カップル破局

【イベント後に破局】今日好き れいみひカップルが別れた理由は?3月末に青春祭で共演したばかりだった

こんばんは。
今回は、「今日好き」夏休み編2023でカップル成立した“れいみひカップル”の破局について。

18才のインフルエンサーの小幡海潤(みひろ)、高校2年生のPopteen専属モデルの向井怜衣(れい)の2人組。

遠距離ながら、イベントや「今日好き」の企画で会えていて、思ったよりカップル投稿は多いほうでした。

✔︎︎︎︎れいみひカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎れいみひカップルの歴史。成立してから別れるまで

✔︎︎︎︎れいみひカップルの今後

などについて書いていきます。

それぞれ個性の強い人気カップルの破局を深掘り!

【今日好き 夏休み編2023】れいみひカップルが破局を報告


▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

れいみひカップルは、「今日好き」夏休み編2023で成立した2人組。

✔︎︎︎︎もともとは北海道(みひろ)と広島(れい)の超遠距離

✔︎︎︎︎いまは東京(みひろ)と広島(れい)の遠距離。みひろが3月に高校を卒業して上京した

✔︎︎︎︎交際期間は約9ヶ月と3週間。2023年6月25日から2024年4月19日まで

✔︎︎︎︎3月27日、今日好きイベント「青春祭」でカップルランウェイを歩いた

れいみひカップルが4月19日、Instagramで破局報告しました。

▪️みひろ(小幡海潤)の破局報告文

▪️れい(向井怜衣)の破局報告文

別れた理由は、遠距離でなかなか会えず、価値観の違いも感じるようになったから。

3月にみひろが高校を卒業して上京。これからは仕事1本でがんばっていくタイミングでした。

れいみひは3月27日、今日好きイベント「青春祭」でカップルランウェイを歩いたばかりですが、4月14日のTikTokライブで、みひろはれいに関するコメントを全スルー

みひろが新生活を始めるこのタイミングで、遠距離恋愛を終わらせたのかもしれません。

こづどう
こづどう
報告の時期的に、青春祭で会ったときに話し合って別れた可能性ありますね。

【かんたんに紹介❶】みひろ(小幡海潤)のプロフィール


氏名:小幡 海潤(おばた・みひろ)
生年月日:2005年7月7日生まれ(18才)
身長:180センチ
出身:北海道
所属事務所:エーライツ

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

小幡海潤は、18才のインフルエンサー。

コムドットに刺激を受け、2022年12月(高2)に事務所に所属してSNSを開始しました。


画像:ViVi(ヴィヴィ)2023年11月号

それから時がたち、2023年7月~8月(高3)に「今日好き」夏休み編に出演してブレイク。

「今日好き」後は、個人での仕事は少なく、れいとのカップル仕事が中心でした。

2024年3月に高校を卒業して上京。これからは個人の活動が本格化すると思われます。

【かんたんに紹介❷】れい(向井怜衣)のプロフィール


氏名:向井 怜衣(むかい・れい)
生年月日:2007年6月25日生まれ(16才)
学年:高校2年生
身長:160センチ
出身:広島県
所属事務所:seju

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

向井怜衣は、16才のPopteen専属モデル、インフルエンサー。

2021年10月(中2)に事務所に所属して活動を開始しました。

中学時代、TikTokで動画をたまにバズらせていて、一部では知られた存在だった様子。

2023年7月~8月(高3)、「今日好き」夏休み編に出演してブレイクしました。

その後、同じ年の12月にPopteenに電撃加入し、現在は谷田ラナとの“らなれいコンビ”で注目されています。

【振り返り】れいみひカップルが成立してから別れるまで

【カップル成立直後】

▪️2023年8月21日
「今日好き」夏休み編2023の最終話が放送され、れいみひが成立したことが発覚

▪️2023年8月23日&27日
今日好き江ノ島イベントに出演。プライベートでは江ノ島デート

▪️2023年9月11日&18日

▪️2023年9月20日&10月10日
れいみひコラボインスタライブ

【カップルランウェイ~破局】

▪️2023年11月4日
「札幌コレクション 2023 AUTUMN/WINTER」に出演

▪️2023年11月12日
「TGCteen 2023 Winter」に出演

▪️2024年1月~3月
今日好き卒業プロジェクトに出演

▪️2024年3月27日
「青春祭」に出演

▪️2024年4月19日
破局を報告

れいみひの記念日は2023年6月25日

ここからは、れいみひが成立してから破局するまでを振り返りましょう。

ふたりの出会いは「今日好き」夏休み編2023

実は、お互いさいしょは一番気になってたわけではありませんでした。

1日目にれいが花くじで当たりを引き、みひろとユニバデートを楽しみ、距離がグッと近づいて両思いに。

3日目とら4日目、れいはてる(川端輝)から猛アタックされるも、気持ちは動きませんでした。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

むかえた告白のとき。れいは(もちろん)みひろに告白してカップル成立

(↓告白シーンは18分41秒から)

【成立後】「今日好き」の企画やイベントに数多く出演し、月イチは供給があった


れいみひは成立後、多くの「今日好き」の企画やイベントに出演し、遠距離のわりに供給がありました。

なかでも、さつゆづカップルとの共演が多かったです。

結局、10ヶ月近くつづき、4月19日に破局を報告

3月27日に青春祭でカップルランウェイを歩き、4月15日にイベントの裏側が配信され始めたばかりというタイミングでした。

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告した“れいみひ”ですが、これからはそれぞれ活動していきます。

みひろは、上京したばかりでどんなジャンルの仕事をしていくかは不明。本人からの告知を待つのみです。

れいは、モデルやインフルエンサーとして活動。近いところだと、4月29日にPopteenとCROCSのコラボイベントに出演予定です。

これからは個人の活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、れいみひカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎もともとは北海道(みひろ)広島(れい)の超遠距離。みひろが上京して、いまは東京(みひろ)と広島(れい)

✔︎︎︎︎交際期間は約9ヶ月と3週間。2023年6月25日~2024年4月19日

✔︎︎︎︎別れた理由は、遠距離でなかなか会えず、価値観の違いも感じるようになったから

✔︎︎︎︎3月27日、青春祭でカップルランウェイを歩いたばかりだった

✔︎︎︎︎今後はそれぞれ活動していく。みひろの活動の詳細は不明、れいはモデルやインフルエンサーとして活動

今日好き みひろ/小幡海潤(おばたみひろ)を調査!ENHYPENのジェイ似で注目される北海道男子こんばんは。 今回は、「今日好き」夏休み編2023に出演で話題の、小幡海潤(みひろ)のプロフィールまとめです。 TikTok上で注目を...
【Popteen専属モデル】向井怜衣(むかいれい)を調査!「今日好き」でブレイク、元れいみひカップル、らなれいコンビでも話題【2024年5月更新】 こんばんは。 今回は、Popteen専属モデルの向井怜衣(れい)のプロフィールまとめです。 れいは中学2年生...
【突然の破局】今日好き わかきせカップルが別れた理由は?青春祭で唯一カップル出演がなかったこんばんは。 今回は、「今日好き」台北編で成立した“わかきせカップル”の破局について。 18才のインフルエンサーの林奇跡(きせき)と高...

★その他の今日好きブログはこちらから

★その他のカップル破局記事はこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。