Popteen

【考察記事】”レオゆな”、結局付き合わないっぽいね

【2022年9月更新】

こんばんは。
今回は、人気の恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」で見事カップル成立した“レオゆな”について。

“レオゆな”の2人は番組終了後、正式に付き合ったのか注目されてます。

ということで、この記事では「“レオゆな”はじっさい付き合ってるのか?今後付き合うことはあるのか?」について考察していきます。

ではさっそく「彼オオカミ」最終話を盛り上げた2人について詳しく見ていきましょう。それではスタート!

【考察】レオゆな(松本怜生&ゆな)は付き合ったのか?これから付き合うのか?



“レオゆな”は、人気の恋愛番組「彼オオカミ」でカップル成立した両思いペア

✔︎︎︎︎2人は(5月じてんで)5才差。レオは22才、ゆなは17才

✔︎︎︎︎2人とも俳優志望。特にゆなたこは、幼い頃からの夢が女優

✔︎︎︎︎ゆなが別の男子(サスケ)に思いを寄せた時期もあったが、最終的にレオとカップル成立

こづどう
こづどう
一方、レオはゆなたこを一途に思いつづけてました。

遠回りしてカップル成立したこともあり、大きな注目を集めてますが、じっさいに付き合ってるのでしょうか。

当サイトの考察結果では、「2人は付き合ってないし、今後も付き合わない」となりました。

理由は、❶2人とも俳優志望で恋人がいたらジャマになるそもそも、ゆなたこは恋愛番組への出演に乗り気ではなかった の2つです。

では、これから2つの理由について、主にゆなたこの発言をふりかえりながら詳しく説明していきます。

こづどう
こづどう
その前に、レオ&ゆなについて軽くプロフィールを見ていきましょう。

【軽く紹介❶】レオ(松本怜生)とは



22才の俳優。

大学1年のときに始めたTikTokで人気者に。いまは仮面ライダー俳優を目指しています。

【軽く紹介❷】ゆな(ゆなたこ)とは




小学生のときから活動している、17才の大人気YouTuber。さらにPopteen専属モデルもつとめるなどマルチに活動中。

イチバンの夢は女優で、「高校生のうちに学園ドラマに出たい」と語ってます。

(↓学校が舞台のショートムービーには出演経験あり。2021年2月19日)

こづどう
こづどう
高校卒業まであと1年もないので、2022年はがんばりどきというわけですね。

Popteenでは、2022年6月号の限定版ピン表紙をかざっており、次は通常版のピン表紙を目指してます。

※表紙の画像:Popteen2022年6月号(付録なし版)

【付き合わないと思う理由】ゆなたこは女優志望で、恋愛番組への出演に乗り気ではなかった

ゆなたこの発言ふり返り

▪️2020年3月30日(中3)
インスタライブで「恋愛リアリティーショーには出ない」と宣言

▪️2021年12月(高2)
インタビュー記事で「(恋リアは)見ているほうが楽しい」と発言。女優業への強い思いも語った

▪️2022年2月~5月(高2~高3)
「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演

▪️2022年4月末(高3)
Popteen6月号で「彼オオカミ出演は、マネージャーや周囲の後押しもあり、チャレンジとして出演した」という内容の発言をした

▪️2022年5月(高3)
“レオゆな”のインタビューで2人は、「(レオゆなが消えるわけではないが)、それぞれ夢に向かってがんばっていく」という内容の発言をした

こづどう
こづどう
もともとは乗り気ではなかったけど、オファーがきて迷った末に「彼オオカミ」に出ることにしたわけですね。

いまから、”レオゆな”が付き合わないと思う理由について詳しく書いていくわけですが、

実はわたしは、ゆなたこが「彼オオカミ」出演を発表した時点で、「ゆなたこが正式に付き合うことはない」と考えていました。


▪️恋リアには出ない発言

恋愛リアリティショー出な〜い。たぶん出な〜い。出〜ません!出〜ません!出〜ません!(2020年3月30日のインスタライブより)


▪️インタビューで語った女優業への強い思い


★記事はこちらから。

こづどう
こづどう
さきほども書きましたが、高校生のうちに学園ドラマに出たいということで、高3のいま、仕事が第一でしょう。

【番組終了でひと区切り】レオも気持ちを切り替えて夢に向かって進んでいる


番組出演後の” レオゆな”インタビューを読むと、ゆなたこだけでなく、レオも彼女をつくる気はないように見えます

あれだけゆなたこに一途だったわりに、番組出演を終えたあとは、自分の次の活動に頭を切り替えてる様子。

彼オオカミは演技の教材になる良い経験」として、これからは夢に向かって進んでいく旨を話してます。

▪️ABEMA TIMESインタビュー


★記事はこちらから。

▪️オリコンの動画インタビュー

(「彼オオカミ」は)今の松本レオという人間を今までで一番知ってもらえる機会になったなって思います。(中略)これからも夢のためにがんばりつづけますし、応援してくれたらうれしいです。

