カップル破局

【衝撃の破局】今日好き るるたいカップルが別れた理由は?復縁の可能性についても

【2023年12月更新】

こんばんは。
今回は、「今日好き」蜜柑編で成立した“るるたいカップル”の破局について。

イベント出演や供給も多くありました。

2人は、別れたあとも親しげにからんでいたので、別れる気配を感じ取っていた人は少なかった印象。

✔︎︎︎︎るるたいカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎るるたいカップルが復縁する可能性はあるのか

✔︎︎︎︎るるたいカップルが破局の歴史。成立から破局まで

✔︎︎︎︎るるたいカップルの今後

などについて書いていきます。

別れたあとも「大親友」として仲のいい様子を見せる異色のカップルの破局を深掘り!

【今日好き 蜜柑編】るるたいカップルが破局を報告。別れた理由は「友達として好きなのか、彼氏・彼女として好きなのかわからなくなったから」


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

るるたいカップルは、「今日好き」蜜柑編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎東京(たいよう)と兵庫(るる)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約1年2ヶ月。2021年12月29日~2023年2月22日

✔︎︎︎︎1月に蜜柑編トリプルデート配信、2月20日には、たいようが”るるの高校卒業”をストーリーで祝っていた

2人は2月22日、Instagramのストーリーで破局を報告しました。

▪️たいよう(白間太陽)の破局報告文

2人で話し合った結果、友達に戻ろうという運びになりました。


▪️るる(実熊瑠琉)の破局報告文

2人でしっかり話し合った結果です。

別れた一番の理由は、友達として好きなのか彼氏・彼女として好きなのか(お互いが)わからなくなったから。

スケジュールが合わなくて2ヶ月会えないこともあるなかで、(「お互い)友達感が強いまま付き合うことはできないと思い、話し合って友達にもどった」と、たいようがライブ配信で語りました。

こづどう
こづどう
たいようが2月25日のライブ配信で「別れたのはけっこう前」と言ってましたね。

そして、別れた報告をした3日後の、2月25日にるるたいコラボインスタライブをおこない、変わらず仲がいいことをアピールしました。

【3月】別れても”大親友”


いまでも、るるたいの2人は仲が良いです。

3月2日の “るる”のインスタライブにたいようが遊びにきたり、たいようもTikTokライブでるるの話題にも触れることも。

3月29日には、約1ヶ月ぶりに”るるたいコラボTikTokライブ”をおこない、変わらず仲のいい姿を見せ、「今後も(友人として)仲良くからんでいく」というようなことを言ってました。

こづどう
こづどう
さすがに2人とも、Instagramのカップルのハイライトは消しましたが。

【4月】復縁はなさそう。たいよう「恋してない。仕事に集中します」


仲がいいからか「るるたい 復縁」を望む声が多くありますが、当分は復縁することはなさそうです

▪️たいよう「恋してないね、今ね。仕事に集中します」(4月17日のTikTokライブより)

るるも3月に上京しましたし、るるたい2人とも仕事に力を入れているので、個人の活動が活発になっていくと思われます。

【そもそも】るる(実熊瑠琉)&たいよう(白間太陽)って何者?


るるたいの歴史を振り返る前に、2人のプロフィールを簡単に紹介します。

ざっくり言うと、たいようが若手俳優で、るるはTikTokで人気のインフルエンサー。

【簡単に紹介❶】たいよう(白間太陽)のプロフィール。俳優業が本格化

氏名:白間 太陽(しろま・たいよう)
生年月日:2003年9月12日生まれ(20才)
学年:大学2年生
身長:180センチ
出身:兵庫県(2022年~東京住み)
所属事務所:吉本興業所

▪️SNS一覧:InstagramTikTok

白間太陽は。20才の俳優。

「今日好き」に出る前から、姉・白間美瑠(元NMB48)のYouTubeやTikTokに出ていて、一部で知っている人もいました。

(↓2021年4月28日)



