カップル破局

【破局を報告】なぐもふうかが彼氏と別れた!”こめくん”との4年間の交際にピリオド

こんばんは。
今回は、人気YouTuber・なぐもふうかが彼氏と別れた件について。

カップルチャンネルではなく、なぐもふうかのYouTubeに年上彼氏(こめくん)がたびたび出演していて、ファンのあいだでカップル動画が人気でした。

実は、3月から破局のウワサがあり、「なぐもふうか こめくん 別れた」「なぐもふうか 破局」などのワードで検索されるように。

✔︎︎︎︎なぐもふうか&こめくんの破局報告文

✔︎︎︎︎なぐもふうかとは何者か

✔︎︎︎︎なぐもふうかとこめくんの歴史。交際スタートから破局まで

などについて書いていきます。

いったい何があったのでしょうか。それでは、さっそく詳しく見ていきましょう。

【人気YouTuber】なぐもふうかが彼氏(こめくん)との破局を報告。別れた理由は明かさず

▪️画像の出典:Instagram

氏名:南雲 楓香(なぐも・ふうか)
生年月日:1999年9月16日生まれ(23才)
身長:157センチ
出身:石川県
所属事務所:無所属?

▪️SNS一覧:InstagramTikTokYouTube

なぐもふうかは、23才のYouTuber

✔︎︎︎︎2020年3月にYouTubeを開始。げんざいチャンネル登録者数は51万人

✔︎︎︎︎彼氏こめくんとは4年以上交際。カップル動画もUPし、アパレルブランドも共に運営していた

✔︎︎︎︎2023年3月、彼氏こめくんのインスタからふうかの投稿が消え、破局がウワサされるように

4月19日、なぐもふうか&こめくんはInstagramストーリーで破局を報告しました。

▪️なぐもふうかの破局報告文

▪️こめくんの破局報告文


別れた理由は明かさず

2人が関わっていたアパレルブランド「UNROVAL(アンルーヴァル)」も運営停止に。

(↓ポップアップストアにて。2022年4月)


▪️こめくんのSNS一覧:InstagramTikTok

こづどう
こづどう
発売予定だった服もありましたが、販売されないまま終了。

2月18日にカップルでのパリ旅行の動画が上がり、順調につづいていると思われましたが、3月にこめくんのInstagramからふうかの投稿が消え、破局のウワサが出るように。

ふうかの動画のコメント欄にこめくんとの現状を聞くコメントが増えてきました。

沈黙をつづけていましたが、4月19日に(ついに)破局報告をしました。

【21日】破局報告の動画をUP。「別れた理由をお話しするつもりはありません」


破局報告のストーリーをUPした2日後の21日に、ふうかは破局報告動画を投稿しました。

お別れした理由のご質問をたくさんいただいておりますが、私が話せば私本位になり、相手が話せば相手本位な伝え方になると思います。なので、理由をお話しするつもりはありません。応援してくださった皆さん、勝手ですみません。

彼を愛したこともお付き合いした4年間後悔はありません。そしてお別れも含めすべての選択は自分で選んできた事です。それは誰の責任でもなく、自分の責任だと思ってます

【その他の内容】

✔︎︎︎︎今後、自分(ふうか)からUNROVALの情報を発信することはできない

✔︎︎︎︎去年から作っていたワンピースは、いつか届けたい

✔︎︎︎︎前半5分半、ラスト6分が語る場面。残りの30分以上は、(別れたあとの)ある1週間のVlogのような内容

ふうかは、2月28日、ファンが作った”ふうか&こめくんのTikTok歌詞動画”に反応しているので、3月に入ってから、なにかあったんですかね。

【何者なのか】なぐもふうかのプロフィール



なぐもふうかは、23才の美容系YouTuber。

高校時代からビジュアルが高く、JKグランプリを受賞しています。



出典:Twitter

卒業後はアパレルや大手脱毛サロンで働いていたとか。

個人YouTubeをやる前は、「バロン・ル・ひなたチャンネル」というダイエットレシピを紹介するチャンネルに出ていたことがわかっています。

(左:ひなた 右:ふうか)


出典:Twitter

「バロン・ル・ひなたチャンネル」の相方は「ひなちゃんねる」加藤ひなた(げんざいは視聴できない)

