カップル破局

【衝撃の破局】今日好き あつこはカップルが別れた理由は?1年8ヶ月の交際に終止符

【2023年4月更新】

こんばんは。
今回は、「今日好き」霞草編で成立した“あつこはカップル”の破局について。

19才のモデル・あつき(千葉亜月)と(別れた当時)18才のタレント・こはる(増田小春)の2人組。

1年半以上つづいてる安定のカップルだっただけに、破局報告に衝撃が走りました。

ただ、別れたあともあつきがこはるの誕生日配信にコメントで祝福していたので、関係は良好な様子。

✔︎︎︎︎あつこはカップルの破局報告文

✔︎︎︎︎あつこはカップルの歴史。成立~破局まで

✔︎︎︎︎あつこはカップルの今後

などについて書いていきます。

中高生のあこがれの存在だった、超有名カップルの破局について深掘り!

【今日好き 霞草編】あつこはカップルが破局を報告。別れた理由は語らず


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

あつこはカップルは、「今日好き」霞草編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎千葉(あつき)と神奈川(こはる)の近距離カップル

✔︎︎︎︎約1年8ヶ月のあいだ交際。2021年5月23日~2023年1月27日

✔︎︎︎︎2022年12月に、Twitter上で仲のよさそうなやり取りをしていた

2人は、1月27日にTwitterとInstagramのストーリーで破局を報告しました。

▪️あつき(千葉亜月)の破局報告文

楽しいこと、辛いことも1番側で支えてくれました。本当にありがとう。本当に本当に幸せでした。


▪️こはる(増田小春)の破局報告文

楽しいこと、辛いことも1番側で支えてくれました。本当にありがとう。本当に本当に幸せでした。

出典:ともにTwitter

昨年12月17日にTwitterでコメントのやり取りがあっただけに、まだまだつづいていくと思った人も多いのではないでしょうか。


出典:Twitter

破局報告文では、別れた理由は語られませんでした。

こづどう
こづどう
円満に別れたことは間違いないようですね。

ただ、こはるが2023年の事務所イチオシ新人に選ばれており、2023年は個人の活動が活発になる予感。


★記事はこちらから

本人もインスタで「2023年の私はもっと大きくなります」と語ってます。

3月3日の配信では、「メディアに出たいです。テレビとか雑誌とか映画とかランウェイとかに出たいですね」と発言しているので、マルチに活躍したいようですね。

では、あつこはカップルの歴史について詳しく見ていきましょう。

【軽く紹介❶】あつき(千葉亜月)のプロフィール


氏名:千葉 亜月(ちば・あつき)
生年月日:2003年4月23日生まれ(19才)
身長:178センチ
出身:千葉県出身
所属事務所:無所属?

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

千葉亜月は、18才のモデル。

昨年9月から、メンズファッション誌・GIANNA BOYFRIEND(ジェンナ ボーイフレンド)のモデルをしています。


画像:GIANNA BOYFRIEND創刊号

注目されたのは2021年で、6月~7月に「今日好き」霞草編に出演、12月には「男子高生ミスターコン2021」準グランプリ&SNOW賞を受賞しました。

こづどう
こづどう
サロンモデルもちょいちょいやってます。

【軽く紹介❷】こはる(増田小春)のプロフィール


氏名:増田 小春(ますだ・こはる)
生年月日:2004年3月3日生まれ(19才)
身長:158.8センチ(※)
出身:神奈川県出身
所属事務所:エイベックス・マネジメント

