恋ステ

【考察】恋ステ ゆきまじゅ、付き合ってないっぽいね(恋ステ ゆきと まじゅ 別れた)

こんばんは。
今回は、「恋ステ」で成立したゆきまじゅが付き合ってないっぽい件について。

高3のタレント・ゆきと(原田夕季叶)&高2のアイドル・まじゅ(白倉真珠)の2人組。

「恋する♡週末ホームステイ 2022秋~Honey Soda Story~」成立したものの、本人たちからハッキリと「付き合っている」ことが示されていない状況です。

注目のペアについて詳しく見ていきましょう。それではスタート!

【恋ステ】ゆきまじゅ(ゆきと&まじゅ)は成立したけど、交際宣言はしていない


画像の出典:Twitter

ゆきまじゅは、「恋する♡週末ホームステイ 2022秋~Honey Soda Story~」で成立した2人組。

✔︎︎︎︎2022年12月20日の放送で成立したことが明らかに

✔︎︎︎︎ゆきとは、「恋ステ」で成立した森脇りりかと”ゆきりりカップル”として有名だった(2022年5月末に破局)

✔︎︎︎︎まじゅは、「恋ステ」で2度不成立で、3回目の出演での成立だった

「ゆきりりカップル」として有名だったゆきとと3度目のリベンジのまじゅが成立したということで注目されました。

しかし、本人たちからハッキリとした交際宣言はなく、あいまいな状況がつづいてます。

▪️ゆきとの成立報告



▪️まじゅの成立報告


成立後(9月ごろ?)に、ゆきまじゅは恋ステのキービジュアルの撮影で会っていて、

まじゅがUPしている”ゆきととのTikTok”は、そのときにまとめ撮りしたものだと思われます。

▪️恋ステのキービジュアル



▪️キービジュアル撮影の裏側


これから、ゆきとの発言をもとに”ゆきまじゅ”について考察していきますが、その前に2人を軽く紹介しましょう。

【軽く紹介❶】ゆきと(原田夕季叶)のプロフィール



原田夕季叶は18才のタレント。

で成立したりりかと「ゆきりりカップル」として、「夜なラブ」(TBS)などに出演し、いちやく有名に。

こづどう
こづどう
↑りりかがメンバーのYouTubeチャンネル「へんてこりーず」にも出演。

個人でも、ファッションショーや配信番組・オルガン坂生徒会に出ています。

4月からは大学に進学予定。

ぷっちょとポテトチップス(のり塩)が大好きとのこと。

【軽く紹介❷】まじゅ(白倉真珠)のプロフィール



白倉真珠は、17才のアイドル。

アイドルオーディション「アイドルアワード2021」に参加し、2022年8月にPrime Stoneのメンバーになりました。


実は、芸歴はかなり長く、幼稚園のときからモデルをしています。

ダンスが得意で世界大会で(所属チームが)優勝したことも。

「ABEMA恋愛番組オーディション2021」で、グランプリを受賞し、「恋ステ」出演へ。

苦手なものはゾンビで、ゾンビという言葉を聞くのもイヤなんだとか。

【考察】ゆきとのTikTokライブでの発言を聴くかぎり、付き合ってないっぽい


ここからは、ゆきまじゅが付き合ってないと思う理由について書いていきましょう。

具体的には、ゆきとのライブ配信での発言をみていきます。

1月10日&19日にTikTokライブをおこなっていて、そのとき話していたことの一部をピックアップ。

【1月10日&19日】「彼女はいるの?」の質問はすべてスルー


1月10日&19日の2回のライブで、「彼女はいるの?」というファンからの質問がかなりありました。

ゆきとはすべてスルーして答えず。

【1月19日】「オオカミ」に出たい


ゆきとは、1月19日のライブで、「(人気の恋愛番組)『オオカミ』に出たい」と話して、盛り上がりました。

(ファンに「オオカミ出て欲しい」と言われて)

ゆきと「オオカミなぁ、オオカミいいなぁ」

「オオカミ、出てみたいねー」

「オオカミはめちゃくちゃいいと思います」

成立して付き合っていたら、さすがに恋愛番組に出たいとは言わないんじゃないかなと。

こづどう
こづどう
オオカミにけっこう出たそうでした。

【おまけ】失恋ソング&バレンタインの話


他にも、気になる発言はありましたが、ビミョーなとこです。

▪️【1月10日】失恋ソングに詳しいらしく、失恋ソングの話で盛り上がる

ファンから、オススメの失恋ソングを質問されて、答えていました。

オレ、たぶん失恋ソング腐るほど知ってるんだよ。失恋ソングなら、たぶん負け知らずと言っていいほど知ってる

失恋してなくて失恋ソングは聴かなくないか?

失恋ソングについて熱心に語るので、「失恋したの?」というコメントがきてました。

▪️【1月19日】バレンタインの話

2月がバレンタインということでバレンタインの話題に。

何個もらえるかな、オレ。とか言って、バレンタインゼロだったら超かわいそうだけどね

「彼女いるから0はないでしょ」というツッコミが入っていました。

こづどう
こづどう
【補足】1月25日以降もゆきとのライブ配信を観てますが、これ以上の情報が出てくることはなさそうです。

今回は以上。
ゆきまじゅについての考察、いかがだったでしょうか。

失恋ソング&バレンタインの部分はビミョーなとこですが、「オオカミに出たい」は、彼女いたら言わないんじゃないかなと。

「彼女いますか?」という質問がたくさんくるなか、恋愛番組に出たいと言っているので、

いまは彼女はいないし、しばらくはできなさそうということなんだと思いました。

今後、ゆきまじゅになにか動きがあったら、また報告します。

【まとめ】


今回は、ゆきまじゅが付き合ってないっぽい件についてまとめました。

✔︎︎︎︎ゆきまじゅは成立してから、2人とも「付き合っている」とはハッキリ言っていない

✔︎︎︎︎まじゅは、ゆきととの動画をTikTokをいくつも投稿。(9月ごろ?)「恋ステ」のキービジュアル撮影のときにまとめ撮りしたと思われる

✔︎︎︎︎ゆきとは、TikTokライブで「彼女いるの?」という質問にはすべてスルー。「オオカミに出たい」とも発言している

【破局】「恋ステ」こあらカップルが別れた理由についてまとめてみた。近況についてもこんばんは。 今回は、恋愛番組「恋ステ 2022春」で成立した"こあら"カップルの破局について。 大工のあらし(本田嵐)とPoptee...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。