今日好き

今日好き はなみち/植野花道(うえの・はなみち)を調査!ハーフ?夢は美容師?りんはなカップルとしても話題

【2023年10月更新】

こんばんは。
今回は、「今日好き」に出演で話題の、はなみち(植野花道)のプロフィールまとめです。

「男子ミスターコン2023」に参加中の17才。げんざい、ファイリストに残っています。夢は美容師&モデル。

「今日好き」フーコック島編に始まり、番組に4シーズン出演して知名度を上げました。

✔︎︎︎︎植野花道(今日好き はなみち)の年齢、身長、出身、血液型、所属事務所

✔︎︎︎︎花道という名前の由来

✔︎︎︎︎植野花道(今日好き はなみち)がミスターコンを受けようと思った理由

✔︎︎︎︎「今日好き」フーコック島編、パタヤ編、夏休み編2023、カンヌン編の告白結果の詳細

などについて書いていきます。

ついに4度目の旅でカップル成立した花道を深堀り!

【今日好き】植野花道(うえの・はなみち)の基本情報

▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

氏名:植野 花道(うえの・はなみち)
生年月日:2005年11月11日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:176センチ
出身:大阪府
血液型:O型
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

植野花道は、美容師&モデルを目指す17才

2023年4月~9月末、人気の恋愛番組「今日好き」に4シーズン出演して注目の存在に。

8月からは、期間限定のグループ「crhug(クルハグ)」の一員としても活動しています。

ハーフっぽく見えるが、ハーフではなく日本人

フーコック島編では、ねねモンスターに思いを寄せましたが、ねねに「答えが出せなかった」と説明され、(告白されなかったので)カップル不成立


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

2度目の「今日好き」パタヤ編では、古園井ねねに思いを寄せますが、フラれてしまい、またもカップル成立ならず


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

3度目の参加となった「今日好き」夏休み編2023では、最終的に田仲のあにしぼりましたが、待たせすぎて告白されず、3度目もカップル不成立


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

8月末~9月末、「今日好き」カンヌン編に参加し、4度目にしてりんかとカップル成立。ついに番組を卒業することに。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

よくあるカン違いですが、花道という名前の由来はスラムダンクの主人公・桜木花道とはいっさい関係ありません。

✔︎︎︎︎両親は、(花道がお腹にいるとき)女の子だと思って、「花ちゃん」と呼びかけていた

✔︎︎︎︎生まれてきた子供が男の子だったため、”花”を使って男っぽい名前を考えて花道に

✔︎︎︎︎「花の道を通るような人生にしてほしい」という意味もある

こづどう
こづどう
花道はバスケではなく、サッカーのクラブチームにいたとか。


画像:桜木花道(さくらぎ・はなみち/スラムダンク1巻)

「今日好き」で知った方が多いと思うので、花道についてさらに詳しく見ていきましょう。

【恋愛事情】植野花道(今日好き はなみち)の付き合った人数は1人


気になる花道の恋愛事情についてですが、付き合った人数は1人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は5人、告白した人数は1人

✔︎︎︎︎好きなタイプは、自分に素直な人。ありのままで話してくれる人

✔︎︎︎︎タイプの芸能人は、NMIXX(エンミックス)のへウォン

花道がK-POPにハマったきっかけは、妹の影響。妹がBTSをずっとかけていて、一緒に聴いてたら大好きになっていた

【その他】パーソナル情報


✔︎︎︎︎2人兄妹。妹がいる

✔︎︎︎︎小3 or 小4から高1までサッカーをしてた

✔︎︎︎︎好きな歌手はTOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)

