今日好き

今日好き ひなこ/森日向子を調査!全日制から美容学校へ!社長を目指す143㎝女子

【2023年2月更新】

こんばんは。
今回は、「今日好き」沖縄編に出演で話題の、森日向子のプロフィールまとめです。

ヴィーナスアカデミー大阪校に通う、17才の美容学生。

インフルエンサー兼社長を目指して活動してます。高校卒業後は就職せず、事業を始めるとか。

✔︎森日向子の年齢、身長、出身、高校名、所属事務所

✔︎森日向子のげんざいの彼氏

✔︎︎︎︎「今日好き」沖縄編の結果詳細

✔︎森日向子の経歴❶。中3のとき-6キロダイエット、全日制の高校へ進学

✔︎森日向子の経歴❷。インフルエンサー活動、美容学校に移る

などについて書いていきます。

他にはない個性で、「今日好き」沖縄編を盛り上げた”ひなこ”を深堀り!

【美容学生】森日向子(もり・ひなこ)の基本情報

▪️画像の出典:Instagram

氏名:森 日向子(もり・ひなこ)
生年月日:2006年1月9日生まれ(17才)
学年:高校2年生
身長:143センチ
出身:大阪府
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

森日向子は17才の美容学生

✔︎インフルエンサー兼社長を目指して、ヴィーナスアカデミー大阪校で勉強している

✔︎【ミスター&ミス超十代オーディション2022】セミファイナリスト&【方言女子ミスコン】ファイナリスト

✔︎2022年10月~11月、恋愛番組「今日好き」沖縄編に出演

こづどう
こづどう
女の子がかわいくなれるための会社をつくることが夢なのだとか。

高2からヴィーナスアカデミー大阪校のインフルエンサーコースに通っています。

学校では社長になるための勉強をしながら、SNSでの発信やオーディションに参加する日々。

これまで知名度は低かったのですが、2022年10月~11月、恋愛番組「今日好き」沖縄編に出演し、注目を集めるように。


2023年は、「女子高生ミスコン2023」に参加する予定。

2022年から本格的に活動をはじめたばかりで、謎が多い”ひなこ”について詳しく見ていきましょう。

【その他】パーソナル情報


✔︎︎︎︎日向子という名前の由来は、太陽に向かって咲く向日葵(ヒマワリ)のようにまっすぐに歩く女の子になりますように

✔︎︎︎︎兄と妹がいる。3兄妹のまんなか

✔︎︎︎︎中2から声楽を習っている

✔︎︎︎︎趣味は茶道

✔︎︎︎︎好きな服のブランドはone way

✔︎︎︎︎好きな食べ物はお好み焼き、たこ焼き

✔︎︎︎︎憧れの存在は、実業家兼インフルエンサー・ゆうこす(菅本裕子)


画像:YUKOS BEAUTY(菅本裕子【すがもと・ゆうこ】著)

こづどう
こづどう
声楽を始める前は合唱団に入っていたとか。

【元彼と復縁】彼氏は中国人の”はーくん”


2023年2月じてんで、ひなこには彼氏がいます。

「今日好き」では成立しなかった”ひなこ”ですが、2022年12月末に元彼・はーくんと復縁しました。


画像の出典:Instagram

はーくんと復縁するまでの流れは以下のとおりです。

2022年5月、価値観の違いで別れた。はーくんから別れを切り出した

別れたあと、はーくんから「やり直したい」と言われたが断った。ひなこには夢もあったので

その後、「今日好き」に出たあと、ひなこからはーくんに連絡をとり、復縁することに
こづどう
こづどう
はーくんとは、家もかなり近いとか。

復縁したのは、「今日好き」で男子のだれからも選ばれなかったり、アンチができたり、いろいろツラかったことが関係している

【恋愛事情】彼氏と別れた5ヶ月後に「今日好き」参加


気になる?ひなこの恋愛事情についてですが、付き合った人数は3人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は9人、告白した人数は1人

✔︎︎︎︎好きなタイプは男らしくてたくましい人

✔︎︎︎︎はーくんと別れた5ヶ月後に「今日好き」の旅に参加

【振り返り】「今日好き」沖縄編の結果詳細


沖縄編で、「今日好き」の旅にはじめて参加した”ひなこ”。

結論から書くと、だれからも告白されず恋は実りませんでした

さいしょに気になった”はる”には他に気になる女子(ゆきの)がいて、次にアプローチした”せいや”にも別で気になる女子(きさき)が。

しかし、1日目に(はるに)声楽を披露した場面や2日目のせいやとのナイトディナーなど目立つ場面もしっかりありました。

こづどう
こづどう
次からは、ひなこの経歴について詳しく見ていきましょう。

【誕生~中学時代】幼い頃から夢は社長。中3のときの-6キロダイエット成功が転機に


会社社長をしている父親にあこがれて、幼い頃から社長になるのが夢だったひなこ。


画像の出典:YOSHU公式サイト

こづどう
こづどう
↑父は豫州短板産業(よしゅうたんばんさんぎょう)株式会社の社長。ステンレスやチタンなどの金属をあつかう会社です。

中2までは太った体型&メガネで自分に自信がありませんでした。

中3のとき-6キロのダイエットに成功。メイクもしてかわいくなっていく自分に自信がもてるように。


出典:TikTok(2022年6月8日)

