Popteen

【考察】”ういはる”が付き合わないと思う3つの理由

こんばんは。
今回は、人気の恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」で告白が成立した、ういはるについて。

“ういはる”は、Popteenメンズモデル・中村榛&インフルエンサー・三原羽衣の2人組で、番組終了後、正式に付き合ったのか注目されています。

ということで、この記事では「“ういはる”はじっさい付き合ってるのか?今後付き合うことはあるのか?」について考察していきます。

「オオカミちゃんくん」で生まれた人気ペアについて詳しく見ていきましょう。

それではスタート!

【考察】ういはる(中村榛&三原羽衣)は付き合っているのか?今後付き合うことはあるのか?


画像の出典:オオカミ公式Instagram

“ういはる”は、人気の恋愛番組「オオカミちゃんくん」でカップル成立した両思いペア

✔︎︎︎︎2人は2才差(2学年差)。はるは18才、ういが20才

✔︎︎︎︎2人ともモデル&俳優をしている。特にういは、女優業への思いが強い

✔︎︎︎︎はるが別の女子(にのん)と迷った時期もあったが、最終的にういと成立

こづどう
こづどう
はるはPopteenメンズモデル、ういはLARME(ラルム)モデルです。

はるが答えを出すまで長かったこともあり、カップル成立して注目を集めていますが、じっさいに付き合っているのでしょうか。

当サイトの考察結果では、「2人は付き合ってないし、今後も付き合わない」となりました。

理由は、❶ういは去年「彼氏にするなら一般人」と発信していた❷ういは付き合う男性に175センチ以上の身長を求めている❸ういは女優としてがんばりたい時期 の3つです。

では、これから3つの理由について、主にういの発信をふりかえりながら詳しく説明していきます。

こづどう
こづどう
その前に、はる&ういのプロフィールを軽く紹介していきましょう。

【軽く紹介❶】はる(中村榛)のプロフィール



中村榛は、18才のPopteenメンズモデル。雑誌では”はるはる~ん”という名前で活動してます。

世間的には知名度は低いですが、高1からメンモをしていてPopteen読者のあいだではよく知られた存在

こづどう
こづどう
メンモは、主に恋愛系の企画で女子モデルの相手役をするのが仕事。

課金バトルで1位になりピン企画をしたり、表紙に登場したりとPopteenで活躍してます。


画像:Popteen2022年3月号

俳優業も少ししていますが、高校卒業後に力を入れて取り組んでいきたいそうです。

【軽く紹介❷】うい(三原羽衣)のプロフィール



三原羽衣は、20才のインフルエンサー。クォーターで、父親が韓国と日本のハーフ&母親が日本人です。

ブレイクしたきっかけはTikTok。高いビジュアルですぐに人気になり、げんざい140万フォロワー


出典:TikTok

いまは女優業に力を入れてます。


また、ガーリー系ファッション誌・LARME(ラルム)のモデルとしても活動中。

こづどう
こづどう
マルチに活動しているけど、女優業にイチバン力をそそいでるわけですね。

【付き合わないと思う理由❶】去年7月、ういは「彼氏にするなら一般人」と発信していた


ういはるは付き合わないと思ったイチバンの理由は、去年7月にインスタのストーリーに「彼氏にするなら一般人」と投稿していたからです。

でも実は、去年3月の個人YouTubeでは「有名人でも一般人でもどちらでもいい」とも発言していました。

▪️2021年3月27日の個人YouTube


リスナーからの質問(5分40秒ごろ):恋愛対象は有名人ですか?それとも一般人ですか?