✔︎︎︎︎好きな女優は本田翼

✔︎︎︎︎好きなYouTuberは、はじめまして松尾です

✔︎︎︎︎好きな食べ物は寿司、嫌いな食べ物はネバネバした芋

✔︎︎︎︎好きな服のブランドは、sadacle、Aland、monomart、GU、WEGO

✔︎︎︎︎SNSのID「tomatonian_3sei(トマトニアン3世)」とは、小学生のときの絵本の授業で描いたオリジナルキャラクター

こづどう
こづどう
語呂が気に入って、すべてのSNSのIDに採用したのだとか。

【振り返り】植野花道(今日好き はなみち)の「今日好き」の告白結果詳細

▪️2023年4月~5月
「今日好き」フーコック島編に出演。カップル成立ならず

▪️2023年5月~6月
「今日好き」パタヤ編に出演。カップル成立ならず

▪️2023年7月~8月
「今日好き」夏休み編2023に出演。カップル成立ならず

▪️2023年8月末~9月末
「今日好き」カンヌン編に出演。りんかとカップル成立

ここからは、「今日好き」の告白結果を詳しく振り返りましょう。

はなみちは、2023年度に番組に4シーズン出演

4シーズン目に、ついにりんかとカップル成立しました。

【2023年5月1日】「今日好き」パタヤ編の告白結果詳細


パタヤ編で初めて「今日好き」の旅に参加した花道。

さいしょ、しおり(百田汐里)に思いを寄せていましたが、2日目の朝に「他に気になってる人がいる」と言われ、あきらめることに。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

その後は切り替えて、ねねモンスターにアプローチして、2人きりの離島デートで距離をちぢめました。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

こづどう
こづどう
花道は腕相撲対決で優勝し、離島デートの権利をゲット。

しかし、恋愛まで発展しなかったようで、ねねモンスターは告白しませんでした

▼ねね「花道くんは2日目まで話すことできなくて、2日目の朝のツーショットのときに初めて話して、第一印象に入れてくれてるって聞いたときは、ホントびっくりしたし、うれしかったし。そのあとも離島デートだったり、めちゃ話しやすかったし。素直に可愛いとか伝えてくれて、メチャメチャうれしかったです」

「でも、しっかり真剣に考えた結果、花道くんに…答え出すことはできなかったです。ゴメンなさい」(2023年5月1日の放送より)

【2023年6月5日】「今日好き」パタヤ編の告白結果詳細


パタヤ編に継続メンバーとして2度目の「今日好き」の旅に出た花道。

第一印象からねね(古園井寧々)を上げていて、1日目の夜にナイトデートで距離を縮めました。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

こづどう
こづどう
花道はビーチ相撲対決で優勝し、ナイトデートの権利をゲット。

ひなた(小串日葵)と迷った時期もありましたが、ねねへの想いの大きさに気づき、ねね1人に。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

最終日、花道はねねに告白しますが、フラれました

(↓花道の告白は9分1秒から)

▪️花道「第一印象から、ねねちゃんのことが気になってました。はせはる君とねねちゃんが2人でデートに行ったことで、自分の気持ちに気づくことができました。ねねちゃん、大好きです。ボクと付き合ってください」

▼ねね「花道くんは、かわいいって言ってくれたり、正直に気持ちを伝えてくれたり、面白い人が好きって言ったら、面白いことをしてくれたり…。海上レストランとかでも一発ギャグをしてくれたり、ホントにうれしかったです」

「でも、恋愛に発展することができませんでした。ゴメンなさい」(2023年6月5日の放送より)

こづどう
こづどう
ねねは、はせはるの告白を受け入れてカップル成立しました。

【2023年8月21日】「今日好き」夏休み編2023の告白結果詳細


3泊4日の夏休み編2023に継続メンバーとして、3度目の「今日好き」の旅に参加した花道。

モテモテの花道は、田仲のあ、小國まう&吉田わかの3人の女子で迷うことに。

わかとは、2日目のグループ行動で距離をちぢめ、のあとは2日目の夜のナイトリバークルーズデートで長い時間を過ごしました。



わか&のあの画像の出典:「今日好き」公式YouTube

まうは3日目に勝負に出て、花道に告白しますが、花道は「別の人が気になっている」という理由で、まうの告白を断りました


むかえた最終日、わかに告白されますが、花道はフリました

▼わか「この旅で終わりじゃなくて、これからもずっといっしょにいたいです。大好きです。付き合ってください」

▪️花道「ゴメンなさい。わかちゃんとは2日目から話してて、めっちゃ楽しかったんやけど、オレはのあちゃんが好きやから、その気持ちに応えることはできないです」

ということは、のあと成立するものだと思われましたが、本命の”のあ”は待たされすぎて気持ちがあいまいになって告白しなかったため、カップル成立ならず

▼のあ「きのうの観覧車で、『(花道が)まだ迷ってる』っていうのを聞いて…。ていうか第一印象からずっと”のあ”は花道君のことを想ってアピールしたけど、まだ自分のがんばりがぜんぜん足りとらんくて、届いてなくて…。このまま付き合っても幸せになれるんかなって思っちゃって」

