今日好き

【破局】今日好き ぜんおとカップルが別れた理由は?おとはのインライに”ぜんくんコメント”殺到!

こんばんは。
今回は、人気の恋愛番組「今日好き」小夏編で成立した“ぜんおと”カップルの破局について。

男子高生ミスターコン2021セミファイナリスト・内田禅&TikToker・田口音羽の2人組。

✔︎︎︎︎ぜんおとカップルの破局理由

✔︎︎︎︎ぜんおとカップルの歴史。カップル成立~別れるまで

✔︎︎︎︎ぜんおとカップルの今後

などについて書いていきます。

さわやかな人気カップルの破局について深掘り!

【今日好き 小夏編】ぜんおとカップルが破局を報告


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

ぜんおとカップルは、「今日好き」小夏編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎ぜんは熊本住み、おとはは鹿児島住み。わりと近くに住んでいた

✔︎︎︎︎5月25日から11月9日まで約5ヶ月と2週間のあいだ交際

✔︎︎︎︎10月25日の記念日に5ヶ月記念の投稿がなく、破局がウワサされていた

11月9日、Instagramのストーリーで破局を報告しました。

▪️ぜん(内田禅)の破局報告文

▪️おとは(田口音羽)の破局報告文

一緒に過ごしていくうちにお互いの考え方にすれ違いが生まれてしまい、たくさん二人で話し合った結果です。

出典:ともにInstagram

破局理由は、考え方にすれ違いが生まれたから

それでは、ぜんおとカップルの成立~別れまでを詳しく見ていきましょう。

こづどう
こづどう
その前に、2人のプロフィールをかんたんに紹介。

【軽く紹介❶】ぜん(内田禅)のプロフィール



内田禅は、「男子高生ミスターコン2021」セミファイナリスト

ミスコン&ミスターコン出身者が多く所属している事務所・LUVに所属しています。

SNSの投稿をしているのみで、それ以外に特に目立った活動はありません。

こづどう
こづどう
たまにイベントに出演することも。SNSではTikTokをいちばん動かしてます。

【軽く紹介❶】おとは(田口音羽)のプロフィール



田口音羽は23万フォロワー超えの人気TikToker

事務所はSeju(セジュ)。インフルエンサー事務所・GROVE(グローヴ)が2022年4月にはじめた新レーベルです。


★Seju公式サイトはこちら

活動のメインはSNSの更新ですが、9月には小説の朗読にも挑戦。


インフルエンサーが女優業の第一歩として朗読にチャレンジすることも多いので、もしかしたら演技するおとはがいつか観られるかもしれませんね。

【歴史を振り返り】ぜんおとカップルが成立~別れるまで

▪️2022年7月11日
「今日好き」小夏編の最終話でカップル成立したことが発覚。放送後にぜんおとコラボインスタライブ

▪️2022年8月4日
カップルで関西コレクションに出演し、ランウェイを歩く

▪️2022年8月28日
今日好き縁日にカップルで出演

▪️2022年9月25日
おとはがインスタストーリーで4ヶ月記念の投稿。ファンを安心させる

▪️2022年10月25日
5ヶ月記念の投稿がなく、破局がウワサされるように

▪️2022年10月27日
おとはがインスタライブをおこなう。ぜんとのいまの関係にかんする質問が殺到するもスルー

▪️2022年11月9日
破局を報告

こづどう
こづどう
最終話の放送は7月11日ですが、じっさいの記念日は5月25日です。

ここからはぜんおとカップルの成立から破局までを細かく見ていきましょう。

おとはの人気が高かったため、カップルとしても注目度が高かったです。

ぜんは熊本住みでおとはは鹿児島住みと、わりと近くに住んでいましたか、あまり会えていなかった様子

そのため、カップル投稿は少なかったです。

【7月】カップル成立。コラボインスタライブには1万人以上がかけつけた


ぜんおとカップルは、7月11日放送の「今日好き」小夏編・最終話で成立したことがあきらかになりました。

おとはがぜんに告白し、ぜんが告白を受けいれて成立。


