カップル破局

【スピード破局】今日好き そのはるカップルが別れた理由は?成立後、TikTokにカップル動画が投稿されていなかった

【2023年12月更新】

こんばんは。
今回は、「今日好き」パタヤ編で成立した“そのはるカップル”の破局について。

埼玉県の高校2年生・まつはる(松田陽斗)&岡山県の高校2年生・その(平松想乃)の2人組。ともにインフルエンサーで、SNSの更新が活動のメインです。

SNSでは”その”のほうが有名で、そのは、TikTokで30万人以上のフォロワーをかかえています(12月9日時点)。

✔︎︎︎︎そのはるカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎そのはるカップルの歴史。成立から破局まで

✔︎︎︎︎そのはるカップルの今後

などについて書いていきます。

スピード破局した今日好きカップルを深掘り!

【今日好き パタヤ編】そのはるカップルが破局を報告。別れた理由は「いっしょに過ごしていく上で互いの考えにズレが生じていったため」


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

そのはるカップルは、「今日好き」パタヤ編でカップル成立した2人組。

✔︎︎︎︎埼玉県(まつはる)&岡山県(その)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約2ヶ月。4月22日~6月24日

✔︎︎︎︎成立後、2人のTikTokにカップル動画が投稿されておらず、2人の動画を望む声が数多くあった

“そのはる”の2人は、6月24日にInstagramのストーリーで破局を報告しました。

▪️まつはる(松田陽斗)の破局報告文



▪️その(平松想乃)の破局報告文


別れた理由は、いっしょに過ごしていく上で互いの考えにズレが生じていったから。

まつはるが6月22日、TikTokで交際して2ヶ月たったことを報告したばかりだったので、驚いた人が多くいた様子。

ライブ配信でも、まつはるは“その”の話をフツウにしていました。

ファン「そのちゃんのどこが好きですか?」

▪️まつはる「”どこ”とかないよね。全部だよね。全部、総合的にみたいな」

ファン「そのちゃんにもらったネックレス、毎日付けてるんですか?」

▪️まつはる「えっ?毎日ずっとは付けてないかな。あの…ホントに大事なときにしか付けてないですね」(6月18日のインスタライブより)

このような流れがあったので、スピード破局に驚いた人も多かったように思います。

こづどう
こづどう
そのちゃんと会う予定は?」という質問をずっとスルーしていたのは気になりましたが。

【6月24日】廣居とおま「みんな色々言ってるけど、合ってることはほとんどない」


破局報告した6月24日の深夜、まつはるはインスタライブを開催しました。

ライブには、今日好きOB・廣居とおまも来ていて、「一瞬(ライブに)入れて」とコメント。まつはるにコラボ配信するように頼みました。

(↓げんざい、俳優として活動中)


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

そしてコラボ配信で、とおまは「視聴者による破局にかんする憶測」について意見。

▪️とおま「みんな、(破局についての意見や考察を)いろいろ言っとるけど、アレっすね。正直合っとること、ほとんどないです」

▪️まつはる「たしかに…(このあとの部分は電波が悪くて聞き取れず)」

▪️とおま「みんなは、いろいろ思うこともあるかもしれんけど、確実じゃないことは言わんとこーぜ」

とおまは、今日好きの後輩・まつはるが憶測に苦しまないように、ひとこと言っておきたかったのでしょう。

【6月25日】まつはる「消したくないよ」


破局報告した次の日、6月25日に、まつはるはインスタライブで改めて破局したことを謝罪

ファン「(そのとの投稿)消さないで」

▪️まつはる「消したくないよ、オレも。消したくない、ホントに」

▪️まつはる「オレ、好きになったらさぁ、一生好きだからさぁ、よくないよね」

こづどう
こづどう
破局したことを謝る必要はないと思いますけどね。

【そもそも】まつはる(松田陽斗)&その(平松想乃)って何者?


