ニコラ

【元ニコラモデル】小林花南(こばやしかなみ)の現在!芸能界復帰の可能性は?どこで会える?

こんばんは。
今回は、元ニコラモデルの小林花南(かなみ)の現在について。

カナミは2017年から2021年までニコラに在籍し、高い人気をほこりました。

ニコラを卒業したあと、事務所とSNSをやめて芸能界を引退しましたが、2022年12月25日にInstagramを新しく開設。

✔︎小林花南(かなみ)の現在

✔︎小林花南(かなみ)のニコラ時代の活躍

✔︎小林花南(かなみ)の今後

などについて書いていきます。

いまだに濃いファンを持つカナミを深掘り!

【元ニコラモデル】小林花南(こばやしかなみ)の現在

▪️画像の出典:Instagram

氏名:小林花南(こばやし・かなみ)
生年月日:2004年10月1日生まれ(19才)
学年:大学1年生
身長:166センチ
出身:東京都
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:Instagram

小林花南は、19才の元ニコラモデル

ニコラ時代は、人気ブランド「ピンクラテ」のイメージモデルもつとめるなど1軍モデルとして活躍。

(↓2020年5月12日。高1のとき)

2021年4月(高2)に芸能界を引退し、SNSもやめましたが、2022年12月25日にInstagram新アカウントを始めてファンを喜ばせました。


出典:Instagram

そんなカナミは現在、飲食店でアルバイトをしながら、一般人として大学生活を送っています。

芸能界にもどる予定はなく、ふつうに就職するのだとか。

将来の夢は、人を相手にする仕事。パソコンに向き合う仕事ではなく、まいにち仕事の相手が変わるようなこと(営業職)をする予定とのことです。

高1のときは、「将来は(メイクなどで)人をキレイにする仕事に就きたい」と語っていた

【振り返り】ニコラ時代の活躍

▪️2017年9月(中1)
ニコラモデル入り

▪️2019年9月(中3)
ニコラ初表紙

▪️2020年4月(高1)
副リーダー&ピンクラテのイメモに

▪️2020年11月
ニコラで初のピン表紙

▪️2021年3月
ニコラを卒業。4月末に芸能界引退

こづどう
こづどう
ニコラ時代は、イデアという事務所に所属してました。

ニコラを小学生のころから読んでいて、モデルの仕事にも興味があったカナミ。

いとこがニコラを読んでるときにニコラモデルの応募のページが見えて、やってみたいと思い、ノリでオーディションを受けました。

2017年(中1)に「第21回ニコラモデルオーディション」グランプリを受賞して、10月号でニコラモデル入り。

カナミは、ニコラ時代は若林真帆との“マホカナコンビ”としても人気で、初表紙もマホカナ。


画像:ニコラ2019年10月号

努力を重ね、美に磨きをかけていき、2020年度は、ニコラの生徒副会長(副リーダー)&ピンクラテのイメージモデルとして活躍しました。


画像:ニコラ2020年12月号

カナミは努力によって、一重から二重に、日焼け肌から美白に。他にも、トレーニングでくびれボディーを手に入れた

最終的に(ピン表紙1回をふくむ)表紙を5回かざり、2021年3月にニコラを卒業。

2021年4月30日に芸能界引退を発表したわけです。


出典:Instagram

【今後】2024年にフリマをやる予定


これからのカナミについてですが、「来年(2024年)はフリマをやりたい」とインスタライブで話していたので、そこで会えます。

将来は美容にかなり詳しいので、美容系の仕事につくんじゃないかなと。

これからのカナミの動向に注目しましょう。

カナミは、ニコラOGと現在も交流がある。(いちばん最近では)2023年12月17日に、野崎ナナのフリマに駆けつけた

【さいごに】小林花南(かなみ)について最終チェック


今回は、ニコラモデルOGの小林花南についてまとめました。

✔︎現在は大学1年生で、Instagramの投稿とたまにライブ配信をしている

✔︎将来は、人を相手にする営業職をやる予定。芸能界にもどることはない

✔︎ニコラ時代は、表紙回数が5回、ピンクラテのイメモもつとめ、一軍モデルとして活躍した

【ニコラモデル】足川結珠(あしかわゆず)を調査!ついにピン表紙!超無敵クラスでもおなじみ、女優業にも熱視線こんばんは。 今回は、ニコラモデル・足川結珠のプロフィールまとめです。 ニコラ2023年10月号で初のピン表紙をかざり、注目されている...
【ニコラモデル】池端杏慈(いけはたあんじ)を調査!ハーフ?ダンスが得意?ポカリスエットのCMで全国区にこんばんは。 今回は、ニコラモデルの池端杏慈(あんじ)のプロフィールまとめです。 中学生向けファッション誌のニコラで一軍モデルとして活...
【ニコラモデル】近藤藍月(こんどうあき)を調査!ニコプチでは2番人気、ニコラでは“かいあき”コンビで活躍こんばんは。 今回は、モデルの近藤藍月(あき)のプロフィールまとめです。 中学生向けファッション誌・ニコラのモデルをつとめる16才。 ...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。