昨年4月に東京の大学に入学、6月に吉本興業所属に。

7~9月、「みなと商事コインランドリー」(テレ東)で俳優デビュー、10月~12月には「差出人は、誰ですか?」(TBS)に出演。


雑誌・JUNON2023年2月号で「ネクストブレイクイケメン」の1人として紹介されており、2023年はさらに俳優としての活動が活発になると思われます。

【簡単に紹介❷】るる(実熊瑠琉)のプロフィール。活動が活発に


氏名:実熊 瑠琉(みくま・るる)
生年月日:2005年3月17日生まれ(18才)
身長:151センチ
出身:兵庫県(2023年~東京住み)
所属事務所:seju

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

実熊瑠琉は、18才のインフルエンサー。

インフルエンサー事務所「Seju」に所属し、TikTokで約85万フォロワーをかかえています。

昨年12月に「振袖TEENS5期生」の一員に。

こづどう
こづどう
↑10代が関心のあることや振袖について発信する集団。

ほかにも、広告やMVなどさまざまな場所で活躍しています。

【おまけ】ジュキヤが破局をネタにするも、たいようは「感謝している」


破局を報告した22日に人気YouTuber・ジュキヤが“るるたいの破局”をネタにした動画をUPしました。

(↓るるたいの話題は3分48秒から)


ジュキヤは、たいようの姉・白間美瑠とYouTubeでコラボしたことがあり、たいようとも交流があります。

たいようは動画を観たようで、「すごい面白かった」とTikTokライブで言っていました。

ジュキヤさん、めちゃくちゃ優しい人だからね。ああやって(破局をネタにした動画を)上げてるけど。話題にしてくれて、ほんとにオレは感謝してます。(3月2日のTikTokライブより)

【振り返り】るるたいカップルの歴史。成立~破局まで

▪️2022年2月14日
「蜜柑編」最終話が放送され、るるたいが成立したことが明らかに

▪️2022年3月31日
「超超十代2022」にカップルで出演

▪️2022年5月
ABEMAで蜜柑編USJトリプルデートが配信される&WEGOイベントに出演

▪️2022年8月4日
関西コレクションにカップルで出演

▪️2022年8月
今日好き部「真夏のあっつい修学旅行」出演

▪️ 2022年8月28日
るるたいで「今日好き縁日」に出演

▪️2022年11月5日
るるたいでスキンケアブランド・NUANのトークイベントに出演

▪️2022年12月29日
1年記念日。るるたいコラボインスタライブ

▪️2023年1月23日&30日
ABEMAで蜜柑編1年記念デート配信

▪️2023年2月22日
破局を報告

こづどう
こづどう
じっさいの記念日は12月29日です。

ここからは、るるたいの成立~破局までを振り返りましょう。

長くつづきましたし、人気カップルということで供給も多かったです。

2人の出会いは「今日好き」蜜柑編

たいようは、るると別の女子(みとゆな)で迷ってましたが、一途に思ってくれるるるに決め、最終日に告白し、カップル成立

【2022年3月&8月】超十代、関コレでカップルランウェイ、今日好き縁日にも出演


るるたいは5回ほどイベントに出てます。

3月31日、「超超十代2022」では制服でカップルランウェイを披露し、会場をもりあげました。


8月4日には、「関西コレクション」で浴衣でランウェイを歩きました。


そのほか、5月にWEGO心斎橋店の来店イベント、8月末に今日好き縁日、11月にスキンケアブランド・NUANのトークイベントに出ました。

【2022年12月】1周年記念日で盛り上がる


昨年の終わりから、交際期間が長くなってきたこともあり、「るるたい大丈夫?別れてない?」という声も出ていましたが、

12月21日に”るる”がインスタライブで円満をアピール

わたしたち、けっこうみんなに心配されるけれども、安定ですよ。SNSに上げてないだけで毎日LINEしてるし。SNSに上げてないだけで、ふつうのカップルですので(12月21日・るるの発言より)

