Popteen

【破局】「恋ステ」こあらカップルが別れた理由についてまとめてみた

こんばんは。
今回は、恋愛番組「恋ステ 2022春」で成立した“こあら”カップルの破局について。

大工のあらし(本田嵐)とPopteenレギュラーモデル・こころん(荻野心)の人気カップルでした。

✔︎︎︎︎こあらカップルの交際から破局するまでの過程

✔︎︎︎︎こあらカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎こあらカップルの近況

などについて書いていきます。

ことし5月放送の「恋ステ」でカップル成立が伝えられて、交際順調だった2人になにがあったのか深堀り!それではスタート!

【恋ステ】こあらカップルが破局


画像の出典:Instagram

6月14日、人気の恋愛番組「恋ステ」で成立して付き合っていた“こあら”カップルが破局したことを報告しました。

▪️あらし(本田嵐)の破局報告文

▪️こころん(荻野心)の破局報告文

こづどう
こづどう
2人ともインスタのストーリーで報告。それ以外のSNSでは報告せず。

5月29日のインスタライブで、2人はデート風景を配信していて、仲のいい姿を見せていただけに驚いた人も多かったはずです。

では、2人の破局について詳しく見ていきましょう。

こづどう
こづどう
その前に、”こあら”それぞれについて軽く紹介します。

【軽く紹介❶】あらし(本田嵐)の基本情報



あらしは、3月に高校を卒業、げんざい就職して大工として働いてます。

事務所に所属しているものの、SNSの更新がメインで目立った活動は見当たりません。

【軽く紹介❷】こころん(荻野心)の基本情報



こころんは、中高生向けファッション誌・Popteenのレギュラーモデルとして活動中。


画像:Popteen2022年7月号

Popteen発のアイドルグループ「PureGi(ぷれっぢ)」のリーダーでもあります。

【振り返り】こあらカップルの出会い~別れるまで

▪️2022年5月10日
「恋ステ」の最終話が放送され、カップル成立したことが明らかに

▪️2022年5月10日
Abemaプレミアムで”こあら”カップルのデートを配信。キスする場面も

▪️2022年5月29日
あらしがインスタライブでこころんとの原宿デート風景を配信

▪️2022年6月14日
あらし&こころんが破局を報告。報告後、あらしはインスタライブをおこない、破局理由&いまの心境を告白

▪️2022年6月17日
こころんがインスタライブで破局理由&いまの心境を告白

こづどう
こづどう
プレミアムは有料ですが、SNSでキスしたことが一気に拡散されました。

3月~5月に放送された「恋ステ」で出会ったあらし&こころん。

SNSを相互フォローし合っており、お互い顔見知りでした。

あらしは他の女子と迷った時期もありましたが、最終的にこころんに告白して、こころんが受け入れてカップル成立


「恋ステ」の放送終了後も、あらしはインスタのストーリーで惚気(のろけ)ており、順調そのものでした。

5月29日には、インスタライブで原宿デートの様子を配信。仲のいい姿を見せ、「スイパラに行ってきます」とあらしが言って配信が終わりました。

その後6月14日、原宿デートの約2週間後に破局が報告されたわけです。

【破局理由】こころんが仕事関係でいろいろ考えることがあって、このまま付き合えないと判断


破局報告後、あらし&こころん2人それぞれがインスタライブで別れた理由について告白しました。

▪️あらし(6月14日のインスタライブ)

✔︎︎︎︎こころんに、電話で「いま仕事と恋愛が区別がつかなくなっちゃった」みたいに言われて、こころんがお別れしたいと言ってきた

✔︎︎︎︎こころんには膨大な夢があって、それはすごいことでジャマできない

▪️こころん(6月17日のインスタライブ)

✔︎︎︎︎仕事で考えることがけっこうあって、いまの状態のまま関係をつづけると、(大工の仕事でタイヘンな)あらしの負担になると思って別れを切り出した

✔︎︎︎︎あらしのせいではないし、あらしはいまもこころんの仕事のことを応援してくれている

こづどう
こづどう
ケンカして別れたのではないわけですね。

【勝負のとき】こころんはPopteen専属モデルオーディションの最終審査へ進んでいる


こころんは、さきほども書いたとおり、Popteenレギュラーモデルです。

こづどう
こづどう
専属モデルしかPopteenの表紙をかざれないので、専属は夢のポジションというわけですね。

そして、いま専属モデル昇格オーディションの真っ最中で、こころんは最終審査まで進んでます。

(↓こころんの審査結果について語られる場面は、7分23秒ごろから)


もともと3軍としてPopteenに加入し、いま2軍で、1軍に上がれるかホントに大事な時なわけですね。

まだ最終審査は行われていませんが、最終審査進出が決定したモデルたちは審査に向けて、いろいろ準備しているとき。

破局したこころんが最終審査に合格し、専属モデルに昇格できるか注目です。

そして、あらしが大工としてキャリアを積んでいくのか見守りましょう。

【まとめ】


今回は、人気恋愛番組「恋ステ」で成立したこあらカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎6月14日、こあらカップルが、それぞれのインスタのストーリーで破局を報告した

✔︎︎︎︎別れはこころんから切り出した。理由は、仕事のことでいろいろ考えていて、あらしに負担をかけさせないため

✔︎︎︎︎こころんはPopteenレギュラーモデル(2軍)。げんざいPopteen専属モデル(1軍)昇格オーディションの最終審査をひかえており、人生のだいじなとき

【Popteen&恋ステ】こころん/荻野心(おぎの・こころ)を調査!JCミスコン準GPで母親は元有名アイドル【2022年6月更新】 こんばんは。 今回は、「恋ステ 2022春」出演で話題、Popteenレギュモ・荻野心のプロフィールまとめです...
【考察記事】"レオゆな"、結局付き合わないっぽいねこんばんは。 今回は、人気の恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」で見事カップル成立した"レオゆな"について。 "レオゆな"の2...

【本田嵐のSNS一覧】

InstagramTikTok

【荻野心のSNS一覧】

TwitterInstagramTikTok

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。