モデルのプロフィールまとめ

今日好き メガン/夏川メガンを調査!4才からモデル活動、ガールズユニット時代、sweet16委員会としての活動

こんばんは。
今回は、「今日好き」チュンムン編に出演で話題の、夏川メガンのプロフィールまとめです。

インフルエンサーとして活動する16才。

4才からモデルをしていて、さまざまな広告に出演。ほかにも、ガールズユニット「TOMORROW FOREVER」の一員としてライブ活動をしたり、YouTuberをしたりとさまざまなことをしてきました。

げんざいは、sweet16委員会のメンバーで、YouTubeやイベントなどで活動中。

✔︎︎︎︎夏川メガン(今日好き メガン)の年齢、身長、出身、血液型、所属事務所

✔︎︎︎︎夏川メガン(今日好き メガン)のキッズモデル時代

✔︎︎︎︎夏川メガン(今日好き メガン)のダンスボーカルユニット時代

✔︎︎︎︎「今日好き」チュンムン編の告白結果の詳細

などについて書いていきます。

元気いっぱいのパワフル女子・メガンを深堀り!

【インフルエンサー】夏川メガンの基本情報

▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

氏名:夏川 メガン
生年月日:2006年8月22日生まれ(16才)
学年:高校2年生
身長:164センチ
出身:大阪府(イギリス生まれ)
血液型:O型
所属事務所:seju

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

夏川メガンは、16才のインフルエンサー

✔︎︎︎︎イギリスと日本のハーフ。父親がイギリス人、母親が日本人

✔︎︎︎︎4才のときからモデル活動

✔︎︎︎︎中1から中3まで、TOMORROW FOREVER(TF)の一員として活動

✔︎︎︎︎高1の終わりごろ、sejuに所属

“メガン”という名前からわかるとおり、日本人ではありません。イギリスと日本のハーフです。

メガンという名前の由来は、母親がイギリスで観た映画の主人公の名前。「映画のメガンみたいに勇敢に育ってほしい」という思いから付けられた

そんな、イギリス生まれ、大阪育ちのメガンは、4才からモデル活動を開始。

さまざまな広告やファッションショーにも出演しました。


2019年10月(中1)からは、ダンス&ボーカルユニット「TOMORROW FOREVER」(TF)の一員として活動。


2021年8月(中3)にグループが解散するまで、さまざまなイベントに出演しました。

げんざいは、インフルエンサー事務所・sejuに所属。「sweet16委員会」のメンバーとして活動してます。

sweet sixteenとは、アメリカやカナダの伝統行事で16才を盛大にお祝いするもの。sweet16委員会は、その文化を日本にも広めるために活動する集団

sweet16委員会&今日好きメンバーの田中埜愛&ねねモンスターは、メガンの小学生時代からの知り合いで、仲がいいです。

【中3~高1】YouTuberをしていた

▪️2021年8月(中3)
TOMORROW FOREVER(TF)解散

▪️2021年10月末
TFの元メンバー3人(ねねモンスター、ここあ&メガン)が、八ちゃんねるの企画で「ウマぴょい伝説」を踊る

▪️2021年12月末~2022年7月
中3から高1のとき、「ねねここめがんのシェアチューブ」でYouTuber活動

2021年8月にTFが解散したあと、メンバーだった、ねねモンスター、ここあ&メガンの3人でYouTubeをしていた時期があります。

はじまりは2021年10月末。YouTube・八ちゃんねるの企画で3人がウマ娘の楽曲「うまぴょい伝説」を踊ると、好評を博しました。


その後、12月末に「ねねここめがんのシェアチューブ」という3人のYouTubeを開設することに。


ダンスや食レポなどさまざまな企画に挑戦しました。しかし、チャンネル登録者数が伸びなかったからか、2022年7月26日をさいごに動画の投稿が止まっています。

【恋愛事情】夏川メガン(今日好き メガン)の付き合った人数は3人


気になるメガンの恋愛事情についてですが、付き合った人数は3人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は5人、告白したことはない

