カップル破局

【まさかの破局】今日好き きょうあいカップルが別れた理由は?きょうへいの誕生日を前に破局報告

こんばんは。
今回は、「今日好き」サムイ島編でカップル成立した“きょうあいカップル”の破局について。

19才のインフルエンサー・船山恭兵&17才のegg専属モデル・伊藤愛依海の2人組。

イベント出演だけでなく、プライベートなカップル投稿もかなり多く、多くのファンをかかえていたカップルでした。

✔︎︎︎︎きょうあいカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎きょうあいカップルが成立してから破局するまで

✔︎︎︎︎きょうあいカップルの今後

などについて書いていきます。

別れる気配がまったくなかったカップルのとつぜんの破局を深掘り!

【今日好き サムイ島編】きょうあいカップルが破局を報告。別れた理由は「お互いが仕事に集中するため」


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

きょうあいカップルは、「今日好き」サムイ島編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎千葉県(きょうへい)と愛知県(あいみ)の遠距離

✔︎︎︎︎交際期間は約10ヶ月。2022年12月13日から2023年10月5日まで

✔︎︎︎︎あいみは9ヶ月記念日に長文で“きょうへいへの思い”を書いていて、別れる気配はなかった

10月5日、きょうあいの2人は、Twitter&Instagramのストーリーで破局報告しました。

▪️きょうへい(船山恭兵)の破局報告文



▪️あいみ(伊藤愛依海)の破局報告文


別れた理由は、お互いが仕事に集中するため。

10月27日のeggの動画によると、きょうへいは俳優、あいみんは女優を目指していて、恋人がいると(演技の世界で)活躍するのが難しくなるようです。

(↓破局にかんする話は5分35秒から)

ケンカ別れでもお互いが嫌いになって別れたわけではないとのこと

あいみは、9ヶ月記念日(9月13日)のTikTokで“きょうへいへの思い”を長文で書いていて、別れる気配はありせんでした。

きょうへいと出逢ってから今までと何もかもが変わって、一緒に夢を叶えていけて、180度人生変わったし、最高な恋をしました。きょうへいが居なかったら今のうちは居ない。ありがとう。きょうへいと一緒にいる時間が何よりも幸せだよ。だいすき。(2023年9月13日のあいみのTikTokより)

こづどう
こづどう
ここで、ふたりのプロフィールを簡単に紹介します。

【かんたんに紹介❶】きょうへい(船山恭兵)のプロフィール


氏名:船山 恭兵(ふなやま・きょうへい)
生年月日:2004年10月16日生まれ(19才)
身長:173センチ
出身:千葉県
所属事務所:無所属?

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

船山恭兵は、19才のインフルエンサー。

2022年12月(高3)に「男子高生ミスターコン2022」グランプリを受賞して注目されました。

年が明けて、2023年1月~2月に「今日好き」サムイ島編に出演してブレイク。

げんざいは、イベント出演のほか、サロンモデルとしても活動しています。

ひとり暮らしを始めたということで、げんざいは東京に住んでる可能性も

【かんたんに紹介❷】 あいみ(伊藤愛依海)のプロフィール


氏名:伊藤愛依海(いとう・あいみ)
生年月日:2005年12月27日生まれ(17才)
学年:単位が足りなくて高校中退
身長:155センチ
出身:愛知県
所属事務所:LVS

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube

伊藤愛依海は、17才のegg専属モデル。

イチナナライバーを経て、2019年12月(中2)にPopteen読者モデルとして誌面デビュー。

Popteenでは約1年3ヶ月のあいだ活動し、バトルでも好成績を出していました。

2021年3月(中3)にPopteenをやめて、同じ年の秋からeggモデルを目指すように。

「今日好き」サムイ島編に出演後、4度目の挑戦でオーディションに合格して、2023年4月(高3)にegg専属モデル入りしました。

10月27日から東京でひとり暮らしをスタート。これまでは愛知県から東京に通っていた

【振り返り】きょうあいカップルが成立してから破局するまで

▪️2023年2月13日
「今日好き」サムイ島編の最終話で、きょうあいが成立したことが明らかに

▪️2023年3月4日
関西コレクション 2023 S/Sに出演

▪️2023年3月6日&13日
ABEMAビデオ「きょうあい&さんこは Wデート」に出演

▪️2023年4月29日&5月4日
「今日好き原宿カフェイベント」出演

▪️2023年4月30日
「今日好きステージin肉フェス」出演

きょうあいカップルの記念日は2022年12月13日
▪️2023年5月27日
「TGCteen ICHINOSEKI 2023」に出演

▪️2023年8月4日
「TGCteen 2023 Summer」出演

▪️2023年8月6日
関西コレクション 2023 A/W出演

▪️2023年8月22日
「今日好き江ノ島イベント」に出演

▪️2023年9月13日
9ヶ月記念日にディズニーデート

2023年10月5日に破局を報告。16日にきょうへいの誕生日をひかえていた

ここからは、きょうあいカップルが成立してから破局するまでを見ていきましょう。

ふたりの出会いは「今日好き」サムイ島編

初日からふたりは気が合って、話が弾みました。しかし、2日目の朝の時点ではお互いまだ迷っていました。

物語が大きく動いたのは、2日目の午後。

きょうへいとあいみは、ゾウ乗りデートで距離はちぢめて両思いに。

むかえた最終日、あいみは(もちろん)きょうへいに告白してカップル成立しました。

【カップル成立後】今日好き関連のイベントや配信に多数出演。たくさん会えていた


きょうあいは1年も付き合ってないものの、今日好き関連のイベントや配信にたくさん出ました。

▪️関西コレクション 2023S/S


▪️今日好きステージin肉フェス


▪️TGCteen 2023 Summer


きょうあいで出演したラストイベントは、8月22日開催の「今日好き 江ノ島イベント」です。

江ノ島イベント後、9ヶ月記念日投稿があり、別れる気配はまったくないなか、10月5日に破局を報告

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告した“きょうあい”ですが、これからは個人で活動していきます。

きょうへいは、インフルエンサーやサロンモデルとして活動。

あいみは、egg専属モデルとしてYouTubeや雑誌、イベントで活動していきます。

これからは、個人の活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、きょうあいカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎千葉(きょうへい)と愛知(あいみ)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約10ヶ月。2022年12月13日から2023年10月5日まで

✔︎︎︎︎別れた理由は、お互いが仕事に専念するため

✔︎︎︎︎これからは個人で活動していく。きょうへいはインフルエンサー、あいみはegg専属モデルとして活動

【egg専属モデル】あいみん(伊藤愛依海)の完全まとめ。Popteenをやめた理由は?きょうあいカップルとしても注目された【2023年10月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」サムイ島編に出演で話題の、あいみん(伊藤愛依海)のプロフィールまとめです。...
【衝撃の破局】今日好き ゆあまやカップルが別れた理由は?まやとが浮気疑惑を否定こんばんは。 今回は、「今日好き」蜜柑編でカップル成立した“ゆあまやカップル”の破局について。 20才のモデル・中里真哉斗&18才のモ...
今日好き カンヌン編 りんかを調査!頭皮ちゃんとは?目はもとから二重?“りんはなカップル”としても注目のサバサバJKこんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、りんかのプロフィールまとめです。 17才のインフルエンサーで、スターレイプ...
今日好き みう/磯村美羽(いそむらみう)を調査!改名した理由は?鈴木みう時代から2度目の「今日好き」出演までこんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、磯村美羽のプロフィールまとめです。 インフルエンサー&女優として活動する1...

★その他の今日好きブログはこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。