件について。

9月1日ごろ、Popteen公式サイトのメンズモデル一覧から“はるく”の名前が消えました。

特に報告もなく、はるくのInstagramのプロフィールの「Popteen専属メンズモデル」という肩書きも削除されました。

これによって、一部のPopteen読者がどういう状況なのか疑問に思うように。

✔︎︎︎︎小堀遥功がPopteenを辞めた件についての私の見解

✔︎︎︎︎一ノ瀬将飛がPopteenに新しく加入

などについて書いていきます。

Popteenモデルが急にいなくなると、ずっとわたしに質問が来るので、ここでわたしの見解を書いていきます。

それではスタート!

【突然】小堀遥功(こほりはるく)がPopteenを辞めた

▪️画像の出典:Instagram

氏名:小堀 遥功(こほり・はるく)
生年月日:2003年6月20日生まれ(20才)
身長:178センチ
出身:福井県
所属事務所:CC Production

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

9月1日ごろ、Popteenメンズモデル・小堀遥功がPopteenを辞めました。

9月1日ごろにPopteen公式サイトから名前が消え、9月5日にはるくのInstagramのプロフィールからPopteen専属メンズモデルの肩書きが削除されていたので、辞めたことは間違いないです。


出典:Instagram

はるくは2022年11月1日に誌面デビューしたばかりで、加入して1年も経たないうちに辞めたことに。


★記事はこちらから

卒業報告もなく急にいなくなったことから、“辞めさせられた”と考えていいでしょう。

【2023年7月】はるくはPopteenのバトルにちゃんと取り組んでいなかった


はるくがPopteenを辞めた理由は不明です。

が、わたしの見解を書くと、「はるくがPopteenの配信バトルにちゃんと取り組んでいなかった」ことが関係しているんじゃないかなと。

7月に、「8月7日のPopteenイベント出演をかけたミクチャの配信バトル」がありました。



上の順位を見てのとおり、はるくのポイント数だけ異常に低いです。

バトル終盤まで、はるくは0ポイントで全く配信していなかったようで気になっていました。

こづどう
こづどう
なにか事情があったのかもしれないですけどね。

Popteenは厳しいので、「もしかしたら、はるくは辞めさせられるかもな」と思っていたら、9月1日にモデル一覧から“はるくの名前”が消えていたわけです。

こづどう
こづどう
とある元Popteenメンモから、「(自分は)SNSの更新を全然してなくて辞めることになった」という話は聞いたことがあります。

【おさらい】はるくがPopteenに加入して辞めるまで

▪️2022年7月26日
Popteenメンズモデルオーディションに合格

▪️2022年11月1日
Popteen12月号で誌面デビュー

▪️2023年7月
Popteenのバトルにちゃんと取り組んでいなかった

▪️2023年9月1日
Popteen公式サイトから、はるくの名前が消える

ここからは、はるくがPopteenに加入してから辞めるまでを年表でおさらいしましょう。

はるくは、2021年5月~6月に「今日好き」鈴蘭編に出演し、まり(新塘真理)とみごとカップル成立。

まりはるカップル”として有名になりました(2021年12月31日に破局を報告)。


で、はるくが辞めた9月1日に、「今日好き」出身者が新たにPopteenメンズモデルに加入することに。

【今日好き 向日葵編】一ノ瀬将飛がPopteenに新加入



一ノ瀬将飛が9月1日、SNSでPopteenメンズモデルに加入したことを報告しました。

まさとは、7月におこなわれたオーディションに合格し、晴れてPopteenメンモに。


まさとの存在が知られたのは2021年夏で、「今日好き」向日葵編に出演して“まさみゆカップル”として有名に(2021年11月3日に破局を報告)。


実は、まさとはPopteenオーディションを何度も受けていて、5度目くらいで受かったわけですね。


出典:Twitter

10代でPopteenのオーディションを受けるのは辞める」と言っていたので、20才になるギリギリ前に夢が叶ってよかったですね。


出典:Twitter

こづどう
こづどう
まさとは、Popteenに大きな憧れを持っていた様子。

これからは、まさとに“はるくのぶん”までがんばってもらいましょう。

はるくははるくで、Popteen以外の活動に注目です。

【まとめ】


今回は、小堀遥功がPopteenを辞めた件についてまとめました。

✔︎︎︎︎9月1日ごろ、Popteen公式サイトから小堀遥功の名前が消えた(Popteenを辞めた)

✔︎︎︎︎7月ごろ、はるくはちゃんとPopteenのバトルに取り組んでいなかった様子だった

✔︎︎︎︎はるくが辞めたタイミングで、(オーディションに合格した)一ノ瀬将飛がメンズモデルに新しく加入することを報告

今日好き みう/磯村美羽(いそむらみう)を調査!改名した理由は?鈴木みう時代から2度目の「今日好き」出演までこんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、磯村美羽のプロフィールまとめです。 インフルエンサー&女優として活動する1...

https://kodudo0829.com/entry/2023/06/21/tananoa01

今日好き カンヌン編 しょうご/今富将吾(いまとみしょうご)を調査!スパフルとの関係は?ミスターコンに参加していた?こんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、今富将吾のプロフィールまとめです。 しょうごはモデルを目指す18才。 「...

★その他の今日好きブログはこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。