モデルのプロフィールまとめ

今日好き ゆきの/千葉雪乃を調査!右目はアイプチ、2つのコンテストでグランプリ、はるゆきカップルとしても話題!

こんばんは。
今回は、「今日好き」沖縄編に出演で話題の、千葉雪乃のプロフィールまとめです。

世の中に知られたきっかけはミスコン。高1のとき、「女子高生ミスコン2021」に挑戦し、みごとグランプリを受賞しました。

グランプリの特典で、2022年から10代向けYouTubeチャンネル・TEENS(ティーンズ)の専属モデルに。

✔︎今日好き ゆきの/千葉雪乃の年齢、身長、出身、所属事務所、彼氏

✔︎︎︎︎「今日好き」沖縄編の告白結果の詳細

✔︎今日好き ゆきの/千葉雪乃の経歴。ネクジェネ札幌オーディショングランプリ受賞

✔︎今日好き ゆきの/千葉雪乃の経歴❷。ミスコングランプリ~「今日好き」出演

などについて書いていきます。

はるゆきカップルとしても注目の”ゆきの”を深掘り!

【元TEENS専属モデル】今日好き ゆきの/千葉雪乃(ちば・ゆきの)の基本情報

▪️画像の出典:Instagram

氏名:千葉 雪乃(ちば・ゆきの)
生年月日:2006年2月18日生まれ(16才)
学年:高校2年生
身長:159センチ
出身:北海道
所属事務所:LUV

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

千葉雪乃は、10代向けYouTubeチャンネル・TEENSの元専属モデルの16才

✔︎2021年12月、「女子高生ミスコン2021」グランプリ受賞

✔︎2022年1月、グランプリの特典でTEENS専属モデル入り

✔︎2022年10月~、恋愛番組「今日好き」沖縄編に出演

こづどう
こづどう
TikTokでは今田美桜に似てると言われてます。

TEENSはバラエティー動画やファッション動画を配信するYouTubeチャンネルで、ゆきのはさまざまな企画に挑戦しました。

残念ながら、11月1日でTEENSは終了して、ゆきのは専属モデルを卒業することに。

TEENSもそうですが、ゆきのはミスコングランプリの肩書きを活かして、他にもミスコンに関係の深い仕事をしてます。

10月からは、ミスコンファイナリストが出演することが多い「今日好き」に出演。

ミスコンファイナリストのお披露目の場にもなっているイベント「TGCteen」にも5月、8月、11月(出演予定)と2022年に3回も出演してます。

こづどう
こづどう
↑ゆきのの出番は41秒ごろから。TGCteen出演もミスコングランプリの特典。

【よくある質問】右目はアイプチ


気づいてる方も多いようですが、ゆきのの右目はアイプチです。

✔︎︎︎︎左目はさいしょから二重(ふたえ)で、右目はもともとは奥二重

✔︎︎︎︎中2のときアイプチを始めて、つづけていたら二重になった

✔︎︎︎︎完全に二重のクセがついているわけではないため、いまもアイプチをつづけている

【恋愛事情】彼氏は”はる”(新井谷悠)


ゆきのの彼氏は、「今日好き」沖縄編で成立した“はる”(新井谷悠)です。



記念日は10月12日で、(11月23日じてんで)付き合って1ヶ月ちょっと

こづどう
こづどう
神奈川県(はる)と北海道(ゆきなの)の遠距離カップルなんですね。

ちなみに、はると付き合う前の”ゆきの”の恋愛事情についてですが、付き合った人数は2人です。

✔︎告白された人数は4人、告白した人数は1人

✔︎︎︎︎好きなタイプは、優しくてリードしてくれていつも笑わせてくれる人

✔︎︎︎︎好きな芸能人は吉沢亮、山田裕貴

こづどう
こづどう
「ノリがあって男らしくて、ほめてくれる人がいい」とも語ってます。


画像:プラスアクト2021年3月号&2022年5月号

【その他】パーソナル情報


✔︎︎︎︎名前の由来は、産まれた日に雪が降ってたら雪乃、降っていなかったら桜花(おうか)だったことから

✔︎妹と弟がいる。3姉弟の長女

✔︎︎︎︎マクドナルドで約1年半アルバイトしている

✔︎趣味はギターの弾き語り。あいみょんをよく弾く

✔︎中学のときはソフトテニス部

✔︎︎︎︎やってきた習いごとは書道(6~7年)、剣道(1年ちょっと)

✔︎好きな食べ物はカニ、嫌いな食べ物はグリンピース

✔︎︎︎︎よく買うブランドはSHEIN、ZARA、H&M、GUなど

✔︎パーソナルカラーはブルベ(と言われる)、骨格はウェーブ

【11月21日】「今日好き」沖縄編の告白結果


沖縄編で初めて「今日好き」の旅に参加した”ゆきの”。

今回の弾でイチバンのモテ男・はると終始いい雰囲気でした。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

