Popteen

【Popteen】ちょこみちゅ、まだ付き合ってるっぽいね。その他のニュースも

こんばんは。
今回は、恋愛番組に出演したことがあるPopteenモデルのニュースをお届けします。

「オオカミ」「今日好き」「恋ステ」のどれかに出た経験のある5人を取り上げることに。

よくある疑問を解決することにもなるんじゃないかなと。

✔︎︎︎︎「恋オオカミ」”ちょこみちゅ”がまだ付き合ってるっぽい件

✔︎︎︎︎「今日好き」みみりんはPopteen強制卒業の危機

✔︎︎︎︎「恋ステ」えいき&らいむは、もう誌面にはいない件

などについて書いていきます。

それではスタート!

【恋オオカミ】ちょこみちゅ、別れた?いや、まだ付き合ってるっぽいです



ちょこみちゅは、「恋とオオカミには騙されない」で成立した2人組。

✔︎︎︎︎2021年5月に成立したことが明らかに

✔︎︎︎︎chocoはPopteenメンズモデル、みちゅはPopteen専属モデル

✔︎︎︎︎Popteen誌面やYouTubeでラブラブな様子を見せていた

番組で成立後、(2人ともPopteenモデルなので)、Popteenの誌面やYouTubeでちょこみちゅ企画が組まれました。


その後2022年2月をさいごに、Popteenでちょこみちゅ企画は組まれなくなり、「まだ付き合ってるのか、それとも別れたのか」わからない状態に。

こづどう
こづどう
2022年春のじてんでは付き合ってるっぽかったですが。ちょいちょい目撃情報ありますよね。

しかし、2022年12月にまだちょこみちゅがラブラブだということがわかりました。

【2022年12月】ちょこみちゅ表紙&カップル企画でラブラブ


みちゅが2022年12月でPopteenを卒業することになり、卒業号でちょこみちゅ表紙が実現。


画像:Popteen2023年1月号(2022年12月1日発売)

表紙撮影の様子に密着したYouTubeでラブラブな様子を見せてます。


誌面でも、「妄想カップル企画」に2ページ出演。さいごまで読むと、「これは付き合ってるっぽいな」と思う部分があるので、気になる方は1月号をチェックしてみてください。

【追記】1月号を見逃した方は、12月24日のYouTubeに「妄想カップル企画」の撮影風景がUPされているので、そちらでご確認を。

【今日好き】みみりんはPopteen強制卒業の危機


画像の出典:Instagram

2021年、「今日好き」 秋桜編&花梨編に出演し、明るいキャラで人気を得たみみりん。


「今日好き」に出ていたときはトップティーンズ(3軍)でしたが、2022年7月にレギュラーモデル(2軍)に。

レギュモになったばかりのみみりんですが、【高校を卒業する、2023年3月までに専属モデル(1軍)に昇格できなかったら、Popteenから強制卒業】することになります。

こづどう
こづどう
あと3ヶ月くらいしか時間がないわけですね。高校卒業後も誌面に出られるのは専属&メンズモデルだけなので。

【あと3ヶ月】専属昇格のバトルやオーディションは開催されるのか

【みみりんの活動年表】

▪️2020年10月末(高1)
Popteenの誌面に初登場

▪️2021年10月~12月(高2)
「今日好き」秋桜編&花梨編に出演

▪️2022年7月(高3)
Popteenレギュモ入り

▪️2023年3月
(高校卒業までに専属に昇格できない場合)ルールにより雑誌から強制卒業

みみりんが専属モデルになるには、専属昇格のバトルや専属昇格オーディションなどに参加して勝ち残らなくてはいけません。

しかし、専属昇格のバトルやオーディションが開催されなかった場合は卒業するしかありません。

こづどう
こづどう
ちなみに去年の高3レギュモは、専属昇格バトルなどなかったため、強制卒業に。

高校卒業後は美容学校に進学する予定のみみりん。専属に昇格できるのか注目しましょう。

【恋ステ in the Resort】鈴木えいき&川井らいむはPopteenやめた



えいき&らいむは、2021年に「恋ステ in the Resort」に出演した2人。

2人は、「Popteen×恋ステ合同オーディション」でグランプリを獲得し、特典で「恋ステ」出演&Popteenモデル入りしました。


画像の出典:Twitter

こづどう
こづどう
えいきがPopteenメンズモデルに。らいむはPopteenレギュラーモデルに。

番組出演から1年以上たった今(2022年12月14日)、2人はもう誌面にはいません

つまり2人ともPopteenをやめたわけですね。

【2人ともやめた】らいむは9月、えいきは12月に去った


らいむは9月でやめました。前からちょっとしか出てなかったので、驚く人も少なかったように思います。

こづどう
こづどう
Instagramのストーリーで卒業を報告したとか。わたしは確認できてませんが。

えいきは12月はじめごろにやめました。Popteen1月号の誌面アンケートに名前がなく、公式サイトからも名前が消えました。

【最新版】Popteenメンズモデル一覧こんばんは。 今回は、中高生向けファッション誌・Popteenのメンズモデル紹介です。 Popteenに在籍しているモデルは女子がほと...

11月1日のInstagramの投稿では、メンモとしてやる気を見せていたので、なにがあったのか気になります。

新メンズモデルも加わったということで、メンズモデルの化学反応を起こせるよう、これからも日々精進していきます!

受験が終わってから色々目処も立っているので、皆さんに恩返していきます!約束します!

出典:鈴木えいきInstagram(2022年11月1日)

【まとめ】


今回は、恋愛番組に出たことがあるPopteenモデルのニュースについて書きました。

✔︎︎︎︎【恋オオカミ】ちょこみちゅは、いまも付き合ってるっぽい。PopteenのYouTubeや1月号の誌面でラブラブ

✔︎︎︎︎【今日好き】みみりんはPopteen強制卒業の危機。ルールにより、高校卒業(2023年3月)までに専属に昇格できなければ強制卒業

✔︎︎︎︎【恋ステ】鈴木えいき&川井らいむは、2人ともPopteenをやめている。らいむは9月、えいきは12月はじめごろにやめた

【Popteenレギュモ】みみりん/黒沢実未を調査!「今日好き」出演でブレイクしたサバサバ系女子!【2022年7月更新】 こんばんは。 今回は、Popteenレギュラーモデル・みみりん(黒沢実未)のプロフィールまとめです。 デビュ...
【破局】今日好き みゆひょうカップルが別れた理由は?身長差30cmの笑顔あふれるお笑いカップルこんばんは。 今回は、恋愛番組「今日好き」初虹編で成立した"みゆひょうカップル"の破局について。 ひょうせい(永塚彪聖)&みゆ(右近美...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。