カップル破局

【衝撃の破局】今日好き ゆあまやカップルが別れた理由は?まやとが浮気疑惑を否定

こんばんは。
今回は、「今日好き」蜜柑編でカップル成立した“ゆあまやカップル”の破局について。

20才のモデル・中里真哉斗&18才のモデル&インフルエンサー・上ノ堀結愛の2人組。

まやとが1度目の旅でゆあにフラれ、3度目の旅で再会して成立するというドラマチックな展開に視聴者が沸きました。

✔︎︎︎︎ゆあまやカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎ゆあまやカップルが成立してから別れるまで

✔︎︎︎︎ゆあまやカップルの今後

などについて書いていきます。

20ヶ月以上つづいた人気カップルの破局を深掘り!

【今日好き 蜜柑編】ゆあまやカップルが破局を報告。まやとが浮気や二股はしてないと宣言


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

ゆあまやカップルは、「今日好き」蜜柑編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎千葉(まやと)と大阪(ゆあ)の遠距離

✔︎︎︎︎交際期間は約1年9ヶ月。2021年12月29日から2023年9月28日まで

✔︎︎︎︎9月21日、まやとが(とつぜん)Twitterで「浮気や二股とかはしてないです!」と発信していた

ゆあまやの2人は9月28日、Instagramのストーリーで破局報告しました。

▪️まやと(中里真哉斗)の破局報告



▪️ゆあ(上ノ堀結愛)の破局報告


別れた理由は明かさず。

別れるまでの流れは以下の通りです。

【破局するまでの流れ】

▪️2023年8月21日
「今日好き江ノ島イベント」に出演

▪️2023年8月29日
1年8ヶ月記念カップル投稿

▪️2023年9月21日
まやとがTwitterで浮気疑惑を否定

▪️2023年9月28日
破局を報告

まやとは9月21日にTwitterで、「浮気や二股はしていない」と投稿しているので、まやとの女性絡みが原因で別れたわけではないようです。


出典:Twitter

(記念日以外で)さいごのカップル投稿は、8月21日開催の「今日好き江ノ島イベント」に出演したときのツーショットでした。


9月22日のまやと20才の誕生日をいっしょに過ごしておらず、寂しがるファンも。

【10月4日】ゆあ「お互いが理解したうえで出した結果。いまは復縁はない」


破局報告後の10月4日、ゆあはインスタライブで破局について語る場面がありました。

【10月4日のゆあの発言まとめ】

✔︎︎︎︎別れた理由は話さない。ふたりの問題だから

✔︎︎︎︎お互いが理解したうえで出した結果、別れた

✔︎︎︎︎まやとのことは友だちとして好き。不仲ではない

✔︎︎︎︎人生なにがあるかわからないけど、いまは復縁はない

こづどう
こづどう
別れたけど、“ゆあまや”の動画を作られるのは、ぜんぜんイヤじゃないとも言ってましたね。

【そもそも】まやと(中里真哉斗)&ゆあ(上ノ堀結愛)って何者?


“ゆあまや”の歴史を振りかえるまえに、2人のプロフィールを簡単に紹介します。

ざっくり言うと、まやとはモデル、ゆあはモデル&インフルエンサー。

【かんたんに紹介❶】まやと(中里真哉斗)のプロフィール


氏名:中里 真哉斗(なかざと・まやと)
生年月日:2003年9月22日生まれ(20才)
学年:大学2年生
身長:171センチ
出身:千葉県出身
所属事務所:LUV

