カップル破局

【3月1日】恋ステ ゆきまじゅカップルが破局!別れた理由は?まじゅが報告文を上げ直すという謎の行動に

【2023年3月2日更新】

こんばんは。
今回は、「恋ステ」で成立した“ゆきまじゅ”が別れた件について。

高3のタレント・ゆきと(原田夕季叶)&高2のアイドル・まじゅ(白倉真珠)の2人組。

2022年12月20日の「恋する♡週末ホームステイ 2022秋~Honey Soda Story~」最終話で成立したことが明らかになったものの、

本人たちからハッキリと「付き合っている」ことが示されていない状況でした。

その後、3月1日に破局報告文を出しました。

✔︎︎︎︎ゆきまじゅの破局報告文

✔︎︎︎︎ゆきまじゅ成立から破局?まで

✔︎︎︎︎ゆきまじゅのライブ配信での発言まとめ

などについて書いていきます。

注目カップルについて詳しく見ていきましょう。それではスタート!

【恋ステ】ゆきまじゅ(ゆきと&まじゅ)が破局。別れた理由は不明。謎が多いカップルだった


画像の出典:Twitter

ゆきまじゅは、「恋する♡週末ホームステイ 2022秋~Honey Soda Story~」で成立した2人組。

✔︎︎︎︎2022年12月20日の放送で成立したことが明らかに

✔︎︎︎︎付き合った期間は謎。じっさい付き合っていたのか疑問が残る部分も

✔︎︎︎︎ゆきとは、「恋ステ」で成立した森脇りりかと”ゆきりりカップル”として有名だった(2022年5月末に破局)

✔︎︎︎︎まじゅは、「恋ステ」で2度不成立で、3回目の出演での成立だった


2人ともハッキリ「付き合っている」と一度も言わないまま、3月1日に破局報告文を発表しました。

▪️ゆきと(原田夕季叶)の破局報告文



▪️まじゅ(白倉真珠)の破局報告文1



▪️まじゅ(白倉真珠)の破局報告文2(上げ直し版)


まじゅは「お別れしました」と破局報告をしているものの、

ゆきとは「(成立したけど)お友達として、今後はお互いの活動を応援することに…」と成立後に付き合ってないようにも読める文章を投稿。

そして、まじゅはゆきとの報告文に寄せたものを上げ直すという謎の状況に。

とにかく、ゆきまじゅ2人の温度差は、成立発表後からずっとつづいていました。

✔︎︎︎︎まじゅ:ゆきとの話をふつうにする。ゆきと:まじゅの話題はすべて無視

✔︎︎︎︎2人とも共通してるのは、「『付き合っている』とはぜったいに言わない」

✔︎︎︎︎まじゅの話から、2人は成立後も連絡はとっている様子だった

まじゅが一方的にいろいろ言ってる状況で、ゆきとはだんまり。「付き合うまでの関係になったのか」謎が残ります。

こづどう
こづどう
ただ、ゆきとがまじゅの話をすることは今後もない気が。

では、ゆきまじゅの成立から破局報告文を発表した日までを、考察とともにふりかえっていきましょう。

【軽く紹介❶】ゆきと(原田夕季叶)のプロフィール


氏名:原田 夕季叶(はらだ・ゆきと)
生年月日:2004年3月24日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:177センチ
出身:埼玉県
所属事務所:プラチナムプロダクション

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

原田夕季叶は18才のタレント。

で成立したりりかと「ゆきりりカップル」として、「夜なラブ」(TBS)などに出演し、いちやく有名に。

こづどう
こづどう
↑りりかがメンバーのYouTubeチャンネル「へんてこりーず」にも出演。

個人でも、ファッションショーや配信番組・オルガン坂生徒会に出ています。

4月からは大学に進学予定。

【軽く紹介❷】まじゅ(白倉真珠)のプロフィール


氏名:白倉 真珠(しらくら・まじゅ)
生年月日:2005年6月9日生まれ(17才)
学年:高校2年生
身長:152センチ
出身:東京都出身
所属事務所:株式会社1CENTo INFINITY?

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

白倉真珠は、17才のアイドル。

アイドルオーディション「アイドルアワード2021」に参加し、2022年8月にPrime Stoneのメンバーになりました。


実は、芸歴はかなり長く、幼稚園のときからモデルをしています。

ダンスが得意で世界大会で(所属チームが)優勝したことも。

「ABEMA恋愛番組オーディション2021」で、グランプリを受賞し、「恋ステ」出演へ。

【振り返り】ゆきまじゅの成立から破局まで

▪️2022年12月20日
「恋ステ」最終日で”ゆきまじゅ”が成立したことが明らかに

▪️2022年12月27日
ゆきまじゅ2人がInstagramで成立を報告

▪️2022年12月27日~2023年1月
まじゅがゆきととのTikTokをいくつか投稿(キービジュアル撮影時にまとめ撮りしたもの)

