カップル破局

【突然の破局】今日好き わかきせカップルが別れた理由は?青春祭で唯一カップル出演がなかった

こんばんは。
今回は、「今日好き」台北編で成立した“わかきせカップル”の破局について。

18才のインフルエンサーの林奇跡(きせき)と高校3年生のアイドルの吉田羽花(わか)の2人組。

「今日好き」では安定のペアで、視聴者の期待どおり、カップル成立しました。

✔︎わかきせカップルが別れた理由

✔︎わかきせカップルが成立してから別れるまで

✔︎わかきせカップルの今後

などについて書いていきます。

台北編で唯一続いていたカップルの破局を深堀り!

【今日好き 台北編】わかきせカップルが破局を報告


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

わかきせカップルは、「今日好き」台北編で成立した2人組。

✔︎きせきもわかも東京住みで近距離恋愛だった

✔︎交際期間は約6ヶ月と2週間。2023年9月26日から2024年4月10日まで

✔︎︎︎︎3月26日、6ヶ月記念のストーリーが投稿された

✔︎3月27日、青春祭にわかきせカップルだけ出演がなかった(ほかの全カップル出演)

わかきせの2人は4月10日、Instagramのストーリーで破局報告しました。

▪️きせき(林奇跡)の破局報告文

▪️わか(吉田羽花)の破局報告文


別れた理由は、なかなか会えなかったことや価値観の違いですれ違いが多くなっていったから。

わかきせは月イチくらいで会えていたようですが、供給は少なかったです。

3月27日の今日好きのイベント「青春祭」にわかきせカップルだけが出演がなかったので、そこで会えていたら、なにか違う展開になったのかとどうしても考えてしまいますね。

「青春祭」は(わかは別の仕事があり)きせきのみが出演。初の今日好き大型イベントで、ほかの全カップルが集結した

【4月15日】きせき「わかとのカップル投稿は消さない」


破局報告してから5日後の4月15日、きせきがTikTokライブでわかとの破局について語る場面がありました。

✔︎︎︎︎カップル投稿は消さない。消したら、TikTokアカウントからほぼ動画がなくなって変な感じになる

✔︎︎︎︎あまり会えてはいなかった。わかはダンスレッスンが忙しかった(きせきはわりとヒマだった様子)

✔︎︎︎︎ケンカ別れや浮気ではない

きせきはわかとの破局にかんする質問にも自然体で答えていて、「彼女ほしい」とも言ってました。

【そもそも】きせき(林奇跡)&わか(吉田羽花)って何者?


“わかきせ”の歴史を振りかえるまえに、2人のプロフィールを簡単に紹介します。

ざっくり言うと、きせきはインフルエンサー、わかはアイドル。

【かんたんに紹介❶】きせき(林奇跡)のプロフィール


氏名:林 奇跡(はやし・きせき)
生年月日:2005年5月17日生まれ(18才)
身長:175センチ
出身:東京都
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube

林奇跡は、18才のインフルエンサー。

芸能活動に興味があったが、なにもしないまま時間が過ぎ、高校3年生に。

進路を決めなきゃいけなくなり、事務所を調べて、MK ROOMに所属が決定。

2023年10月~11月、「今日好き」台北編で芸能界デビューしました。

「今日好き」後は、ドラマにチョロっと出たり、インフルエンサーイベントに出たりしました。

現在は無所属で進学もしていません。バーでバイトしながら、YouTubeでゲーム配信をしています。

俳優を目指すのをやめたので、事務所を退所することにした

【かんたんに紹介❷】わか(吉田羽花)のプロフィール


氏名:吉田 羽花(よしだ・わか)
生年月日:2006年12月26日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:158センチ
出身:東京都
所属事務所:プラチナムプロダクション

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

吉田羽花は、17才のアイドル。

子役をへて、2021年4月、アイドルグループ「シブサンプロジェクト」ピンククラスに加入してアイドル活動をスタートしました。

(↓中3になる直前)