“そのはる”の歴史を振りかえるまえに、2人のプロフィールを簡単に紹介します。

かんたんに説明すると、2人ともインフルエンサーです。

【簡単に紹介❶】まつはる(松田陽斗)のプロフィール


氏名:松田 陽斗(まつだ・はると)
生年月日:2006年5月28日生まれ(17才)
身長:180センチ
出身:埼玉県
血液型:B型
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

松田陽斗は、17才のインフルエンサー

「今日好き」のオーディションに受かり、2023年5月~6月に「今日好き」パタヤ編に出演し、表舞台に。

荒野行動が上手いことでも知られていて、「モバイルゲーミング」というYouTubeチャンネルで取り上げられたことも。


主に地下アイドルが所属している事務所「株式会社SOLIS」に入っていましたが、いつの間にか退所したようです。

もともとは太っていたが、26キロダイエットに成功し、約90キロから60キロ台になったことで知られている

【簡単に紹介❷】その(平松想乃)のプロフィール


氏名:平松 想乃(ひらまつ・その)
生年月日:2006年11月13日生まれ(17才)
学年:高校2年生
身長:158センチ
出身:岡山県
所属事務所:seju

▪️SNS一覧: TwitterInstagramTikTok

平松想乃は、17才のインフルエンサー

インフルエンサー事務所「seju」に所属していて、TikTokのフォロワー数は30万人以上かかえています(12月9日じてん)。

2023年5月~6月に「今日好き」パタヤ編に出演し、大幅に知名度がUP。

事務所の公式サイトのタレント一覧に名前がなかったが、8月9日ごろに追加された

【振り返り】そのはるカップルが成立してから破局するまで

▪️2023年6月5日
「今日好き」パタヤ編の最終話で、そのはるが成立したことが明らかに

▪️2023年6月22日
2ヶ月記念日

▪️2023年6月24日
破局を報告

こづどう
こづどう
じっさいの記念日は4月22日です。

ここからは、そのはるカップルが成立してから破局するまでを振り返りましょう。

パタヤ編で安定のペアだった2人は、最終話でまつはるがそのに告白し、みごとカップル成立

カップル成立後の2人をとらえた唯一の動画

成立発覚後、そのはるのTikTokが投稿されず、カップル投稿を望む声が数多くありました。

しかし、2ヶ月記念日の2日後、2人は破局を報告。

【今後】それぞれ個人で活動していく


別れたそのはるカップルですが、これからはそれぞれ活動していきます。

まつはるは事務所もいつの間にか辞めたようで、今後のことがいっさいわからない状態です。

そのは、8月から「今日好き」の歴代メンバーによるボーカルグループ「arban(アルバン)」の一員として2024年3月まで活動していきます。

スピード破局だっただけに、いろいろ思うこともあるかもしれませんが、今後は2人の個人の活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、そのはるカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎まつはるは埼玉県住み、そのは岡山県住みの遠距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約2ヶ月。4月22日から6月24日まで

✔︎︎︎︎成立後、カップルTikTokが投稿されていなかった

✔︎︎︎︎今後は個人で活動していく。まつはるは何をしていくか不明、そのは8月から「arban(アルバン)」の一員として活動

約2ヶ月のスピード破局だったこともあり、別れた理由にかんして様々な憶測が飛び交った

https://kodudo0829.com/entry/2023/05/29/matsuharu01

今日好き わつらふ/古沢わつらふを調査!どことのハーフ?名前の由来は?キッズモデル時代から現在まで【2023年12月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」台北編に出身で話題の、古沢わつらふのプロフィールまとめです。 ウエンツ瑛...

https://kodudo0829.com/entry/2023/07/17/rei-muka01

今日好き のりか/千葉紀佳(ちばのりか)を調査!ハーフ?実は苦労人?寺島季咲との関係からキッズモデル時代までこんばんは。 今回は、「今日好き」九龍編に出演で話題の、千葉紀佳(のりか)のプロフィールまとめです。 のりかは18才のモデル、元アイド...

★その他のカップル破局まとめはこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。