今日好き

今日好き みひろ/小幡海潤(おばたみひろ)を調査!ENHYPENのジェイ似で注目される北海道男子

こんばんは。
今回は、「今日好き」夏休み編2023に出演で話題の、小幡海潤(みひろ)のプロフィールまとめです。

TikTok上で注目を集める高校3年生。

韓国のアイドルグループ「ENHYPEN(エンハイフン)」のジェイに似てると話題になり、SNSのフォロワー数が急増中です。

✔︎︎︎︎小幡海潤(今日好き みひろ)の年齢、身長、出身、血液型、所属事務所

✔︎︎︎︎小幡海潤(今日好き みひろ)の経歴

✔︎︎︎︎「今日好き」夏休み編2023の告白結果詳細

などについて書いていきます。

れいみひカップルとしても話題の”みひろ”を深堀り!

【今日好き 夏休み編2023】小幡海潤(おばた・みひろ)の基本情報

▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

氏名:小幡 海潤(おばた・みひろ)
生年月日:2005年7月7日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:177センチ
出身:北海道
血液型:B型
所属事務所:エーライツ

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

小幡海潤は、18才のインフルエンサーの卵

中学時代はソフトテニス部をしていて、高校ではバドミントン部に少しのあいだ入っていたフツウの男子でした。

海潤(みひろ)という名前の由来は、「海を潤すくらい偉大な男になってほしい

そんなみひろが芸能界を目指したきっかけはコムドット


画像:ViVi men まるごと1冊コムドット

みひろが色々しんどい時期に(大好きな)コムドットが楽しそうに活動しているのを見て、「自分もやりがいを感じたい」と思い、2022年12月に活動を始めました。

2022年12月にSNSを開始。この時期に事務所にも入った

それから時がたち、2023年7月17日から恋愛番組「今日好き」夏休み編2023に出演することになり、注目の存在に。

みひろが「今日好き」に出た理由は、(リアルでは)出会いの場がなかったから

すると、TikTok上でENHYPENのジェイに似てると話題になり、7月26日にフォロワー数1万人を超えました。

(↓右が「エンハイフン」のジェイ)


事務所には入っているものの、「今日好き」に出るまで目立った活動は見当たらず、将来の夢もまだ決まっていない様子。

みひろは、自分のできることが(モデルなの俳優なのか何なのか)わからないらしく、とりあえず今はTikTokに力を入れています。

こづどう
こづどう
SNS自体は苦手だけど、ファンのためにがんばっているのだとか。

そんななか、さいきんは札幌のセレクトショップの着用モデルの仕事も経験しました。


向井れいと「今日好き」で成立して、れいみひカップルとしても注目されてますが、この調子で活動の幅が広がっていくのでしょうか。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

みひろは高校卒業後の進路はハッキリと決まっておらず、「まだ表に出る活動をしていて仕事がたくさんもらえていたら上京するかもしれない」と語っています。

こづどう
こづどう
大学には行かない予定だとか。

【意外なつながり】高橋こうきとの関係


みひろは「今日好き」ダナン編に出ていた高橋こうきと交流があります。


みひろとこうきは同じ事務所で北海道在住という共通点があり、SNSでつながってる様子。

ただ、会ったことはないそうです。

【恋愛事情】小幡海潤(今日好き みひろ)の付き合った人数は2人


気になるみひろの恋愛事情についてですが、付き合った人数は2人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は7人、告白した人数は2人

✔︎︎︎︎好きな外見のタイプは、黒髪ロングで巻き巻き1本結びの人

✔︎︎︎︎好きな内面のタイプは、常識があって他人に感謝の気持ちを持ちながら行動できる人

こづどう
こづどう
タイプの芸能人は特にいないようです。

【その他】パーソナル情報


✔︎︎︎︎3きょうだいの末っ子。4才上の姉と2才上の兄がいる

✔︎︎︎︎中学のときの部活はソフトテニス部、高校のときはバドミントン部(2、3ヶ月で辞めて帰宅部に)