※2023年3月3日のインスタライブより

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

増田小春は、19才のタレント。

2022年は初舞台に挑戦するなど、活動の幅を広げている最中です。


出典:Twitter

もともとはモデル志望で、「東京ガールズオーディション」(TGA)を何度か受けました(結果は不合格)。

こづどう
こづどう
中2のとき。ファイナリストまでいったことはない様子。

ダンスが得意で、2019年(高1)におこなわれたa-genic(エイ・ジェニック)プロジェクトに参加し、最終12名まで残ったことも(合格者は7名)。

TGA=次世代トップモデル&トップアーティスト発掘オーディション

a-genic=新ダンス&ボーカルグループ育成プロジェクト。合格者7名がGENIC(ジェニック)としてデビューした

【振りかえり】あつこはカップルの成立~破局まで

▪️2021年7月19日
「今日好き」霞草編の最終話であつこはが成立したことが発覚

▪️2021年11月20日
「TGCteen 2021 WINTER」出演

▪️2022年4月20日
チャリティー映画「DONOR -あなたの行動で救える命-」出演

▪️2022年5月23日
1年記念日投稿

▪️2022年7月20日
JOE 「誰も知らない君を見せて 」MV出演

▪️2022年11月23日
1年6ヶ月記念日投稿

▪️2023年1月27日
破局を報告

こづどう
こづどう
じっさいの記念日は5月23日です。

ここからは、あつこはカップルの歴史について見ていきましょう。

2人の出会いは、2021年6月~7月に放送された「今日好き」霞草編

あつきがこはるとのツーショットの際、「(特技のけん玉の技が)成功しなかったら話さずに帰る」宣言をして、みごと成功したシーンが話題になりました。

最終日、こはるがあつきに告白し、みごとカップル成立

(↓6分35秒~けん玉、11分35秒~告白)


成立後は、カップルでさまざまな仕事をしました。

【カップル仕事】イベントやMV、チャリティー映画などいろいろこなした


あつこはカップルは、交際期間が長かっただけあって、さまざまなジャンルの仕事をしています。

代表的な3つを見ていきましょう。

▪️【2021年11月20日】「TGCteen 2021 WINTER」(1分5秒~)



▪️【2022年4月20日】チャリティー映画「DONOR -あなたの行動で救える命-」 (2分28秒~)



▪️【2022年7月20日】JOE 「誰も知らない君を見せて 」MV


チャリティー映画は、「若者のドナー登録推進」を目的とした映画にカップルで出演したものです。

その後、11月16日にTikTokのカップル投稿、12月17日にTwitterでコメントのやり取りがあったので、まだまだ順調だと思われましたが、

年が変わり、2023年1月27日に破局を報告しました。

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告したあつこはですが、これからは個人で活動していきます。

こはるは、1月13日のインタビューをみるかぎり、マルチタレントを目指す様子。

「もっとお仕事の幅を広げていきたいです。モデルになるのが1番の夢だったので、今はランウェイを歩く事。そしてドラマやバラエティーなど、マルチにTVで活躍できるようになりたいです」(1月13日・Deviewのインタビューより)

こづどう
こづどう
なお、こはるはカップル投稿を2月28日をもって全て削除されているので残っていません。

あつきの今後にかんしては不明です。

モデルをつとめる「GIANNA BOYFRIEND(ジェンナ ボーイフレンド)」も9月に創刊号が出てから、これといった動きがありません。

ただ、4月7日のインスタライブで「方向性について考えてる。ちゃんと決まったら言いたい」と言っていたので、いずれやりたいことがわかるんじゃないかなと。

【3月3日】あつきがコメントでこはるの誕生日を祝い、こはるが涙


あつこはの2人は、別れたあとも仲がいいようです。

3月3日にこはるが19才の誕生日を記念してインスタライブを開催。

すると、あつきが現れて「おめでとう!!!」とコメントでお祝いしました。

思いがけないあつきの登場にこはるは涙。「(涙をふいて)ごめーん、ビックリしちゃった。ありがとう!」と感謝の言葉を返しました。

4月7日のあつきのインスタライブでも、「(こはるとは)ちょっと前に話したかな」と言っていたので、別れたあとも連絡をとっている様子。

別れても関係が良好な2人の今後の活動に期待しましょう。

【まとめ】


今回は、あつこはカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎千葉(あつき)と神奈川(こはる)の近距離カップルだった

✔︎︎︎︎約1年8ヶ月のあいだ交際。2021年5月23日~2023年1月27日まで

✔︎︎︎︎カップル仕事では、幅広くさまざまなことをやっていた。イベントやMV出演、チャリティー映画にカップル役で出演

✔︎︎︎︎今後はそれぞれ活動していく。こはるはマルチタレントを目指し中で、あつきに関しては不明

別れたあとも関係は良好で、連絡を取ることもある様子

【衝撃の破局】今日好き るるたいカップルが別れた理由は?復縁の可能性についても【2023年12月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」蜜柑編で成立した"るるたいカップル"の破局について。 イベント出演や供給...
【egg専属モデル】あいみん(伊藤愛依海)の完全まとめ。Popteenをやめた理由は?きょうあいカップルとしても注目された【2023年10月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」サムイ島編に出演で話題の、あいみん(伊藤愛依海)のプロフィールまとめです。...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。