モデルのプロフィールまとめ

【egg専属モデル】じゅな(朝倉樹菜)を調査!ひとり卒業式、別室授業…。それでも自分らしさをつらぬく中1ギャル

こんばんは。
今回は、egg専属モデル・じゅなのプロフィールまとめです。

ギャルメディア・eggで最年少モデルとして活動する13才。

小6のとき、小学生ギャルとしてテレビに出演し、注目されました。

✔︎︎︎︎じゅなの年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎じゅなの中学生活

✔︎︎︎︎じゅなの経歴❶。小学生時代

✔︎︎︎︎じゅなの経歴❷。中学入学してから現在まで

などについて書いていきます。

個性をつらぬく中1ギャルを深掘り!

【egg専属モデル】じゅな(朝倉樹菜)の基本情報

▪️画像の出典:Instagram

氏名:朝倉 樹菜(あさくら・じゅな)
生年月日:2009年6月14日生まれ(13才)
学年:中学1年生
身長:143センチ
出身:茨城県
所属事務所:LVS

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube

じゅなは、13才のegg専属モデル

✔︎︎︎︎小5の終わりにeggの撮影に初参加

✔︎︎︎︎小6のときテレビ出演し、ギャル小学生として注目される

✔︎︎︎︎中1の夏に最年少でeggモデルに

こづどう
こづどう
自分らしさをつらぬいてるだけあって、メンタルの強い子です。

小4からギャルにあこがれはじめてギャル化していき、小6のときに「今夜くらべてみました」(日テレ)に小学生ギャルとして出演して話題に。


中学生になり、2022年6月~7月におこなわれた「第9回egg専属モデルオーディション」に合格し、晴れてegg専属モデルに。


これから、eggに入るまでのじゅなの詳しい経歴を見ていきますが、

ハデ髪にギャルメイクと、個性をつらぬきながら学校生活を送るむずかしさも見えてきました。

【個性か妥協か】中学では別室授業、行事にも参加できず


じゅなは中学にかよっていますが、ハデ髪が原因でまともに授業を受けられていません


★記事はこちらから

クラスで授業を受けたり行事に参加したりするために、❶学校でウィッグをかぶる❷黒髪にしてeggの撮影のときだけウィッグをかぶる という案も出てますが、

じゅなは違和感があるようで、どちらの案も受け入れていない状態。

しかし、中学は3年間あるわけで、このままずっと別室授業というわけにもいかないでしょうから、今後なにか決断することになるでしょう。

こづどう
こづどう
もちろん、学校のルールが変わる可能性もなくはないですが。

【小学生時代】小5の終わりに出たeggチャンネルが転機に。テレビでも存在感

▪️2018年3月(小2)
TikTokスタート

▪️2020年11月(小5)
個人YouTubeスタート

▪️2021年2月
eggチャンネル初出演

▪️2021年3月
雑誌「egg 春号」にスナップ出演(雑誌に初登場)

