今日好き

【今日好き プーケット編】まゆそら、まだ続いてるんだね

こんばんは。
今回は、「今日好き」プーケット編で成立した”まゆそらカップル“が、12月9日時点でまだ付き合ってるという話。

11月の終わりから「まゆそら 別れた」と破局説が出るように。

✔︎︎︎︎なぜ破局説が出た?

✔︎︎︎︎3ヶ月記念日に投稿がなかったのはなぜ?

✔︎︎︎︎12月4日に会ってるのに2ツーショット投稿がなかった理由

などについて書いていきます。

それではスタート!

【今日好き プーケット編】まゆそらカップルはまだ続いていた


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

まゆそらカップルは、「今日好き」プーケット編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎2022年8月22日が記念日

✔︎︎︎︎北海道(まゆ)&神奈川(そら)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎11月22日に3ヶ月記念日の投稿がなかったため、破局説が出はじめた

そらは10代向けYouTubeチャンネル・Ranzukiの専属モデル

まゆはモデルで、4日に「女子高生ミスコン2022」審査員特別賞を受賞したことで注目されてます。


破局説が流れている2人でしたが、まゆが12月8日のインスタライブで破局説を否定しました。

▪️ライブ視聴者「そらくんと仲良し?」
▼マユ「うん。ミスコン来てくれたの。(ミスターコンだけじゃなく)女子のほうも観てくれたんだよ」

投稿まわしてないからそう思われちゃうのかもしれないけど、別れてないから安心して!

こづどう
こづどう
そらは、ミスターコン&ミスコンの結果発表日、会場に来ていたわけですね。

このインスタライブで、誤解が生んでしまった理由について詳しく話していたので見ていきましょう。

TikTokライブはバグってできなかった


12月8日よる7時~TikTokライブよる7時45分~ ファンとインスタコラボライブを予定したマユ。

しかし、TikTokライブのバグによりコメントがまったく反映されない事態が発生し、配信がほとんどできませんでした。

そのため、インスタライブでの配信のみになったというわけです。

✔︎︎︎︎TikTokライブができていたら、そこで”まゆそら破局説”をより多くの人の前で否定できた

✔︎︎︎︎インスタコラボライブをおこなったが、まゆそらの話をしたのは最後のほうなので、見逃した人も多いと思われる

こづどう
こづどう
まゆの説明を聞いた視聴者の数は、200人くらいですかね。

3ヶ月記念の投稿がなかった理由について


まゆそら破局説のいちばんの原因は、11月22日に3ヶ月記念日投稿がなかったことです。

マユがミスコンの合宿で忙しくてUPできなかっただけで、深い意味はないことがわかりました。

【インライでのまゆの説明】

✔︎︎︎︎ミスコンの合宿が終わって、疲れて寝てて22日が過ぎた

✔︎︎︎︎みんなも記念日投稿を上げたほうが安心すると思うから、申し訳なかった

ミスコンの結果発表の日、そらと会ったのにツーショットがない件について


12月4日は、ミスターコン&ミスコンの結果発表の日。

そらは、はる(新井谷悠)といっしょに会場に観にいきました。


会場でまゆそらは会えたのに、ツーショット投稿はなし

これにより、まゆそら破局説がより濃くなる事態に。

【インライでのまゆの説明】

✔︎︎︎︎バタバタしてて時間がなかった

✔︎︎︎︎ミスコンの発表の日は、取材もあったからそらと全然話せなかった

✔︎︎︎︎合間の時間に(そら含む)プーケット編メンバーと話せた

ちなみに、この日の(一部の)プーケット編メンバーのTikTokが、あす香のアカウントにUPされてます。

@asu_asu_510 プーケットメン1部で集まれたよ🥺💞まゆもあ本当にお疲れ様😌💭#今日好き#プーケット編 #fyp #おすすめ ♬ ブルーアンビエンス – Mrs. GREEN APPLE

こづどう
こづどう
(↑の動画には映ってない)いくせいやしょうも会場にいたので、プーケット編メンバーが7人も集まったわけですね。

今回は以上です。
まゆそら、別れてなかったんですね。

電話もしてるようですし、ミスコンの合宿期間中も2回くらい会えたとか。

今後も、温かい目で2人を見守っていきましょう。

【まとめ】


今回は、まゆそらカップルがまだ続いてる件についてまとめました。

✔︎︎︎︎12月8日のインスタライブで、まゆが破局説を否定

✔︎︎︎︎破局説の原因は、まゆがミスコンの合宿期間で忙しくて、カップル投稿ができなかったこと

✔︎︎︎︎北海道(まゆ)と神奈川(そら)の遠距離だが、合宿期間中に2回くらい会えたり、電話したりと、ちゃんと絡みはある

今日好き まゆ/高畑麻優を調査!そらとつながっていた噂はデマ、まゆそらカップル、女子高生ミスコン参加の理由は今村大祐こんばんは。 今回は、「今日好き」小夏編&プーケット編に出演で話題の、高畑麻優のプロフィールまとめです。 モデルとして活動し、女子高生...
【急展開】今日好き こたあやカップルが別れた理由は?15日のカップル投稿から一転、破局報告へこんばんは。 今回は、人気の恋愛番組「今日好き」セブ島編で成立した"こたあや"カップルの破局について。 モデル・蓮池虎太郎とインフルエ...
今日好き あん/柳澤杏を調査!兼村隼人との関係は?アイプチしてた?こんばんは。 今回は、恋愛番組「今日好き」ダナン編に出演で注目の、柳澤杏のプロフィールまとめです。 大阪の有名ダンススタジオ・gpスタ...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。