「ルール違反にはなってしまうけど、今回花道君に告白することはできません。ゴメンなさい」

▪️花道「ありがとう。のあが真剣に悩んでくれたんはホンマうれしいし、ホントにありがとう」

【2023年9月25日】カンヌン編の告白結果詳細


これが最後の旅」という強い気持ちでカンヌン編の旅にのぞんだ花道。

第一印象は、りんかとまき(冨永真姫)で、2日目の夜まで気持ちが揺れ動くことに。

1日目は、グループ行動でりんかと動物園デートを楽しみ、りんかのほうが気持ちが強くなります


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

りんかは、動物園デートがきっかけで(早くも)花道1人にしぼることに。

2日目に、花道はまきを朝デートに誘い、ソウルの街歩きを楽しみ、まきの存在感が強くなりました


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

まきは、別の男子(武田愁)と花道で迷う状態がつづく

2日目は、花くじによるグループ分けでりんかと離れ離れに。花道は、まきと話してるときもりんかのことが気になる様子。

花道の気持ちが定まらないなか、物語が大きく動いたのは2日目の夜でした。

花道は、りんかがツーショットしたときに、りんかが虫をさわれることにビックリ。

花道の小学生のときの理想の女子が“虫をさわれる子”で、運命を感じて、りんか1人に絞ることに。

気持ちが決まった花道は3日目の夜、BBQを楽しむ席で、りんかにフライング告白してカップル成立しました

▪️花道「今回4回目の旅で、いままでの旅で楽しいこともツラいことも悲しいことも…いろんな思い出があったんやけど、でもこの旅でりんかと出会えて…それはオレが嬉しかったです。マジで」

「で、この4回の旅のなかの誰よりも、りんかとこれからもずっといっしょにいたいと思ってます」

「オレといっしょに今日好きの旅を卒業してほしいです。大好きです。付き合ってください」

▼りんか「大好きー(花道と抱き合う)」(2023年9月25日の放送より)

こうして、りんはなカップルが誕生しました。

こづどう
こづどう
りんはなカップルの記念日は7月29日です。

【げんざい】植野花道(今日好き はなみち)は「男子高生ミスターコン2023」に参加中


花道は、「男子高生ミスターコン2023」に参加してます。

参加した理由については、次のように語っています。

✔︎︎︎︎(夢である)美容師になるには、コミュ力が必要。だけど、自分はコミュ力が低い

✔︎︎︎︎ミスターコンでは、(ライブ配信などで)話す機会がたくさんあるから受けることに

✔︎︎︎︎あと、ファイナリストになると、(最終審査などで)人前で表現することになる。それが自分の成長につながると思ったから(受けた)

こづどう
こづどう
コミュ力きたえられるし、成長できると思ったから受けたわけですね。

げんざいファイナリストですが、花道は審査を勝ち上がってファイナリストになり、12月3日の最終結果発表にたどりつけるのでしょうか。

りんかと花道の今後に注目しましょう。

【まとめ】


今回は、恋愛番組「今日好き」の出演者・植野花道についてまとめました。

✔︎︎︎︎花道という名前は、スラムダンクとは一切関係ない。花道はサッカー経験者

✔︎︎︎︎美容師&モデルを目指している

✔︎︎︎︎2023年4月~6月(高3)、「今日好き」フーコック島編&パタヤ編に出演するも、2度ともカップル成立ならず

✔︎︎︎︎2023年7月~9月、「今日好き」夏休み編2023&カンヌン編に出演。4度目の旅でりんかとカップル成立

✔︎2023年9月末、「男子高生ミスターコン2023」ファイナリスト

✔︎︎︎︎「男子高生ミスターコン2023」に参加中。受けた理由は、コミュ力をきたえられるし、成長につながると思ったから

今日好き ひなた/林姫奈妙(はやし・ひなた)を調査!ネタバレ騒動、整形、Popteenをやめた理由、タバコの噂はデマ【2023年5月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」フーコック島編に出演で話題の、林姫奈妙(ひなた)のプロフィールまとめです。 ...

https://kodudo0829.com/entry/2023/04/10/shiorin01

【突然の破局】もう好き くれこせカップルが別れた!約1年7ヶ月の交際に終止符こんばんは。 今回は、2021年10月配信の「もう好き」(「もう一度好きになってもいいですか?」)で成立した"くれこせカップル"の破局に...

★その他の今日好きブログはこちらから

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2023年4月5日)

▪️ABEMA TIMES(2023年7月18日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。