モデルのプロフィールまとめ

【egg専属モデル】みりちゃむ(大木美里亜)を調査!アイドル時代から「エグハ」「シャッフルアイランド」まで

【2022年9月更新】

こんばんは。
今回は、eggモデル・みりちゃむ(19才)のプロフィールまとめです。

中学のときから芸能活動を開始。Popteen専属モデルを目指しながら、アイドル活動をするギャルタレントでした。

しかしPopteen専属の夢はかなわず、高校からはegg専属モデル入りしてギャルモデル人生が本格的にスタート。

※Popteenは清潔感のあるギャルが出る雑誌、eggはゴリゴリの個性的なギャルが出るメディア

✔︎身長、年齢、所属事務所、げんざいの彼氏、元カレ・ひゅうがとの現在の関係

✔︎Popteen出演時代、アイドルユニット時代

✔︎egg加入~恋愛番組「エグハ」「シャッフルアイランド」出演

などについて書いていきます。

さいきん、バラエティー番組への出演も増え、知名度が急上昇している”みりちゃむ”を深堀り!それではスタート!

【eggモデル】みりちゃむ(大木美里亜/おおき・みりあ)の基本情報

▪️画像の出典︰Instagram

氏名︰大木 美里亜(おおき・みりあ)
生年月日︰2002年7月10日生まれ(20才)
身長︰158センチ
出身︰埼玉県
所属事務所︰LVS

▪️SNS一覧︰TwitterInstagramTikTokYouTube

みりちゃむは、20才のギャルモデル

✔︎元アイドル。中学のとき1年間アイドル活動

✔︎︎︎︎高1からギャルメディア・eggの専属モデルとして活動

✔︎4本の恋愛番組に出演。それがきっかけで人気になっていった

こづどう
こづどう
以前は、ベビフェギャル(ベビーフェイスギャル)と名乗っていました。スッピンが幼いからだとか。

ギャルメディア・egg専属モデルとして4年以上活動しており、なんどもウェブ表紙(SNSに載せる表紙)をかざってます。


画像︰2021年2月度ウェブ表紙

さいきんではバラエティー番組にも進出。

2021年11月にYouTube番組「佐久間宣行のNOBROCK TV」内の企画「口ゲンカ最強女子オーディション」出演が話題になり、テレビ出演が増えていきました。


ではさっそく、げんざいブレイク中のみりちゃむについて詳しく見ていきましょう。

【彼氏】中学のときの先輩と交際中


気になる?みりちゃむの恋愛事情についてですが、をゲンザイ彼氏がいます

2022年4月6日のeggチャンネルの動画で明かされました。

✔︎︎︎︎中1のとき中3だった先輩で、当時イケイケグループにいた男性

✔︎︎︎︎中学卒業後も交流があった。向こうからグイッとこられて勢いで付き合うことに

✔︎︎︎︎1回別れたが、服が彼氏の家にあり、会うことに。そのときドライブをしたことがきっかけで復縁

こづどう
こづどう
1日3回ケンカするくらい、ケンカが多いのだとか。

【その他】プロフィール


✔︎趣味はバレーボール。ポジションはレフト

✔︎カラいものが得意。egg激辛部の部長

✔︎中1の弟がいる。家族全員SNSに公開済み

(↓高1のころ。弟は小4)

こづどう
こづどう
アニメや漫画が好きだったり、幼いころは水戸黄門の再放送をまいにち観てたり、意外な一面のあるギャルです。

✔︎小学生のころ、ギャルに興味を持つよう
に。母親とまわりがギャルだった影響

✔︎中学のとき、起立性調節障害という病気だった時期がある

✔︎中2のとき不登校だった。ギャルメイクで目立っていたことが原因でハブられたため

✔︎渋谷でギャル仲間に出会い、「自分をつらぬけばいい」と思い、学校に行けるように

✔︎出身高校はルネサンス高等学校。通信制

✔︎高3の秋ごろ、整形をして末広二重から平行二重に

【元カレ】eggメンズモデル・ひゅうがとの交際が有名

▪️2019年9月~11月(高2)
恋愛番組「エグハ season2」出演。
ひゅうがと成立し、交際スタート

▪️2020年2月
破局を発表

▪️2021年7月~8月(19才)、
「エグハ season3」に出演、
ひゅうがに告白するも結局フラれる

こづどう
こづどう
「エグハ」とは、eggが手がけるYouTube恋愛番組。正式なタイトルは「EGG HOUSE」(エッグハウス)。

みりちゃむは、2019年後半から2020年初めeggの恋愛番組「エグハ2」で出会ったひゅうがと約半年間付き合ってました

(↓eggメンズモデル。げんざい23才)


2021年はじめくらいから、またひゅうがを気になりはじめていたタイミングで「エグハ3」で共演して告白しますが、フラれます。

こづどう
こづどう
正確には番組では返事は保留で、番組終了後に2回告白したけどフラれて友人関係に

【現在】ひゅうがは、みりちゃむの後輩モデル・聖菜(せいな)と交際中


ひゅうがは、現在、eggモデル・せいなと交際中。

(↓みりちゃむの後輩。19才のシングルマザー)