✔︎︎︎︎好きな俳優は山﨑賢人

✔︎︎︎︎好きな食べ物はイクラ、嫌いな食べ物はナス

✔︎︎︎︎よく見るYouTubeチャンネルは、コムドット、サワヤンチャンネル、中町兄妹、スカイピース

【8月21日】「今日好き」夏休み編2023の告白結果詳細


ここからは、「今日好き」夏休み編2023の告白結果を見ていきましょう。

夏休み編2023で、初めて「今日好き」の旅に参加した”みひろ”。

第一印象は田仲のあでしたが、話してみて向井れいも気になるように。

画像の出典:「今日好き」公式YouTube

その後、みひろはれいに誘われてユニバーサルスタジオシンガポールのアトラクションを楽しみ、2人はグッと距離をちぢめました。

こづどう
こづどう
れいは花くじで当たり(赤い花)を引いて、ユニバーサルでデートをする権利をゲット。

れいは、川端てるからハグ(3日)や誕生日ケーキのプレゼント(4日目)などで猛アプローチされるも気持ちは動かず。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

みひろとれいは両思いのまま最終日になりました。

最終告白のとき、れいはみひろに告白してカップル成立

▼れい「みひろは、いっしょにおったら落ち着くし、ドキドキするし、ずっと楽しくおれて、ぜんぜん上手に伝えてくれんけど…。だけど、それなりに…なんかガンバって伝えてくれるところ?がうれしいです」

「みひろといる時間が大好きです。付き合ってください」

▪️みひろ「お願いします」(2023年8月21日放送回より)

こうして、れいみひカップルが誕生しました。

【おさらい】小幡海潤(今日好き みひろ)の経歴

▪️2022年12月(高2)
SNSを開始

▪️2023年7月~8月(高3)
「今日好き」夏休み編に出演。向井れいとカップル成立

▪️2023年7月26日
TikTokフォロワー数1万人を突破

▪️2023年7月28日
Instagramフォロワー数1万人を突破

▪️2023年8月11日
「THE GALLERY BOX SAPPORO」の着用モデルを務める

▪️2023年8月11日
Instagramフォロワー数2万人を突破

▪️2023年8月12日
TikTokフォロワー数2万人を突破

こづどう
こづどう
れいとの記念日は6月25日です。

さいごに、みひろの経歴をおさらいしましょう。

昨年12月にSNSを始めて、「今日好き」夏休み編2023で本格的にデビューしました。

げんざい、TikTokで注目されてSNSのフォロワー数が急増中ですが、みひろ本人は将来の夢もなく、寝ることがいちばん好きという脱力系の男子です。

なりたい職業は決まってないものの、コムドットとコラボすることが一番の目標なのだとか。

(↓みひろはやまと推し)


画像:NAILEX(ネイルイーエックス)2022年8月号

番組でのブレイクによって、みひろにどんな変化があるのか注目しましょう。

【まとめ】


今回は、「今日好き」夏休み編2023の出演者・小幡海潤についてまとめました。

✔︎︎︎︎コムドットの大ファン。2022年12月に活動を始めたきっかけもコムドット

✔︎︎︎︎2023年7月~8月、「今日好き」夏休み編2023に出演。向井れいとカップル成立

✔︎︎︎︎TikTok上で「ENHYPEN」のジェイに似てると話題になり、7月26日に1万フォロワーを突破。SNSのフォロワー数が急増中

✔︎︎︎︎将来の夢は決まっておらず、いまはTikTokの投稿に力を入れている

https://kodudo0829.com/entry/2023/07/17/rei-muka01

https://kodudo0829.com/entry/2023/07/19/mau-ogu01

今日好き てる/川端輝(かわはし・てる)を調査!元モデル?口角を下げる動画で注目された高一ミスターコングランプリこんばんは。 今回は、「今日好き」夏休み編2023に出演で話題の、川端輝のプロフィールまとめです。 俳優を目指す15才。中学時代は事務...

★その他の今日好きブログはこちらから

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2023年7月19日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。