自分もたくさんの女の子をかわいくしたい」と思いはじめました。

なので、美容学校に進みたいと考えていましたが、普通科の高校を希望する親とぶつかる日々。

進路について泣きながら話し合った結果、全日制の高校に1学期だけ通うことに。

こづどう
こづどう
いったん親の希望を受け入れたわけですね。

【高1】全日制に1年かよう。インフルエンサー活動も開始

▪️2021年4月(高1)
全日制の高校に入学

▪️2021年10月
TikTokを開始

▪️2022年2月~3月
超十代オーディションに挑戦。4次審査で落選

▪️2022年3月末
高校をやめてヴィーナスアカデミーに移ることに

こづどう
こづどう
前の高校の友人たちは、今も応援してくれてるのだとか。

中学卒業後、ひなこは親の希望どおりに全日制の高校にかよいはじめました。

偏差値57~60くらいのレベルの高い学校で、けっきょく1年通うことに。

こづどう
こづどう
キビしい学校で、芸能活動は禁止されていたそうです。

2021年10月ごろから、TikTokをスタート。

学校でTikTokがバレたら嫌われるかと思っていたら、(意外にも)クラスメイトたちは応援&拡散してくれて、動画投稿をがんばる力になりました。

【2022年2月~3月】超十代オーディションに参加。4次審査で落選


年が変わり学校をやめることを先生に伝えたあと、2022年2月に「ミスター&ミス超十代オーディション2022」に参加。


出典:Twitter

3次審査では12位でしたが審査員賞をもらい、4次審査に。最終的に4次審査で落選しました。

こづどう
こづどう
実は、この次に受けた「方言女子ミスコン」でも審査員賞をもらって次の審査に進んでます。審査員に好かれがち。

ちなみに、このオーディションで男性部門グランプリにかがやいたのが、はる(新井谷悠)です。


★記事はこちらから

【高2】ヴィーナスアカデミーにうつる。「方言女子ミスコン」ファイナリスト、「今日好き」出演

▪️2022年4月(高2)
ヴィーナスアカデミーに移る

▪️2022年7月
「方言女子ミスコン」ファイナリスト

▪️2022年8月末
TikTokフォロワー数・1万人を突破

▪️2022年10月~11月
「今日好き」沖縄編に出演

こづどう
こづどう
2023年2月6日げんざい、ひなこのTikTokのフォロワー数は約2万2000人です。

2022年4月から、念願だったヴィーナスアカデミーにうつったひなこ。

インフルエンサーコースでネットショッピングを学んでます。

7月には、「方言女子ミスコン」に参加してファイナリストに。

こづどう
こづどう
↑他のファイナリストたちと。【いまイチバン方言が似合う女の子】を決めるコンテスト。

そして、10月から11月「今日好き」沖縄編に出演。

年が変わり、2023年は、元彼との復縁を公表したり、女子高生ミスコン2023への参加を発表したりと、いろいろな報告がつづいてます。

インフルエンサー兼起業家を目指すひなこに今後も注目しましょう。

【まとめ】


今回は、美容学生・森日向子についてまとめました。

✔︎社長兼インフルエンサーになるのが夢。たくさんの女の子が可愛くなれるための会社をつくろうとしている

✔︎ヴィーナスアカデミー大阪校でネットショッピングを学びながら、有名になるためにSNSで発信

✔︎2022年10月~11月、「今日好き」沖縄編に出演。カップル成立ならず

✔︎︎︎︎2023年1月、元彼・はーくんとの復縁を発表

中3のときに-6キロダイエットの成功&メイクをして可愛くなった。自分に自信がもてたことで「たくさんの女の子をかわいくしたい」と思うように

今日好き ゆきの/千葉雪乃を調査!右目はアイプチ、2つのコンテストでグランプリ、はるゆきカップルとしても話題!こんばんは。 今回は、「今日好き」沖縄編に出演で話題の、千葉雪乃のプロフィールまとめです。 世の中に知られたきっかけはミスコン。高1の...

https://kodudo0829.com/entry/2022/09/05/kisaki-tera01

【破局】今日好き あきりんカップルの別れた理由まとめ。りんのすけの男子高生ミスターコン辞退の真相についてもこんばんは。 今回は、恋愛番組「今日好き」皐月編で成立した"あきりんカップル"の破局について。 りんのすけ(春山凜乃介)&あきは(大西...

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2022年10月27日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。