放送後にはぜんおとでコラボインスタライブをおこない、仲のいい姿を見せました。

コラボライブの最初のほうは1万人以上が視聴しており、注目度の高さがわかります。

【8月】カップルで関西コレクション&今日好き縁日に出演


8月4日には関西コレクションにカップルで出演。


仲のいい姿を見せました。

23日にコラボインスタライブ、28日には今日好き縁日にも出演。

8月はカップルでの活動が活発な月でした。

【9月】4ヶ月記念投稿でファンを安心させる


9月には、カップルの投稿がないこともあり、「ぜんおとは続いてるのか」と疑問に思う視聴者がいました。

なかなか会えてないようでキビしいと思われるなか、9月25日の記念日におとはが4ヶ月記念のストーリーを投稿。

4month なかなか会えてないけど2人のペースでなかよくやってこうね!!(おとはの9月25日のインスタグラムストーリーより)

ファンを安心させました。

【10月】5ヶ月記念の投稿なし。おとはのインスタライブに”ぜんくんコメント”が殺到するもスルー


ぜんおとの破局疑惑がいちばん高まったのは10月後半。

5ヶ月記念日の10月25日になんの投稿もなかったことから、2人がつづいているのか不安になるファンが多くいました。

このような事情もあって、10月27日のおとはのインスタライブにぜんとの関係を聞くコメントが殺到。

✔︎︎︎︎ぜんくんと別れたのー?

✔︎︎︎︎ぜんくんに関するコメント全然読んでくれない!

✔︎︎︎︎ゼンくんの話題触れないってことは、、?

“ぜんくんコメント”はライブの終わりまでずっとつづきましたが、おとははすべてスルー

この対応により、多くのファンはすでに破局していると思ったはずです。

そして11月9日に破局を報告

【11月】破局&2人の今後


11月9日に破局したふたりですが、今後もそれぞれ活動していくようです。

ぜんは、11月27日に「今日好き サッカー応援部」としてワールドカップのパブリックビューイング(大きなスクリーンで試合観戦)のイベントに参加する予定。


出典:Livepocket

おとはは、11月13日に「TGCteen東京」に出演予定。


出典:Twitter

おとはは、Instagramのストーリーでなにかのオーディションを受けた報告もしていたので、これからも活発に活動していくようです。

約5ヶ月の恋愛を終えたふたりの、今後の個人での活動に注目しましょう。

【まとめ】


今回は、ぜんおとカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎ぜんは熊本住み、おとはは鹿児島住み。わりと近くに住んでいた

✔︎︎︎︎5月25日~11月9日までの約5ヶ月と2週間付き合った

❶10月25日の5ヶ月記念日になにも投稿がなかった❷10月27日、おとははインスタライブをするが、ぜんに関するコメントはすべてスルー。すでに破局している疑惑が高まった

✔︎︎︎︎別れた理由は、一緒に過ごしていくうちにお互いの考え方にすれ違いが生まれたから

✔︎︎︎︎今後もそれぞれ個人で活動していく。ぜんは11月27日に「今日好き」のサッカー関連のイベントに出演。おとはは11月13日にTGCteen東京に出演

今日好き ひなこ/森日向子を調査!全日制から美容学校へ!社長を目指す143㎝女子こんばんは。 今回は、「今日好き」沖縄編に出演で話題の、森日向子のプロフィールまとめです。 ヴィーナスアカデミー大阪校に通う、16才の...
今日好き ゆきの/千葉雪乃を調査!右目はアイプチ、2つのコンテストでグランプリ、はるゆきカップルとしても話題!こんばんは。 今回は、「今日好き」沖縄編に出演で話題の、千葉雪乃のプロフィールまとめです。 世の中に知られたきっかけはミスコン。高1の...
今日好き まゆ/高畑麻優を調査!そらとつながっていた噂はデマ、まゆそらカップル、女子高生ミスコン参加の理由は今村大祐こんばんは。 今回は、「今日好き」小夏編&プーケット編に出演で話題の、高畑麻優のプロフィールまとめです。 モデルとして活動し、女子高生...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。