Popteen

【噂の人物】アレックス・ルイって何者?どことのクォーター?さくらとの交際の噂は本当?

こんばんは。
今回は、ウワサのインフルエンサー・アレックス・ルイについて。

アレックスは中学のときから人気者で、一時期TikTokのフォロワー数が80万人を超えていた時期もあったのだとか。

そんなアレックスですが、ことしの夏ごろから、インフルエンサーでPopteen専属モデル・さくら(さくてぃん)との交際がウワサされるようになり、さくらファンから大きな注目を集めるように。

✔︎アレックスとは何者か

✔︎さくらとの交際のウワサは本当か

などについて書いていきます。

それではスタート!

【インフルエンサー】アレックスルイの基本情報

氏名:重田(しげた)アレキサンダー瑠威
生年月日:2006年4月13日生まれ(17才)
学年:高校2年生
身長:170センチ
出身:東京都在住?
所属事務所:無所属?

▪️SNS一覧:InstagramTikTok

アレックス・ルイは、17才のインフルエンサー

TikTokで14万人以上のフォロワーをかかえています。

SNSのほかに、DTH(Drip too hard)というブランドもやっているのだとか。


出典:Instagram

イタリアと日本と韓国のクォーター。父親がイタリアと日本のハーフ、母親が韓国と日本のハーフ

中学時代からTikTokで有名で、TikTokフォロワー数が80万人以上いた時期も。しかし、乗っ取りや炎上により、今のアカウントで活動しているそうです。

アレックスには中3のときに彼女がいて、“あれみずカップル”としても人気になりましたが、3ヶ月で別れました(2021年10月~2022年1月のあいだ交際)。

アレックスは、日本語のほかに英語も話せる

【9月9日】インスタライブで“彼女”について語る


インスタの画像などにより、アレックスは7月ごろからPopteen専属モデル・さくら(さくてぃん)との交際がウワサされています。


画像:Popteen2022年2月号

そんなアレックスは、9月9日深夜のインスタライブで“彼女”について語りました。

✔︎いまの恋愛で「これが“好き”なんや」と気づいた。元カノとかとぜんぜん違った

✔︎自分から彼女に告白した。猛アタックした

✔︎彼女の全部が好き

におわせに関しては、次のように回答。

コメント「におわせダメよ」

▪️アレックス「やかましいわ、したいことすんねん。におわせじゃなくてもにおわせやったとでも」

ただ、さくらに関するコメントは全スルーしました。

今後、なにかわかったら、また書き足していきます。

【まとめ】


今回は、インフルエンサー・アレックスルイについてまとめました。

✔︎中学時代から有名で、TikTokフォロワー数80万人以上いた時期もあった

✔︎2023年7月ごろから、インフルエンサーでPopteen専属モデル・さくら(さくてぃん)との交際がウワサされるように

✔︎アレックスは、9月9日のインスタライブで、“さくらに関するコメント”を全スルー。しかし、彼女にベタ惚れしていることを告白した

今日好き まき/冨永真姫(とみながまき)を調査!キッズモデル出身?あいさとの関係は?シブサン所属の現役アイドルこんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、冨永真姫(まき)のプロフィールまとめです。 まきは、アイドル&モデルとして...
【ニコラモデル】中山あやか(今日好き あやか)を調査!ニコプチでの栄光からスランプへ、復活して「今日好き」に出演【2024年2月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、中山あやかのプロフィールまとめです。 中学生向け...
今日好き ゆづき/大嶺夢月希(おおみね・ゆづき)を調査!芸能界を目指し始めた理由は?沖縄生まれの清楚系ライバーこんばんは。 今回は、「今日好き」夏休み編2023に出演で話題の、大嶺夢月希について。 ライバーとして活動する16才。2022年10月...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。