ニコラ

【元ニコラモデル】野崎奈菜(のざきなな)の現在!どんな活動をしている?高校卒業後の進路は?

こんばんは。
今回は、元ニコラモデルの野崎奈菜(なな)の現在について。

2018年から2022年まで中学生向けファッション誌のニコラに在籍し、低身長モデルとして活躍しました。

ニコラ卒業と同時に芸能界引退を発表しましたが、SNSはつづけていて、今でもたまに会える機会があります。

✔︎野崎奈菜の現在の活動と高校卒業後の進路

✔︎野崎奈菜のニコラ時代の活躍

などについて書いていきます。

意外な将来の夢を持ってるナナを深掘り!

【元ニコラモデル】野崎奈菜(のざきなな)の現在と高校卒業後の進路

▪️画像の出典︰Instagram

氏名︰野崎 奈菜(のざき・なな)
生年月日︰2005年7月26日生まれ(18才)
学年︰高校3年生
身長︰152センチ
出身︰神奈川県
所属事務所︰無所属

▪️SNS一覧︰TwitterInstagramTikTok

野崎ななは18才のインフルエンサー、元ニコラモデル

ニコラ時代は低身長ながら、表紙を4回かざる活躍を見せました。


画像︰ニコラ2021年1月号

日テレのバラエティー番組「超無敵クラス」にも出演。ロケで人柄の良さがかいま見え、ファン層が広がりました。

このようにタレントとして将来が期待されたナナでしたが、2022年3月末(高1の終わり)にニコラ卒業と同時に芸能界を引退


出典︰Instagram(2022年3月31日)

現在はインフルエンサーとしてSNSで活動していて、たまに会えるイベントがあります。

いちばん最近では、2023年12月17日にインフルエンサーフリマに出店して、ファンと交流しました。


画像の出典︰Instagram

そんなナナの気になる高校卒業後の進路ですが、服飾の専門学校に進学予定です。

将来の夢はデザイナーなので、大学ではなく専門学校を選んだわけですね。

【ニコラ時代】表紙を4回かざる活躍、テレビにも出演

▪️2018年9月(中1)
「ニコラ専属モデルオーディション」グランプリを受賞してニコラモデルに

▪️2020年3月(中2)
ニコラ初表紙

▪️2021年4月
イメモ落選。1軍モデル入りならず

▪️2021年8月
KEISUKE「RPG」の MVに出演

▪️2021年10月~2022年1月
日本テレビ「超無敵クラス」に出演

▪️2022年3月
ニコラを卒業(4度目の表紙)

こづどう
こづどう
ニコラ時代は、大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属していました。

ここからは、ナナの経歴を振り返りましょう。

もともと熱心なニコラ読者だったナナは、ニコラが大好きで、ニコラのYouTubeを暗記するくらい観ていたとか。

そんなナナは、2018年9月(中1)に「第22回ニコラモデルオーディション」グランプリを受賞し、ニコラモデル入りします。

(↓ナナの出番は1分51秒ごろから)

もともとニコラを受けるつもりはなかったそうですが、オーディション応募で当たるニコラモデルのチェキ目当てに書類を送ったのだとか。

ニコラに入ってからのナナは、ガーリーファッションを発信し、4回ほど表紙をかざりました。

(↓いちばん左がナナ)


画像︰初表紙(ニコラ2020年4月号)

ただ、ニコラ1軍モデルの証(あかし)である人気ブランドのイメージモデルには落選

ちなみに、ナナの代のトップモデルは林メアリで、レピピアルマリオのイメモになりました。

✔︎︎︎︎ニコラでは高1になると、数名が人気ブランドのイメージモデルに選ばれる

✔︎︎︎︎イメモは1軍の証で、ニコラ卒業後も活躍しやすくなる

イメモは160センチ以上のモデルが選ばれることが多く、152センチのナナには不利でした。

このように、悔しい思いもありつつ、2022年3月(高1の終わり)にニコラを卒業したわけです。


画像︰卒業号(ニコラ2022年4月号)

【ニコラ卒業後】インフルエンサーとして活動中

▪️2022年7月&11月(高2)
Tシャツのプリントショップ「EW」とのコラボアイテムを販売

▪️2023年7月30日(高3)
ラフォーレのフリマイベントに出店

▪️2023年11月後半~12月3日
ファッションブランド「amr.(アムール)」のスタッフ

▪️2023年12月17日
原宿のカフェのインフルエンサーフリマに出店

▪️2024年4月(専門1年)
服飾の専門学校に入学?

たまに、撮影モデルもしている

ニコラ卒業と同時に芸能界を引退したナナは、SNSで活動するインフルエンサーになりました。

撮影モデルやコラボアイテムの販売、フリマイベントに出演など、ちょくちょく活動中。


画像を出典︰Instagram(2022年7月2日)

(このまま進路変更がなければ)2024年4月には服飾学生になる予定で、フリマイベントにはまた出演する様子です。

2023年後半は会える機会が多くありましたが、2024年はどうなっていくのでしょうか。

これからのナナの動きに注目しましょう。

【さいごに】野崎奈菜(のざきなな)について最終チェック


今回は、元ニコラモデルの野崎奈菜についてまとめました。

✔︎︎︎︎2018年~2022年、ニコラモデルとして活動。担当はガーリーファッション、表紙回数は4回

✔︎︎︎︎ニコラ卒業後と同時に芸能界を引退。SNSの活動が中心のインフルエンサー

✔︎︎︎︎2024年4月から、服飾学生になる予定。将来の夢はファッションデザイナー

【元ニコラモデル】小林花南(こばやしかなみ)の現在!芸能界復帰の可能性は?どこで会える?こんばんは。 今回は、元ニコラモデルの小林花南(かなみ)の現在について。 カナミは2017年から2021年までニコラに在籍し、高い人気...
【ニコラモデル】足川結珠(あしかわゆず)を調査!ついにピン表紙!超無敵クラスでもおなじみ、女優業にも熱視線こんばんは。 今回は、ニコラモデル・足川結珠のプロフィールまとめです。 ニコラ2023年10月号で初のピン表紙をかざり、注目されている...
【ニコラモデル】近藤藍月(こんどうあき)を調査!ニコプチでは2番人気、ニコラでは“かいあき”コンビで活躍こんばんは。 今回は、モデルの近藤藍月(あき)のプロフィールまとめです。 中学生向けファッション誌・ニコラのモデルをつとめる16才。 ...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。