いまはイベント中心にアイドル活動メインの日々を送ってますが、将来の夢はモデルになることです。

少しずつモデル仕事も増えてきていて、3月28日の「超十代2024」に出演した

【振り返り】わかきせカップルが成立してから破局するまで

【2023年】

▪️2023年11月13日
台北編の最終話で、“わかきせ”が成立したことが発覚

▪️2023年11月22日
わかきせ&わつあみコラボインスタライブ

▪️2023年11月26日、初プリクラデート

▪️2023年12月9日
今日好き公式YouTube「竹下通りデートVlog」出演

▪️2023年12月10日&17日
今日好き公式YouTube「わかきせ&しゅうまきコラボ動画」出演

【2024年】

▪️2024年1月1日
「今日好き」特別編&卒業プロジェクトにカップルで出演

▪️2024年2月3日&4日&11日
今日好きYouTube「わかきせ、さつゆづ、しょうとあコラボ動画」出演

▪️2024年2月20日
わかがインライで「きせきとこの前会えた」と発言し、ファンが安心する

▪️2024年3月26日
半年記念日ストーリーが投稿される

▪️2024年4月10日
破局を報告

わかきせカップルの記念日は、2023年9月26日

ここからは、わかきせカップルが成立してから破局するまでを振り返りましょう。

ふたりの出会いは「今日好き」台北編

初日から香水トークで盛り上がり、いい雰囲気に。

ただ、きせきの第一印象は別の女子(ゆあん)でした。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

それから、1日目の夜に線路で花火をして、きせきもわかのことを気になりはじめ、安定のペアになっていきました。

2日目のテーマパークで、きせきの気持ちはわかにかたまり、告白のときを待つのみという状況に。

むかえた最終日、きせきは(もちろん)わかに告白してカップル成立

(↓告白シーンは 19分40秒から)

【成立後】「今日好き」のYouTubeにカップル出演することが多かった


わかきせは成立したあと、「今日好き」公式YouTubeに何度もカップル出演しました。

プライベートで会ってる印象はあまりありませんでしたが、月イチくらいで会えていたようです。

3月26日に半年記念のストーリーが投稿されましたが、4月10日に破局を報告。

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告した“わかきせ”ですが、これからはそれぞれ活動していきます。

きせきは、バーでバイトしながら、YouTubeのゲーム配信をつづけていきます。夢は(あこがれの)平野紫耀と共演すること。

わかは、アイドル活動をしつつ、モデルを目指していきます。6月16日に「学生ランウェイ2024」というファッションイベントに出演予定。

これからは、それぞれの活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、わかきせカップルの破局についてまとめました。

✔︎きせきもわかも東京住みで近距離カップルだった

✔︎交際期間は約6ヶ月半。2023年9月26日から2024年4月10日まで

✔︎別れた理由は、なかなか会えなかったことや価値観の違いですれ違いが多くなっていったから

✔︎今後はそれぞれ活動していく。きせきはインフルエンサー、わかはアイドルやモデルをしていく

今日好き きせき/林奇跡(はやしきせき)を調査!名前の由来から将来の夢まで、わかきせカップルとしても話題こんばんは。 今回は、「今日好き」台北編に出演で話題の、林奇跡(きせき)のプロフィールまとめです。 俳優を目指す18才。 テレビに出...
今日好き わか/吉田羽花(よしだ・わか)を調査!ハーフ?モデル志望?子役からアイドルになるまで【2023年12月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」夏休み編2023&台北編に出演で話題の、吉田羽花(わか)のプロフィールまと...
【まさかの破局】今日好き しゅうまきカップルが別れた理由は?円満破局でそれぞれの道へこんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編で成立した“しゅうまきカップル”の破局について。 高校3年生のモデルの武田愁(しゅう)と高...

★その他の今日好きブログはこちらから

★その他のカップル破局記事はこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。