▼ういの答え:ちゃんと理解のある人ならどっちでもいいです。ちゃんと理解してくれる人なら


▪️2021年7月17日のインスタストーリー

質問箱:彼氏にするなら有名人か一般人か

▼ういの答え:一般人。有名人は付き合ってて不安しかなさそう

プライベート感の強いインスタのストーリーのほうが本音なんじゃないかなと思いました。

YouTubeはずっと動画が残りますし、メディアのようなものなので。

こづどう
こづどう
番組でも、はるが迷っていた時期が長くて、ういが不安になってましたよね。

【付き合わないと思う理由❷】ういが彼氏に求める身長は「最低175センチ」


ういの高身長へのこだわりは、ファンなら知ってる人が多いはずです。

高校生のころから、彼氏に求める条件として、「高身長」「最低175センチ」と発言。

こづどう
こづどう
はるの身長は173センチです。

去年の8月にもTwitterで、(男性の)好みの身長は175~190と答えています。


オオカミ関連のインタビューや番組内では、急に身長のことを触れなくなりましたが、

身長へのこだわりが強そうなので、173センチのはるとは付き合わないかなと思いました。

【付き合わないと思う理由❸】ういはアイドル的存在で女優業に全力


ういは、TikTokでブレイクしたこともあり、男性ファンも多いです。アイドル的存在といっていいでしょう。


画像:写真集&フォトブック(2022年9月22日に2冊同時発売)

また、女優への思いも強いです。高校時代から演技レッスンを受けて、女優になるために努力してきました。

で、さいきん演技仕事も増えてきているところ

アイドル的存在の若手女優に彼氏がいることはマイナスだと、ういもわかってるはずなので付き合うことはないんじゃないかなと。

こづどう
こづどう
歴代の出演者と同じパターンだと、AbemaTVのドラマに”うい”は出演することになりますが果たして。

今回は以上です。
ういはるについての考察、いかがだったでしょうか。

はるも正式に付き合ったら離れる女性ファンもいるかもしれませんが、うい側の理由のほうが思い浮かびました。

急にういの考えが変わって、有名人でも174センチ以下でもOKになってる可能性もありますが、

わたしは1年半以上ういの発信を見てきて、付き合わないという結論に。一直線で考え方は変わらない子という印象。

【結論】ういはるは付き合ってないし、今後も付き合わない


今回は、「“ういはる”は正式に付き合ってるのか、今後付き合うのか」を考察しました。

▪️結論

ういはるは付き合ってないし、付き合うことはないと思う

▪️理由

✔︎︎︎︎去年7月、ういはインスタのストーリーで「彼氏にするなら一般人」と発信していた

✔︎︎︎︎ういは高身長へのこだわりが強く、175センチ以上の男性が好み。はるは173センチ

✔︎︎︎︎ういは女優で成功したい思いが強い。若手女優に彼氏がいることはマイナス

【11月13日】はるがライブ配信をおこなうも、「ういとの関係」には一切ふれず


11月13日に、はるがインスタライブ&TikTokライブをおこないました。

ういとの関係を聞くコメントが殺到しましたが、すべてスルー。

一度だけ反応はしましたが、質問には答えず

▼ライブ視聴者「ういちゃんとどんな感じか教えて」

▪️はる「このコメント、めっちゃきますねー。まぁそりゃ気になるやろな」

基本的には、今後2人の関係について新しい情報が出てくることはなさそうです。

その後、12月1日発売のPopteen2023年1月号で、はるはクリスマスデートの企画に1人で出演


画像:Popteen2023年1月号

今後も、Popteenに”ういはる”で載ることはないと思われます。

オオカミちゃん うい/三原羽衣を調査!キッズモデル時代、EXPGでの挫折、げんざい女優業に全力投球こんばんは。 今回は、大人気インフルエンサー・三原羽衣のプロフィールまとめです。 大人気の恋愛番組「オオカミくんとオオカミちゃんには騙...
今日好き ひなこ/森日向子を調査!全日制から美容学校へ!社長を目指す143㎝女子【2023年2月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」沖縄編に出演で話題の、森日向子のプロフィールまとめです。 ヴィーナスアカデ...
【egg専属モデル】じゅな(朝倉樹菜)を調査!ひとり卒業式、別室授業…。それでも自分らしさをつらぬく中1ギャル【2023年1月更新】 こんばんは。 今回は、egg専属モデル・じゅなのプロフィールまとめです。 ギャルメディア・eggで最年少モデ...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。