2020年3月(20才)に本格的に個人YouTubeを始めると、4月23日投稿の「確実に-10キロ痩せる方法教えます」というタイトルのダイエット動画が大ヒット。


また、彼氏・こめくんとのルックブックやデート動画が人気を集めました。

2022年4月には、「UNROVAL(アンルーヴァル)」を立ち上げ、ディレクターをつとめますが、破局とともに終了。

今後も、YouTube活動はつづけていくものと見られます。

【振り返り】なぐもふうか&彼氏(こめくん)が付き合ってから別れるまで

▪️2018年末?
こめくんと付き合い始める

▪️2020年3月
YouTubeを開始

▪️2022年4月
こめくんとファッションブランド「UNROVAL(アンルーヴァル)」を立ち上げ

▪️2023年2月まで
YouTubeやTikTokで彼氏と仲のいい姿を発信

▪️2023年3月
こめくんのInstagramからふうかの投稿が消えたことなどから破局したのではと話題に

▪️2023年4月19日
ふうか&こめくんがInstagramストーリーで破局を報告。同時にUNROVALも終了

▪️2023年4月21日
ふうかが破局報告動画を投稿

ここからは、2人の歴史を振り返っていきましょう。

ふうか&こめくんは、スタイリッシュなカップルでした。

特に、こめくんは、ファッション関係の仕事をしているのかはわかりませんが、コーディネートや撮る写真がオシャレなことで定評があります。

残念ながら、2人のTikTokやYouTubeは削除されてるものが多く、ツーショット動画を観るのがムズかしい状態に。

(↓2人のルックブックも視聴できない)

【2018年】出会って付き合いはじめる


ふうかとこめくんが出会ったのは5年前の2018年

共通の友人をつうじて、地元・石川県で出会いました。当時、ふうかは東京住み、こめくんは石川住みでしたが、ときどき会って交流を深めます。

出会って半年後のドライブデートで、こめくんが告白して(ふうかはその場では照れて返事ができませんでしたが)、気がついたらいっしょにいるようになったとか

こづどう
こづどう
2018年12月か2019年1月くらいに付き合いはじめた様子。

【~2023年】安定のカップルと思われたが、4月に破局を報告


4年以上付き合っていたので、さすがに、つねに順調だったわけではありません。

2021年7月28日の動画では、ふうかはこめくんと1ヶ月のあいだ距離を置いていたことを明かしています。


その後はYouTubeやTikTokなどで仲のいい姿を見せ、安定のカップルという印象に。

ことし2月にカップルでのパリ旅行の動画が上がり、順調だと思われましたが、

3月にこめくんのInstagramからふうかの投稿が消え、 4月19日に破局を報告しました。

そして、21日に破局報告動画をUP。「別れた理由を話すつもりはない」と言っているので、今後、ふうかが破局について触れることはなさそうです。

こづどう
こづどう
23日に購入品動画を投稿していて、通常モードに。

今回は以上。
なぐもふうかの破局まとめ、いかがだったでしょうか。

4年以上付き合っていたので、破局のインパクトは大きかったです。

UNROVAL(アンルーヴァル)に関しては、こだわったモノづくりをしている印象でしたが、さいきんパクリ疑惑が出ていたのが残念でしたね。

今後は、2人それぞれの活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、なぐもふうかが彼氏と別れた件についてまとめました。

✔︎︎︎︎4月19日にInstagramストーリーで、なぐもふうか&こめくんが破局を報告

✔︎︎︎︎4月21日、ふうかが破局報告動画を投稿。別れた理由を話すつもりはないと宣言

✔︎︎︎︎2人が関わっていたアパレルブランド「UNROVAL(アンルーヴァル)」も終了

✔︎︎︎︎4年以上付き合っていた。出会ったのは2018年。共通の友人をつうじて交流がスタート

✔︎︎︎︎旅行動画、ルックブックなどカップル動画は人気コンテンツだった

✔︎︎︎︎3月に、こめくんのInstagramからふうかの投稿が消え、破局がウワサされるように

【突然の破局】もう好き くれこせカップルが別れた!約1年7ヶ月の交際に終止符こんばんは。 今回は、2021年10月配信の「もう好き」(「もう一度好きになってもいいですか?」)で成立した"くれこせカップル"の破局に...
【サロンモデル】小山かんなを調査!彼氏との馴れ初めは?ボブヘアにしてブレイク!ar girl加入、YouTube番組のMCを担当【2023年3月更新】 こんばんは。 今回は、サロンモデル・小山かんなのプロフィールまとめです。 2021年2月ごろからサロンモデル...
今日好き はなみち/植野花道(うえの・はなみち)を調査!ハーフ?夢は美容師?りんはなカップルとしても話題【2023年10月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」に出演で話題の、はなみち(植野花道)のプロフィールまとめです。 「男子ミ...

【参考文献】

▪️ViViTV(2022年6月14日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。