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube

中里真哉斗は、20才のモデル

本格的に活動を始めたのは高3のときで、「男子高生ミスターコン2021」セミファイナリスト入りしたり、「今日好き」に3シーズン出演したりして知名度を上げました。

げんざいは医療系の学校に通いながら、広告モデルやファッションショー、ファッション誌などで活動しています。

2022年9月から、ファッション誌「GIANNA BOYFRIEND」にも出演中。


画像:GIANNA BOYFRIEND(ジアンナボーイフレンド)02号

海外ユーザーを意識したTikTokの動画で、フォロワー数が急増中。11月8日に100万人フォロワーを突破

【かんたんに紹介❷】ゆあ(上ノ堀結愛)のプロフィール


氏名:上ノ堀 結愛(うえのほり・ゆあ)
生年月日:2005年2月1日生まれ(18才)
身長:161センチ
出身:大阪府
所属事務所:キモノガールズ

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube

上ノ堀結愛は、18才のモデル&インフルエンサー

TikTokがきっかけで仲本まなみにスカウトされて事務所に入り、中3ごろから本格的に活動を始めました。

2022年2月から、YouTube番組「イーウェスTV」にレギュラー出演中。

他にも、イベント出演やモデル業、歌手活動などマルチに活動しています。

【振り返り】ゆあまやカップルが成立してから破局するまで

【2022年の配信&イベント出演】

▪️2022年2月14日
「今日好き」蜜柑編の最終話で、ゆあまやが成立したことが明らかに

▪️2023年5月
ABEMAビデオ「蜜柑編トリプルデート」出演

▪️2022年5月8日
TGCteen福岡に出演

▪️2022年8月4日
関西コレクションに出演

▪️2022年8月27日
今日好き縁日に出演

ゆあまやカップルの記念日は2021年12月29日
【2023年の配信&イベント出演】

▪️2023年1月2日&9日
「今日好き」冬の修学旅行編に出演

▪️2023年3月12日
グーグルピクセルのイベントに出演

▪️2023年3月27日
「今日好き」卒業企画2023に出演

▪️2023年4月30日
「今日好きステージin肉フェス」出演

▪️2023年5月3日
「今日好き原宿カフェイベント」出演

▪️2023年8月21日
「今日好き江ノ島イベント」出演

9月28日に破局を報告。1年9ヶ月記念日の前日だった

ここからは、ゆあおまやカップルが成立してから破局するまでを振り返りましょう。

2021年9月~10月放送の「今日好き」朝顔編で出会った2人。

まやとはゆあに告白するも、ゆあは別の男子(松本仁)が気になっていて、フラれました。



同年11月~12月、まやとは「今日好き」花梨編に継続参加し、ゆな(みとゆな)に告白されるも決めきれず、次の旅で向き合いたいと“延長戦”を希望。

2022年1月~2月放送、3度目の旅となる「今日好き」蜜柑編で、まやとはゆあに再会し、ゆなは眼中になくなり、ゆあにゾッコンに。

最終日、まやとは(もちろん)ゆあに告白。ストレートに気持ちを伝えつづけたことがゆあの心に刺さり、ゆあまやカップルが誕生しました。

(↓まやとの告白は42秒から)

【カップル成立後】今日好き関連のイベントや配信に多数出演。たくさん会えていた


ゆあまやは交際期間が長かったこともあり、「今日好き」の配信やイベントにかなり出ていました。

▪️TGCteen福岡(2022年5月)



▪️関西コレクション(2022年8月)



▪️今日好きカフェ(2023年5月)


ゆあまやで出たラストイベントは、8月21日開催の今日好き江ノ島イベントでした。

イベントから約1ヶ月後の9月28日に破局報告

こづどう
こづどう
カップル仕事が多かったので、遠距離でもたくさん会えていたわけですね。

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告した“ゆあまや”ですが、今後はそれぞれ活動していきます。

まやとは、変わらずサロンモデルやモデル活動をしていきます。海外ユーザーを意識したTikTokの動画で、フォロワー数が急増中。

ゆあも、変わらずモデルやインフルエンサー活動をしていきます。10月16日にTwitterで上京したことを明かしていて、活動がさらに活発になる予感。

これからは、個人の活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、ゆあまやカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎千葉(まやと)と大阪(ゆあ)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約1年9ヶ月。2021年12月29日から2023年9月28日まで

✔︎︎︎︎別れた理由は明かさず。9月21日、まやとはTwitterで浮気疑惑を否定した

✔︎︎︎︎これからは個人で活動していく。まやとはモデル活動、ゆあはモデルやインフルエンサー活動をしていく

今日好き カンヌン編 りんかを調査!頭皮ちゃんとは?目はもとから二重?“りんはなカップル”としても注目のサバサバJKこんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、りんかのプロフィールまとめです。 17才のインフルエンサーで、スターレイプ...
今日好き わか/吉田羽花(よしだ・わか)を調査!ハーフ?モデル志望?子役からアイドルになるまで【2023年12月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」夏休み編2023&台北編に出演で話題の、吉田羽花(わか)のプロフィールまと...
今日好き まき/冨永真姫(とみながまき)を調査!キッズモデル出身?あいさとの関係は?シブサン所属の現役アイドルこんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、冨永真姫(まき)のプロフィールまとめです。 まきは、アイドル&モデルとして...
今日好き しゅう/武田愁(たけだしゅう)を調査!本名は?野球の実力は?しゅうまきカップルとしても注目こんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、武田愁(しゅう)のプロフィールまとめです。 しゅうは17才のモデルで、「男...

★その他の今日好きブログはこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。