今日好き

【今日好き 沖縄編】畑中萌衣(はたなかめい)の現在!彼氏は何者?学校を辞めて就職していた

こんばんは。
今回は、インフルエンサーの畑中萌衣(はたなかめい)の現在について。

めいは、2022年10月から11月に「今日好き」沖縄編に出演して、知名度を上げました。

2023年3月に高校を卒業してから、SNSの更新はあるものの、なにをやってるかわからない人も多いはず。

✔︎︎︎︎畑中萌衣(はたなかめい)の現在の活動

✔︎︎︎︎畑中萌衣(はたなかめい)の彼氏

✔︎︎︎︎畑中萌衣(はたなかめい)の経歴

✔︎︎︎︎畑中萌衣(はたなかめい)の今後

などについて書いていきます。

謎に包まれた“めい”の現在を深堀り!

【今日好き 沖縄編】畑中萌衣(はたなかめい)の現在

▪️画像の出典:Instagram

氏名:畑中 萌衣(はたなか・めい)
生年月日:2004年11月28日生まれ(19才)
身長:161センチ
出身:奈良県
所属事務所:キモノガールズ

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

畑中めいは、19才のインフルエンサー

2022年4月からYouTube番組「イーウェスTV」に出演し、番組の主役である上ノ堀結愛の親友として一部で知られるように。

そんな“めい”が一気に知名度を上げたのは同じ年の秋。

2022年10月から11月に「今日好き」沖縄編に出演して、安定のペアだったれん(前川廉)をフッて、注目を集めました。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

しかし、いつしか「イーウェスTV」にも出なくなり、なにをやってるかわからなくなりましたが、現在はネイリストをしています。

働いている店はNail salon CROCO(ネイルサロンクロコ)。大阪ミナミの地下街「なんばウォーク」内にあります。


出典:Instagram

看護学校を卒業したあと、理学療法士を目指して専門学校に進学しましたが、やめて就職したわけですね。

めいは社会人になったあとも、SNSの更新やライブ配信はつづけていて、変わらずオンラインで交流できます。

【2023年12月末】彼氏の存在を公表


画像の出典:TikTok

めいは、2023年12月末に彼氏の存在を公表してひそかに注目を集めました。

✔︎︎︎︎彼氏は3個上の一般男性で、同棲している

✔︎︎︎︎彼氏の職業や交際期間は謎

相手が一般人ということもあり、めいも(ライブ配信のとき)どこまで話していいかわからない様子だったので、これ以上の情報は出てこなさそうです。

【おさらい】畑中萌衣(はたなかめい)の経歴

▪️2021年7月(高2)
次世代モデル発掘オーディション「ネクジェネ大阪」グランプリ受賞

▪️2022年4月(高3)
イーウェスTVに加入

▪️2022年10月~11月
「今日好き」沖縄編に出演

▪️2022年11月13日
10代向けイベント「TGCteen東京」に出演

▪️2023年6月(専門1年)
イーウェスTVに電話出演(最後の出演)

▪️2023年?月
就職してネイリストに

▪️2023年12月27日
TikTokで彼氏を公表

ここからは、めいの経歴をおさらいしましょう。

めいは小学生のとき、祖父の入院先の病院で見た看護師をカッコイイと思い、看護師を目指すように。

(↓中3のとき)

看護師以外にもモデルを目指していて、高2のときに「ネクジェネ大阪」を受けて、2021年7月にグランプリを受賞しました。


出典:ミクチャ

高3になると、キモノガールズ所属になり、「イーウェスTV」に出るように。

秋に「今日好き」沖縄編やTGCteen東京にも出て、ブレイクしました。

このまま活動が活発になるかと思いきや、イーウェスTVにも出なくなり、いつの間にか理学療法士の専門学校もやめて、就職していたわけです。

看護師を目指したが、不向きだと思い、理学療法士(PT)を目指すように。しかし、PTも合わず、学校をやめて就職した

【今後】SNSやネイリストを続けていく


めいの今後についてですが、SNSの更新をしながら、ネイリストを続けていくようです。

将来の夢は、主婦をしながら自宅でネイルサロンを開くことなのだとか。

仕事があるので、もうイーウェスTVには出ないようです。

ちなみに、上ノ堀結愛とは今も仲がいいです。

これからのめいの動きに注目しましょう。

【さいごに】畑中萌衣(はたなかめい)について最終チェック


今回は、インフルエンサーの畑中萌衣についてまとめました。

✔︎︎︎︎看護師とモデルを目指していて、高2のときに「ネクジェネ大阪」グランプリを受賞した

✔︎︎︎︎高3から事務所に所属。イーウェスTVや「今日好き」沖縄編、TGCteenに出演してブレイクした

✔︎︎︎︎看護は向かなかったため、理学療法士の専門学校に進学するが、合わなくて辞めた

✔︎︎︎︎げんざいは、ネイリストとして大阪ナンバの「Nail salon CROCO(ネイルサロンクロコ)」で働いている

✔︎︎︎︎2023年12月末、TikTokで彼氏の存在を公表した。3個上の一般男性で同棲している

【モデル&女優】寺島季咲(今日好き きさき)を調査!芸能界に入ったきっかけは?呉愁真との浮気疑惑はデマだったこんばんは。 今回は、モデルや女優として活動する寺島季咲のプロフィールまとめです。 中学3年生のとき、「TGCオーディション2021」...
【衝撃の破局】今日好き ゆあまやカップルが別れた理由は?まやとが浮気疑惑を否定こんばんは。 今回は、「今日好き」蜜柑編でカップル成立した“ゆあまやカップル”の破局について。 20才のモデル・中里真哉斗&18才のモ...
【ついに破局を報告】今日好き ゆうじゅりカップルが別れた理由は?2月から会えてなかった様子、今後はそれぞれの道へ【2023年5月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」セブ島編で成立した"ゆうじゅりカップル"の破局について。 モデル・上野裕次...

★その他の今日好きブログはこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。