▪️2021年4月ごろ(小6)
ギャル事務所・LVS所属に

▪️2021年6月
「今夜くらべてみました」(日テレ)出演

▪️2022年2月
「関ジャニクロニクル」(フジテレビ)出演

こづどう
こづどう
あとで詳しく書きますが、小学校の卒業式の会場に入れてもらえませんでした。

ここからはじゅなの経歴を詳しく見ていきます。

じゅなはかなり早くからSNSを使っており、2018年3月(小2の終わり)からTikTokをスタート。

@junachan_17 #ゆーぽん ♬ ゆーぽん大好き – LUNA


その後、小4からギャルを目指すようになり、髪を染めたりつけまつげをつけたりギャルメイクをするように。

そして、小5のときに人生の転機がおとずれます。

【小5】eggチャンネルに「きぃりぷの妹」として出演し、大反響


活動が活発になったのは小5の後半。2020年11月から個人YouTubeを本格的に始めました。


2021年2月には、ギャルメディア・eggのYouTubeに初登場。


あこがれのモデル・きいりぷにメイクしてもらう企画でしたが、これが大反響。

その後もきぃりぷ&じゅなの動画が作られていきます。

【小6】ギャル事務所に所属。「今くら」出演で注目される


小6になると、(eggモデルも多くいる)ギャル事務所・LVS所属に。


出典:エイチジェイ公式サイト

eggチャンネルにもゲスト出演という形で出つづけます。

2021年6月には人気番組「今夜くらべてみました」に出演。


小学生ギャルとして話題になりました。

こづどう
こづどう
小6のとき知名度がグンと上がったわけですね。

【小6の終わり】”ひとり卒業式”で卒業。ハデすぎて式に出られず


じゅながたびたび取材などで話してるのが、小6の”ひとり卒業式”

どういうことかというと、ハデすぎて式に入れてもらえずじゅな1人のために授与式をひらいてもらったわけです。



✔︎︎︎︎祖母のお下がりのブレザーにオーダーメードで刺繍を入れた制服

✔︎︎︎︎袖に「小学生ギャル」という刺繍。ほかの子とちがうことがしたかった。後悔はしてない

【中1】egg専属モデル入り。最年少モデルとして日々成長中

▪️2022年5月(中1)
アンビー×ピンクラテのポップアップストアで 1日店長をつとめる

▪️2022年6月~7月
第9回egg専属モデルオーディションに参加

▪️2022年7月下旬
egg専属モデル入り

こづどう
こづどう
egg専属モデルは中学生以上しかなれません。

中学生になったじゅなは、ついにegg専属モデルオーディションに参加します。

小学生のとき、eggのYouTubeやeggの雑誌のスナップに出たりしていましたが、正式にモデルとして出たわけではありませんでした。


画像:egg(エッグ)2021年春号&夏号

声がガサガサになりながら配信をがんばりつづけて、最終的に2位に。


出典:Instagram(2022年7月11日)

特別賞に選ばれて面接にすすみ、晴れて合格。21才のおひなと一緒に専属モデル入りしました。


最年少モデルとして動画でも存在感を発揮、11月26日発売のegg秋冬号で(専属モデルとして)雑誌デビューしました。


画像:egg(エッグ)2022年秋冬号

学校では別室授業、eggでは最年少モデルとして個性を発揮しまくりながら生きるじゅなの今後に注目しましょう。

【まとめ】


今回は、egg専属モデル・じゅなについてまとめました。

✔︎︎︎︎小2の終わりからTikTokをスタート

✔︎︎︎︎小4からギャルを目指してハデ髪やメイクを研究するように

✔︎︎︎︎2021年2月(小5)、eggのYouTubeにきぃりぷの妹として出演して話題に。eggとの関わりが大きくなっていった

✔︎︎︎︎2021年6月(小6)、「今夜くらべてみました」(日テレ)に出演し、小学生ギャルとして注目の存在に

✔︎︎︎︎2022年7月(中1)、オーディションを勝ち抜き、最年少egg専属モデル

ハデ髪が原因で中学では別室で授業を受けている。この状況が変わっていくのか、メディアも注目している

"けいと"と破局!【シャッフルアイランド】りせり(松永梨星)を徹底調査!【2022年7月更新】 こんばんは。 今回は、ギャルモデル・りせりのプロフィールまとめです。 ✔︎︎︎︎本名、出身、シ...
【egg専属モデル】みりちゃむ(大木美里亜)を調査!アイドル時代から「エグハ」「シャッフルアイランド」まで【2022年9月更新】 こんばんは。 今回は、eggモデル・みりちゃむ(19才)のプロフィールまとめです。 中学のときから芸能活動を...
今日好き ひなこ/森日向子を調査!全日制から美容学校へ!社長を目指す143㎝女子こんばんは。 今回は、「今日好き」沖縄編に出演で話題の、森日向子のプロフィールまとめです。 ヴィーナスアカデミー大阪校に通う、16才の...

【参考文献】

▪️WWDJAPAN(2022年3月24日)

▪️文春オンライン(2022年10月29日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。