Popteen

今日好き ダナン編 こうき/髙橋紅輝(高橋紅輝)を調査!元バスケ部のエースでPopteen最年少メンズモデル

こんばんは。
今回は、恋愛番組「今日好き」沖縄編に出演で注目の、髙橋紅輝のプロフィールまとめです。

中高生向けファッション誌・Popteenでメンズモデルをつとめる16才。

デビューのきっかけはLINELIVE。「第9回Popteen専属メンズモデルオーディション」でグランプリを受賞し、Popteenのメンモに。

✔︎︎︎︎髙橋紅輝の年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎髙橋紅輝の特技

✔︎「今日好き」ダナン編の告白結果の詳細

✔︎︎︎︎髙橋紅輝の経歴。Popteenメンズモデルとしての活動

などについて書いていきます。

こうあんカップルとしても注目されているこうきを深堀り!

※高橋紅輝(こうき)ではなく、「髙」橋紅輝です

【Popteenメンズモデル】髙橋紅輝(たかはし・こうき)の基本情報

▪️画像の出典:Instagram

氏名:髙橋 紅輝(たかはし・こうき)
生年月日:2006年6月26日生まれ(16才)
学年:高校1年生
身長:184センチ
出身:北海道
所属事務所:エーライツ

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

髙橋紅輝は16才のPopteenメンズモデル

✔︎︎︎︎2022年4月末、「第9回Popteen専属メンズモデルオーディション」グランプリを獲得し、メンモ入り

✔︎︎︎︎Popteenのメンモのなかでいちばんの高身長で年齢は最年少

✔︎︎︎︎バスケが大得意。小1から中3まで9年間やっていた

こづどう
こづどう
坂口健太郎に似てるとよく言われるとか。

LINELIVEのPopteenメンズモデルオーディションがきっかけで、4月末にメンモ入りしたばかりの新人モデルです。

Popteenでは「こーたん」として活動。184cmの高身長&大人びたルックスで、これからの活躍が期待されます。



参考:Popteen2023年2月号

世間的には無名でしたが、人気の恋愛番組「今日好き」ダナン編に出演することが決まり、イッキに注目の的に。

最終話で、ダンサーの柳澤杏(あん)とカップル成立し、こうあんカップルとしても話題になってます。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

こづどう
こづどう
2月号のPopteenにカップルで出演してます。

よく知らない方も多いと思うので、本記事では”こうき”について詳しく解説していきます。

【恋愛事情】告白された人数は25人


気になるこうきの恋愛事情についてですが、付き合った人数は2人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は25人、告白した人数は1人

✔︎︎︎︎好きなタイプは、やさしくて言葉づかいが荒くない子

✔︎︎︎︎見た目のタイプは、かわいらしくて髪は少し長めで巻いている子

✔︎︎︎︎タイプの服装は、オーバーサイズの服にショートパンツ

【そもそも】Popteenメンズモデルとは


出典:Instagram

中高生向けファッション誌・Popteenには、メンズモデルも在籍してます。

✔︎︎︎︎メンモの数は9人。年齢は16才から22才までと幅広い

✔︎︎︎︎デート企画やカップル企画など恋愛系の企画で活躍

✔︎︎︎︎(こうき以外に)3人のメンモが恋愛番組に出たことがある

こづどう
こづどう
POPのメンモは「オオカミシリーズ」に出ることが多いです。

基本的には、デート企画、カップル企画などで女子モデルの相手役として出演。


↑の中村はるもそうですが、POPのメンモは恋愛番組に出ることがよくあるのも特徴のひとつです。


メンモのなかでこうきは2番目に新人で、いちばんの新入りは(「今日好き」鈴蘭編に出ていた)小堀はるく。

https://kodudo0829.com/entry/2022/11/04/pop-menmo

【2022年12月26日】「今日好き」ダナン編の告白結果の詳細


ここからは、「今日好き」の告白結果について見ていきましょう。

こうきは、ダナン編で初めて「今日好き」の旅に参加。

初日から、こうきがあん(柳澤杏)を積極的に誘い、いい雰囲気に。

ゆうが(馬場夕河)もあんに思いを寄せますが、積極的なこうきが優勢でした。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