こづどう
こづどう
↑交際を公表する前に、プリクラを落としてそれが出回り、付き合ってることがバレて騒動に。

みりちゃむ&せいなはeggモデル仲間同士ですが、気まずくならずに?うまくやってるようです。

こづどう
こづどう
先輩モデルの元カレと付き合うって多少気まずいかもしれませんね。

【中学時代】アイドルをしながら、Popteenモデルを目指す日々

▪️2016年(中2)
事務所に所属してPopteenのスナップに出演

▪️2017年1月
Popteen読者モデルオーディション準決勝敗退

▪️2017年3月、
シブサンプロジェクト初お披露目

▪️2017年7月(中3)、Popteen
専属モデルオーディション準決勝敗退

▪️2018年3月
シブサン脱退

こづどう
こづどう
中2から高3までプラチナムプロダクションに所属してました。

みりちゃむは、中学から芸能活動を開始。

Popteenのスナップや企画に出演する読者モデルのような活動をしてました。

(↓中3のとき)



画像︰Popteen2017年7月号

Popteen出演だけでなく、アイドルグループ「シブサンプロジェクト」にも所属して約1年のあいだ活動しました。

【中3】Popteenオーディションに落選


中学時代、Popteen専属モデルを夢見ていたみりちゃむ。

中3のとき、Popteenのオーディションを受けますが、準決勝で敗退、専属モデルにはなれませんでした。


【高校時代】egg専属モデルとして活動、恋愛番組に出演して人気に

▪️2018年6月(高1)、
egg専属モデル入り

▪️2018年8月
「アオハル LINE」出演、カップル成立せず

▪️2019年9月~11月(高2)、
恋愛番組「エグハ season2」出演。ひゅうがと交際

▪️2020年2月
破局を発表

▪️2021年3月
高校卒業

こづどう
こづどう
eggはYouTubeメインで、年に2回ほど雑誌を発売するギャルメディアです。

アイドルをやめた みりちゃむは、ギャルメディア・eggのモデルを目指します。

所属事務所に話が来て、eggに出るようになり、早くも6月にegg専属モデル入り


9月~11月には恋愛番組「アオハルLINE」に「いちご」という名前で出演します。


カップル成立はしなかったものの、知名度が上がりました。

(↓待っていたが、だれも告白に来ず)


こづどう
こづどう
高校時代、みりちゃむは「アオハルLINE」「エグハ2」と恋愛番組に出演して人気を得ていったわけですね。

もちろん、eggでも精力的に活動しており、何度もウェブ表紙をかざってます。


出典︰みりちゃむインスタグラム

こづどう
こづどう
ウェブ表紙とは、eggのSNSに載せる表紙のこと。

【2021年】恋愛系コンテンツで活躍

▪️2021年5月~6月(18才)
恋愛ウェブドラマ「マジキス」出演

▪️2021年7月~8月(19才)
「エグハ season3」に出演、
ひゅうがに告白するも結局フラれる

▪️2021年11月~2022年1月
「シャッフルアイランド」出演

こづどう
こづどう
6月からギャル事務所・Lovers所属になりました。

2021年、みりちゃむは恋愛系コンテンツにいくつか出演し、存在感を示してます。


今まで3本の恋愛番組に出演して、人気になっていったみりちゃむ。4本目となる「シャッフル~」で、どんな恋愛をするのか注目されてましたが、カップル成立ならず。

いまは新しい彼氏とケンカしながらも続いているようなので、新たな恋を見守りましょう。

【まとめ】


今回は、egg専属モデル・みりちゃむについてまとめました。

✔︎【小学生時代】母親やまわりがギャルで、自然とギャルに興味を持つ

✔︎【中学時代】アイドル活動をしながら、Popteen専属モデルを目指していた

eggメンズモデル・ひゅうがとの交際が有名。高2のとき、約半年のあいだ付き合った。2021年、また好きになるもフラれる


✔︎【高校時代】高1でegg専属モデル入り。「アオハルLINE」「エグハ season2」、2つの恋愛番組に出演し、人気&知名度UP

✔︎【19才】モデル&恋愛コンテンツで活躍。2021年11月から2022年1月、「シャッフルアイランド」に出演するがカップル成立ならず

✔︎【19才】2022年4月、新しい彼氏ができたことを発表

【楽して丸わかり】今日好き ゆな/水戸由菜を大調査!"れんゆな"カップルとしても大人気【2022年7月更新】 こんばんは。 今回は、モデル・水戸由菜のプロフィールまとめです。 まっすぐに自分の気持ちを伝える性格が支持さ...
ブレイク中の5ヶ国ミックスJK!【ViViモデル】嵐莉菜(あらし・りな)のプロフィールまとめ【2022年5月更新】 こんばんは。 今回は、ViViモデル・嵐莉菜のプロフィールまとめです。 モデル・女優として活動する18才。 ...

【みりちゃむのSNSフォロワー数一覧】

▪️Twitter︰約5万1000フォロワー
▪️Instagram︰約14万3000フォロワー
▪️TikTok︰約21万フォロワー
▪️YouTube︰約5万9000人登録

【参考文献】

▪️オリコンニュース(2018年10月16日)

【みりちゃむの基本データ】

氏名:大木美里亜(おおき・みりあ)
生年月日:2002年7月10日生まれ(19才)
身長:158cm
出身:埼玉県
所属事務所:株式会社Lovers

【記事内の画像の出典】

▪️「シャッフルアイランド」︰
りせりTwitter

▪️「聖菜」表紙︰amazon

▪️「Popteen専属モデルオーディション」︰
SHOWROOM

▪️みりちゃむツイート︰Twitter

▪️「アオハルLINE」︰Twitter

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。