Popteen

【元Popteen専属モデル】ゆぴぴ(平野夢来)の現在!芸能界を引退して、キャバ嬢になっていた

こんばんは。
今回は、元Popteen専属モデルの“ゆぴぴ(平野夢来)の現在”について。

ゆぴぴは、2020年11月にPopteenを卒業したあと、テレビや大型イベントに出演し、一瞬だけ売れかけました。

しかし、 2022年夏ごろに表舞台から姿を消してしまったので、げんざい何をしているのか気になっている人も多いはず。

✔︎ゆぴぴ(平野夢来)の現在

✔︎ゆぴぴ(平野夢来)の経歴。Popteen時代から高校卒業まで

などについて書いていきます。

謎多き“ゆぴぴ”を深掘り!

【元Popteen専属モデル】平野夢来(ひらのゆら)の現在

▪️画像の出典:Instagram

氏名:平野 夢来(ひらの・ゆら)
生年月日:2005年2月3日生まれ(18才)
身長:約156cm
出身:静岡県
所属事務所:無所属

平野夢来は、18才の元Popteen専属モデル

2020年11月にPopteenを卒業したあと、タレントとしてテレビ出演したり、グラビアデビューしたりするなど、一瞬ブレイクしかけました。

しかし、2022年夏ごろから姿を見かけなくなり、「あの人は今」状態に。

そんな“ゆぴぴ”の現在の職業はキャバ嬢です。

ゆぴぴは高校卒業後、脱毛サロンに就職しましたが、すぐに辞めて、2023年10月から(知り合いがいる)キャバクラに勤めるように。

海夕(うゆ)という源氏名で、上野にあるClub Capone(クラブ・カポネ)で働いています。


出典︰Instagram

げんざいは、東京で姉と2人暮らしをしていて、夜に店で働いて、午前3時から5時くらいに寝る生活を送っていようです。

✔︎ライブ配信で、「もう芸能界に戻ることはない」と語っている

✔︎Popteen時代の仲間とはいまも交流がある。一ノ瀬ひまりや湯上きょうか、堀越るねなど

【Popteen卒業後】タレントとして活動したのち、就職。脱毛サロンを辞めてキャバ嬢に

▪️2018年10月~2020年11月
中2から高1まで、Popteen専属モデルとして活動

▪️2020年8月~2022年2月
高1から高2まで、バラエティー番組「トリニクって何の肉!?」(テレ朝)に出演

▪️2021年6月7日(高2)
週刊プレイボーイでグラビアデビュー

▪️2022年3月31日
大型イベント「超超十代2022」出演

▪️2022年5月7日(高3)
情報番組「SDGsで絶好調」(テレ東)に出演

Popteen卒業後、いつの間にか静岡から上京して、姉と2人暮らし
▪️2023年2月24日(高3)
彼氏とTikTokライブをして話題に

▪️2023年夏ごろ(18才)
彼氏と破局、就職した脱毛サロンも辞める

▪️2023年10月
「Club Capone(クラブ・カポネ)」のキャバ嬢に

2023年2月じてんでは、オスカープロモーションには所属していた(いつ辞めたかは不明)

ここからは、ゆぴぴの経歴を振り返りましょう。

ゆぴぴは、中学2年生のとき、Popteen専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界入り。

しかし、Popteenでは人気が伸び悩み、2020年11月15日(高1)に卒業を発表しました。


出典︰Twitter

Popteen卒業後は、テレビ出演やグラビアデビュー、大型イベントへの出演など華々しく活躍。

このまま売れると思いきや、2022年夏ごろ(高2)から見かけなくなりました。

その後、2023年2月24日(高3)に当時の彼氏とTikTokライブを開催し、少しだけ話題に。

で、3月に高校を卒業し、脱毛サロン勤務をへて、彼氏とも別れ、キャバ嬢になったわけです。


出典︰Instagram(2023年10月26日)

かなりの日数を出勤してるみたいなので、気になる方はシフトをチェックして行ってみてください。

【さいごに】ゆぴぴ(平野夢来)について最終チェック


今回は、元Popteen専属モデル・ゆぴぴ(平野夢来)の現在についてまとめました。

✔︎2023年3月に高校を卒業し、脱毛サロン勤務に就職するも、すぐ辞める

✔︎2023年10月からキャバ嬢をしている。勤務地は上野のキャバクラ「Club Capone(クラブ・カポネ)」

✔︎芸能界に復帰する予定はない

Popteen時代は伸び悩んだが、卒業後にテレビなどで活躍し、一瞬だけ売れかけた

【まさかの破局】今日好き きょうあいカップルが別れた理由は?きょうへいの誕生日を前に破局報告こんばんは。 今回は、「今日好き」サムイ島編でカップル成立した“きょうあいカップル”の破局について。 19才のインフルエンサー・船山恭...
【とうとう破局】今日好き さんこはカップルが別れた理由は?10ヶ月記念日投稿がなく、心配の声が上がっていたこんばんは。 今回は、「今日好き」サムイ島編で成立した“さんこはカップル”の破局について。 19才のインフルエンサー&モデル・さんざ(...
【ニコラモデル】池端杏慈(いけはたあんじ)を調査!ハーフ?ダンスが得意?ポカリスエットのCMで全国区にこんばんは。 今回は、ニコラモデルの池端杏慈(あんじ)のプロフィールまとめです。 中学生向けファッション誌のニコラで一軍モデルとして活...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。