こづどう
こづどう
(こうき&あんは)おたがいを第一印象に挙げていました。

2日目に別行動になってしまいますが、夜にはあんの気持ちはこうきにかたまり、ほぼ成立が確定。

最終日、やはり、あんはこうきの告白を受け入れ、カップル成立

▪️こうき「オレはこの旅をとおして…あんを好きになれたし、あんは遠距離がずっと不安って言ってたけど、オレはあんとなら、どんなに苦しくてもツラくてもいっしょに乗り越えれると思うし。こんな…たよりないオレかも知れないけど、いつでもたよってほしいです」

「オレはあんの初めての彼氏になりたいです。大好きです。付き合ってください」

▼あん「こうき、お願いします」(2022年12月26日の放送回より)

こづどう
こづどう
ゆうがもあんに告白しましたが、フラれました。

こうして、こうあんカップルが誕生したわけです。

【経歴】4月末にデビューしたばかりで経験を積む日々

▪️2022年4月30日(高1)
Popteen6月号でメンモ入り

▪️2022年7月26日
「Popteen真夏のリアコ祭」出演(イベント初出演)

▪️2022年11月~12月
「今日好き」ダナン編出演。あんとカップル成立

▪️2022年12月末
Popteen2023年2月号に、こうあんカップルで出演

こづどう
こづどう
いつごろ事務所に入ったかは不明です。

小1から中3まで9年間バスケをやっていて、バスケ部のエースだった”こうき”。

小学生のころは芸能界に興味はあったものの、バスケのほうが才能があると思い、バスケをがんばる日々でした。

@ko_ki.0626 俺より美味いやつはいないな。#06#fyp #バズらせて ♬ オリジナル楽曲 pop – こーたん🏀🍑(16)

こづどう
こづどう
↑TikTokにバスケの動画をよくUPしてます。

中3の夏ごろに、ふたたび芸能界への興味が大きくなり、本気で目指すように。

【高1】メンモデビュー。イベントに初出演


転機となったのは 中3の冬。

LINELIVE上でおこなわれた「第9回Popteen専属メンズモデルオーディション」を受けてみごとグランプリに。


グランプリの特典で4月30日発売のPopteen6月号でメンズモデルデビュー


7月26日には、「Popteen真夏のリアコ祭」に参加し、 初のイベント出演を果たしました。


知名度も経験値もまだまだですが、11月から「今日好き」ダナン編への出演でイッキに注目度UP。

番組がきっかけで、人気急上昇中のこうきの今後に期待しましょう。

【まとめ】


今回は、 Popteenメンズモデル・髙橋紅輝についてまとめました。

▪️2022年2月~4月(中3~高1)
「第9回Popteenメンズモデルオーディション」に参加

▪️2022年4月末(高1)
グランプリを受賞してPopteenメンズモデルに

▪️2022年11月~12月
「今日好き」ダナン編に出演。あんとカップル成立

メンモのなかでいちばん高身長(184cm)、年齢は最年少(高1)

ドラ恋 クレア/トミコクレアを調査!天使のようなビジュアルとピュアさで魅了する22才【2023年1月更新】 こんばんは。 今回は、マルチタレント・トミコクレアのプロフィールまとめです。 アメリカと日本のハーフで、もと...
【急展開】今日好き こたあやカップルが別れた理由は?15日のカップル投稿から一転、破局報告へこんばんは。 今回は、人気の恋愛番組「今日好き」セブ島編で成立した"こたあや"カップルの破局について。 モデル・蓮池虎太郎とインフルエ...
【egg専属モデル】じゅな(朝倉樹菜)を調査!ひとり卒業式、別室授業…。それでも自分らしさをつらぬく中1ギャル【2023年1月更新】 こんばんは。 今回は、egg専属モデル・じゅなのプロフィールまとめです。 ギャルメディア・eggで最年少モデ...

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2022年12月3日)

▪️Popteen2022年11月号・P64

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。