お互い第一印象に名前を挙げていて、サンセットディナーや離島デートで距離を縮め、親密に。

“はるゆき”はほぼ成立確定かと思われた2日目の夜、ゆきのは別の男子(しょう)からの雪を降らせるサプライズに心を持っていかれる場面もありました。

こづどう
こづどう
ドン・キホーテで買った枕の綿(わた)を雪に見立てて降らせる演出。

むかえた最終告白のとき。はるがゆきのに告白し、ゆきのも受け入れてみごと成立。

▪️はる「えっとー、さいごーゆきののー笑顔をー見たいと思ってー、海とか飛び込もうとしたり、モノマネとか一発芸とかやろうと思ったんだけど、さいごは男らしく…伝えさせてください。」「大好きです。付き合ってください」

▼ゆきの「はるくん、お願いします」

しょうも告白しましたが、ゆきのの気持ちはサプライズでは動かなかったようで、はるゆきカップルが誕生しました。

【実は】女子高生ミスコンの前に”ネクジェネ”でグランプリ受賞

▪️2021年8月1日~15日(高1)
ネクジェネ札幌オーディション・予選

▪️2021年8月22日~9月5日
ネクジェネ札幌オーディション・決勝

▪️2021年9月20日?
ネクジェネ札幌グランプリ受賞

こづどう
こづどう
今も北海道に住んでます。

ミスコングランプリで有名になったゆきのですが、実はミスコンの前にも”あるコンテスト”でグランプリを受賞してます。

そのコンテスト名は、中高生ネクストジェネレーションモデル発掘札幌オーディション

学生団体「キャンパスコレクション」が主催する次世代モデルを発掘するコンテストです。


参加理由については、↓のように語ってます。

もともと私は自分に自信がなく、自信をつけたいと思っていました。そんなとき声をかけてくださり、このようなイベントに参加するのは今しかないと思い挑戦しました。

決勝では、ミクチャの配信オーディションで1位に。最終的にグランプリに輝きました。


出典:ミクチャ

【2021年~2022年】ミスコングランプリ、TEENS専属モデル入り、「今日好き」出演とめまぐるしい日々

▪️2021年12月(高1)
「女子高生ミスコン2022」グランプリ受賞

▪️2022年1月
特典でTEENS専属モデル入り

▪️2022年5月(高2)
特典で10代向けイベント「TGCteen福岡」出演

▪️2022年8月
「TGCteen大阪」出演

▪️2022年10月~11月
「今日好き」沖縄編に出演

▪️2022年11月1日
TEENSが終了。ゆきのは専属モデルを卒業

▪️2022年11月13日
「TGCteen東京」出演

こづどう
こづどう
ミスコングランプリをとったあと、いまの事務所・LUV所属に。

ネクジェネで札幌のグランプリになったゆきのは、全国でも頂点をとろうとミスコンをがんばります。

努力が実り、2021年12月に「女子高生ミスコン2021」グランプリを受賞。


★記事はこちらから。

特典で2022年1月、TEENS専属モデル入り。「JCミスコン2021」グランプリの清水あす香も同じタイミングで加入しました。


画像:TEENS・2022年3月ウェブ表紙(TEENS公式ツイッターより)

こづどう
こづどう
ウェブ表紙とは、月はじめにTEENSのSNSに載せる表紙風の画像のことです。

ただ、TEENSでは出番も少なく、あまり目立てていない印象でした。

そんななかTEENSが終了し、TGCteen以外はこれといった仕事もなく、まだまだこれからの存在です。

はるゆきカップル&個人の活動、ともに注目しましょう。

【まとめ】


今回は、元TEENS専属モデル・千葉雪乃についてまとめました。

✔︎2021年9月(高1)
「中高生ネクストジェネレーションモデル発掘札幌オーディション」グランプリを受賞

✔︎2021年12月
「女子高生ミスコン2021」グランプリ受賞

✔︎2022年1月~11月1日(高1~高2)
TEENS専属モデルとして活動

✔︎2022年10月~11月(高2)
「今日好き」沖縄編に出演。はる(新井谷悠)とカップル成立

TEENS、TGCteen、「今日好き」とミスコンと関係の深い仕事をしている

今日好き きさき/寺島季咲を調査!TGCオーディション2021グランプリ、ミスセブンティーン2年連続落選の過去【2022年11月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」プーケット編&沖縄編に出演で話題の、寺島季咲のプロフィールまとめです。 ...
【破局】今日好き あきりんカップルの別れた理由まとめ。りんのすけの男子高生ミスターコン辞退の真相についてもこんばんは。 今回は、恋愛番組「今日好き」皐月編で成立した"あきりんカップル"の破局について。 りんのすけ(春山凜乃介)&あきは(大西...
【破局】ゆうはるカップルが別れた理由についてまとめてみた。2人の今後についてもこんばんは。 今回は、「今日好き」初虹編でカップル成立した、ゆうはるカップルの破局について。 「男子高生ミスターコン2022」ファイナ...

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2022年10月26日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。