同じ月の29日には1年記念のるるたいコラボインスタライブをおこない、ファンが喜ぶ年末に。

ただ、このときすでに個人の活動がかなり忙しくなっていました。

るるは、「11月の1ヶ月間は平日は学校で休日は東京で仕事で、倒れそうなくらい忙しかった」と21日のインライで発言。

たいようも12月にJUNONの「2023年ネクストブレイクイケメン」に選ばれ、インタビュー動画で出演作がたくさん待機していると言ってました。

【2023年2月】1月の1年記念トリプルデートが記憶に新しいなか、破局を報告


2023年に入って、1月23日&30日に蜜柑編トリプルデートがABEMAで配信されました。

ちなみに、るるたい&ゆうじゅり&れんゆなの3組のデートが配信されるのは、これが2回目。

2月20日には、たいようが”るるの高校卒業”をストーリーで祝い、るるも反応していました。

まさか別れるとだれもが思ってないなか、22日に破局を報告

【今後】4月にシンデレラフェスで共演&それぞれ活動していく


破局を報告した”るるたいカップル”ですが、4月5日のJK向けイベント「シンデレラフェス」で共演しました。


画像の出典:公式サイト

こづどう
こづどう
会場で会ったようですが、2人のTikTokなどはUPされず。

で、個人の活動についてですが、

たいようは、2023年、俳優業が忙しくなっていく様子。

げんざい、たくさんのドラマや映画に出演させていただくことになっております。(中略)これからも努力して気合いでがんばっていきたいと思うので応援よろしくお願いします。JUNONのインタビュー動画より)

るるもレギュラー仕事としては、振袖TEENS5期生の活動がありますし、高校を卒業し、さらに活動が活発になる予感

高校生はもう終わっちゃったけど、さらにレベルアップして沢山お仕事を頑張る年にしたい(2月21日のインスタ投稿より)

別れたあとも仲が良さそうですし、今後はそれぞれの活動を応援していきましょう。

【まとめ】


今回は、るるたいカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎東京(たいよう)と兵庫(るる)の遠距離カップルだった

✔︎︎︎︎約1年2ヶ月のあいだ交際。2021年12月29日から2023年2月22日まで

✔︎︎︎︎別れた一番の理由は、友達として好きなのか彼氏・彼女として好きなのか(お互いが)わからなくなったから。話し合って友達に戻った

✔︎︎︎︎今後はそれぞれ活動していく。たいようは俳優業が本格化、るるは「振袖TEENS」がレギュラー仕事。高校を卒業して、さらに仕事に意欲

✔︎︎︎︎別れたあとも2人は変わらず仲がいい。破局報告をした3日後にコラボライブをしたり、るるのインスタライブにたいようが遊びに来たりしている

【インフルエンサー】実熊瑠琉(みくまるる)を調査!芸能界入りのきっかけは?「今日好き」でブレイクして飛躍こんばんは。 今回は、18才のインフルエンサー・実熊瑠琉のプロフィールまとめです。 2022年1月~2月、恋愛番組「今日好き」蜜柑編に...
【楽して丸わかり】今日好き ねねモンスター/永野好音まとめ!キッズモデルやユニット活動、TikTokで大人気【2023年5月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」フーコック島編に出演で話題の、永野好音(ねねモンスター)のプロフィールまとめ...
今日好き セシル/菜那セシルを調査!どこのハーフ?カラコンはしてる?ミスティーンジャパン2023ファイナリストこんばんは。 今回は、「今日好き」卒業編2023に出演で話題の、菜那セシルのプロフィールまとめです。 2022年からモデル活動を始めた...
【スピード破局】今日好き そのはるカップルが別れた理由は?成立後、TikTokにカップル動画が投稿されていなかった【2023年12月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」パタヤ編で成立した"そのはるカップル"の破局について。 埼玉県の高校2年...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。