▪️2023年1月19日
ゆきとがTikTokライブで「(恋愛番組の)オオカミに出たい」と発言

▪️2023年2月5日
まじゅがインスタライブで「ゆきととは仲良し」と発言

▪️2023年2月12日
まじゅがインスタライブで「ゆきとと(元カノ)りりかの目撃情報はデマが多い」ことを説明

▪️2023年2月下旬?
まじゅがTikTokに「浮気ってされる側も悪いのかな、」という文章を投稿

▪️2023年3月1日
2人が破局報告文を投稿

こづどう
こづどう
ゆきとの言葉をもっと聞きたいところですね。

ゆきまじゅの成立から破局までを年表にしました。

では、2人の発言を詳しく見ていきましょう。

【2022年12月27日】成立を報告するも、「付き合っている」とは書かれていなかった


「恋ステ2022秋」は、”ゆきりりカップル”として有名だったゆきとと3度目のリベンジのまじゅが成立したということで注目されました。

しかし、本人たちからハッキリとした交際宣言はなく、あいまいな状況がつづくことに。。

▪️ゆきとの成立報告



▪️まじゅの成立報告


成立後(9月ごろ?)に、ゆきまじゅは恋ステのキービジュアルの撮影で会っていて、

まじゅがUPしていた”ゆきととのTikTok”は、そのときにまとめ撮りしたものだと思われます。

▪️恋ステのキービジュアル



▪️キービジュアル撮影の裏側

こづどう
こづどう
このときのTikTokとプリクラの動画?以外にカップル投稿的なものはありません。

【2023年1月10日&19日】ゆきとは「彼女はいるの?」の質問はすべてスルー


ゆきとがおこなった、1月10日&19日の2回のライブで、「彼女はいるの?」というファンからの質問がかなりありました。

ゆきとはすべてスルーして答えず。

こづどう
こづどう
【補足】1月25日以降もゆきとのライブ配信を観てますが、ゆきとはあいかわらず”まじゅに関するコメント”は無視。

【1月19日】ゆきと「『オオカミ』に出たい」


ゆきとは、1月19日のライブで、「(人気の恋愛番組)『オオカミ』に出たい」と話して、盛り上がりました。

(ファンに「オオカミ出て欲しい」と言われて)

ゆきと「オオカミなぁ、オオカミいいなぁ」

「オオカミ、出てみたいねー」

「オオカミはめちゃくちゃいいと思います」

成立して付き合っていたら、さすがに恋愛番組に出たいとは言わないんじゃないかなと。

こづどう
こづどう
オオカミにけっこう出たそうでした。

【2023年2月5日】まじゅは「ゆきとと仲良し」と語るも、「付き合ってる」とは決して言わず


2月5日にまじゅがインスタライブを開催。ゆきと関連の質問が殺到しました。

【まじゅの発言まとめ】

✔︎︎︎︎ゆきととは仲良し、ケンカもしてない

✔︎︎︎︎プライベートを見せたくないとの理由で、ゆきとに「プリクラ?を消して」と言われた

✔︎︎︎︎みなさん、やさしく見守ってください

最後まで、まじゅは「ゆきととは付き合ってるの?」という質問には答えず、「みなさん、やさしく見守ってください」と言うのみでした

【2023年2月12日】まじゅ「(ゆきととりりかの)目撃情報はデマが多い」


2月12日、まじゅが(仕事で来てる?)韓国からインスタライブを開催。あいかわらず、ゆきととの関係を聞くコメントであふれました。

【まじゅの発言まとめ】

✔︎︎︎︎ゆきととケンカしていない

✔︎︎︎︎ゆきとがりりかの成人式に行ったという情報はデマ

✔︎︎︎︎「目撃情報ってけっこうデマ流されるよね」って(ゆきとと)話していた

まじゅはバレンタインの日も韓国にいたようです。

【2月下旬?】まじゅがTikTokで「浮気ってされる側も悪いのかな、」と投稿


わたしは見逃していたんですけど、まじゅがTikTokで「浮気ってされる側も悪いのかな、」と投稿したみたいなんです。

それを受けて、ゆきとがライブ配信で(勝手なことを言われて?)怒ったと。

こづどう
こづどう
浮気してないことを証明することがほぼ不可能なので、(事実じゃないなら)これは困りますよね。

ここまでの流れを振り返ると、まじゅが一方的に情報を流しつづけている状況。ゆきとの話をもっと聞きたいところです。

【3月1日】2人が破局報告文を投稿


3月に入り、ゆきまじゅ2人が破局報告文を投稿。まじゅが(一部を修正して)報告文を上げなおすという不思議なことも起きました。

ゆきとは今後会えるイベントがある様子、まじゅは引き続きアイドルとして活動していきます。

今回は以上!
ゆきまじゅまとめ、いかがだったでしょうか。

不思議な2人でしたね。まじゅは付き合ってるっぽい雰囲気を出したり、さいしょの報告文で「別れた」という表現をしたりしていますが、

逆にゆきとは、「まじゅとはそもそも付き合っていない」ように見える態度をさいごまでつづけました。

真逆の態度をとりつづけたのはなぜだったのか、真相が明らかになることはあるのでしょうか。

では、これにて考察&まとめを終わりにしたいと思います。

【まとめ】


今回は、ゆきまじゅについてまとめました。

✔︎︎︎︎3月1日、ゆきまじゅは破局報告文をInstagramストーリーに投稿。まじゅ側だけが「別れた」と表現したが、その後修正したものをアップし直した

✔︎︎︎︎ゆきまじゅは成立してから、2人とも「付き合っている」とはハッキリ言っていなかった

✔︎︎︎︎(ライブ配信で)まじゅはゆきとの話をするが、ゆきとはまじゅの話題をスルーしつづけた

【破局】「恋ステ」こあらカップルが別れた理由についてまとめてみた。近況についてもこんばんは。 今回は、恋愛番組「恋ステ 2022春」で成立した"こあら"カップルの破局について。 大工のあらし(本田嵐)とPoptee...
【衝撃の破局】今日好き あつこはカップルが別れた理由は?1年8ヶ月の交際に終止符【2023年4月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」霞草編で成立した"あつこはカップル"の破局について。 19才のモデル・あつ...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。