✔︎︎︎︎好きなタイプは、短髪で笑顔がかわいくて面白い人

【その他】プロフィール


✔︎︎︎︎妹と弟がいる

✔︎︎︎︎ハーフだが、英語は話せない

✔︎︎︎︎2022年4月、歌とダンスをからめたRE:MAKE vol.3「Black &White」という舞台に出演した

【2023年7月10日】「今日好き」チュンムン編の告白結果の詳細


ここからは、「今日好き」の告白結果を振り返りましょう。

チュンムン編で初めて「今日好き」の旅に参加したメガン。

さいしょから、えいと(菊地瑛仁)が気になっていましたが、えいとは3人の女子からアプローチされるモテモテ状態。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

2日目にえいとに「イチバン気になっているのはメガン」と言われましたが、ギリギリまで考えて絞るとも発言。

2日目の夜にえいとと2人きりのデートに出かけますが、ひなた(小串ひなた)への気持ちが大きくなっているようでした。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

こづどう
こづどう
えいとが腕相撲対決で勝った特典でメガンを誘いました。

むかえた最終日、メガンはえいとに告白…かと思いきや、好きまではいかず告白にはいたらずカップル不成立

▼メガン「えいと君は面白くてイチバン話しやすくて…。で、どんどん気になっていくようになって、それでいっぱい誘ってくれたり、きょうのさいごのツーショでも、ラップで思い伝えてくれてうれしかったです」

「けど、えいと君とは、友だちっていう感覚がメガンのなかでメチャクチャ強くて。きょうもさいごのさいごまで真剣に考えたけど、好きにはなれませんでした。ゴメンなさい」

▪️えいと「オレもすごい楽しかったし、オレはそのー…メガンちゃんといっしょにいて楽しかったし、さいごも伝えてくれてありがとう」(2023年7月10日の放送回より)

【おさらい】夏川メガン(今日好き メガン)の経歴

▪️4才から、キッズモデルとして活動。さまざまな広告やイベントに出演

▪️2019年10月~2021年8月
中1から中3にかけて、TOMORROW FOREVER(TF)の一員として活動

▪️2021年7月(中3)
sweet16委員会の撮影に初参加

▪️2021年12月~2022年7月
中3から高1のとき、「ねねここめがんのシェアチューブ」でYouTuber活動

▪️2022年8月~2023年2月頃(高1)
美マージュ撮影会のモデルとして活動

▪️2023年3月(高1)
sejuに所属

▪️2023年6月~7月(高2)
「今日好き」チュンムン編に出演

▪️2023年8月4日
10代向けイベント「TGCteen 2023 Summer」に出演

さいごに、メガンの経歴を年表でおさらいしましょう。

キッズモデル時代、ガールズユニット時代、YouTuber時代をへて、いまはsejuに所属してモデルやインフルエンサー活動をしているわけですね。

夏は、8月4日にsweet16委員会で「TGCteen 2023 Summer」に出ます。

「今日好き」ではカップル成立にいたりませんでしたが、これからは個人の活動に注目しましょう。

【まとめ】


今回は、インフルエンサー・夏川メガンについてまとめました。

✔︎︎︎︎4才からモデル活動。さまざまな広告やイベントに出演した

✔︎︎︎︎中学時代、「TOMORROW FOREVER」の一員として、ライブ活動をおこなった

✔︎︎︎︎グループ解散後、元メンバーの2人(ねねモンスター&ここあ)とYouTubeを投稿した時期があった

✔︎︎︎︎いまはsweet16委員会のメンバーとして活動。中3のとき加入して約2年つづけている

✔︎︎︎︎2023年6月~7月、「今日好き」チュンムン編に出演。カップル成立ならず

イギリスと日本のハーフだが、英語は話せない

https://kodudo0829.com/entry/2023/06/21/tananoa01

今日好き えいと/菊地瑛仁を調査!映画監督を目指す「男子高生ミスターコン2022」セミファイナリストこんばんは。 今回は、「今日好き」チュンムン編に出演で話題の、菊地瑛仁(えいと)のプロフィールまとめです。 「男子高生ミスターコン20...
今日好き さつき/長濱薩生(ながはま・さつき)を調査!筋トレ男子で水泳が得意なミスターコン2022ファイナリスト【2023年8月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」チュンムン編&夏休み編2023に出演で話題の、長濱薩生(さつき)のプロフィー...

その他の今日好きブログはこちら

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2023年6月15日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。