こづどう
こづどう
さきほども書きましたが、夢は仮面ライダー俳優だとか。

【結論】レオゆなは付き合ってないし、今後も付き合わない


今回は、「“レオゆな”は正式に付き合ってるのか、今後付き合うのか」を考察しました。

▪️結論

レオゆなは付き合ってないし、付き合うことはないと思う

▪️理由

✔︎︎︎︎若手俳優、若手女優に恋人がいたら売れにくくなる

✔︎︎︎︎ゆなたこは、もともと恋愛番組への出演に乗り気じゃなかった

✔︎︎︎︎ゆなたこは、イチバンの夢が女優。高校のうちに学園ドラマに出るという目標もあり、いまは仕事をがんばりたい時期

✔︎︎︎︎レオは、「彼オオカミ」出演は演技の教材になる良い経験として、これからの活動に気持ちを切り替えている

▪️今後

✔︎︎︎︎2人ともそれぞれの夢に進んでいく

✔︎︎︎︎レオの夢:仮面ライダー俳優

✔︎︎︎︎ゆなたこの夢:高校生のうちに学園ドラマに出る、Popteenの通常版ピン表紙など

こづどう
こづどう
これからは2人の夢を応援していきましょう。

【追記】2022年6月以降のレオゆな

▪️2022年6月1日
活動名をゆなから星乃夢奈(ほしの・ゆな)に改名

▪️2022年6月1日
Popteen7月号の表紙&妄想カップルの企画にレオゆなが登場

▪️2022年6月9日
スカイピースの動画にゆなたこがゲスト出演。彼氏の有無は言わないと宣言

▪️2022年7月26日
Popteen真夏のリアコ祭で、レオゆなが「胸キュンステージ」に登場

▪️2022年8月14日・21日・28日
ABEMAプレミアムで「彼オオカミ」七夕チャレンジスペシャルを配信。レオゆなのデート風景も収録

こづどう
こづどう
レオゆなで雑誌の表紙にまでなったら、付き合ってなくても世間からしたら、付き合ってるイメージがつきますけどね。

6月1日発売のPopteen7月号の表紙&巻頭企画に登場したレオゆな。


画像:Popteen2022年7月号(左:通常版 右:付録なし版)

妄想カップルの恋するゆかたデートでキュン♥×100」という企画に登場しました。

タイトルは「妄想カップル」ですが、レオゆな2人のインタビューを読むと、リアルカップルにしか思えない内容で謎が深まることに。

こづどう
こづどう
インタビューの内容が気になる方は、誌面をチェックしてみてください。

6月9日にはスカイピースの企画「ぶっちゃけ寿司」にゲスト出演。

【動画内でのゆなたこの発言まとめ】

✔︎︎︎︎(レオと付き合ってるかは)ご想像にお任せします

✔︎︎︎︎彼氏がいるか・いないかは言わない

✔︎︎︎︎女優に専念していく。星乃夢奈に改名したのも、女優業をメインに活動していくために

もうレオゆなの共演はないと思われましたが、7月26日におこなわれたPopteen真夏のリアコ祭の「真夏の胸キュン♡ステージ」でひさびさに共演し、ファンを喜ばせました。

8月には、Abemaプレミアムで「彼オオカミ」の七夕スペシャルが配信され、レオゆなのデートシーンも。

いろいろ書きましたが、まとめると、Popteenの企画のタイトルをそのまま信じるなら、付き合ってないということになります。

こづどう
こづどう
ゆなたこは、同じ事務所のせりしゅんと”せりゆな”としても活動してますよね。

今後もレオゆなが注目される機会があるかもしれませんが、これ以上の情報が出ることはないでしょう。

俳優・松本怜生(まつもと・れお)を調査!野球部時代に2度の大ケガ、TikTokでブレイク、「彼オオカミ」でレオゆな誕生!こんばんは。 今回は、俳優・松本怜生のプロフィールまとめです。 芸能界入りのきっかけはTikTok。大学1年生のときに始めたTikTo...
【彼オオカミ】北澤舞悠(きたざわ・まゆ)がJELLYでスタイルを確立するまで【2022年11月更新】 こんばんは。 今回は、モデル&女優・北澤舞悠(23才)のプロフィールまとめです。 中3のとき、「Popte...
今日好きセブ島編 あやね/福間彩音を調査!元・島根美少女図鑑メンバー、リベンジで「女子高生ミスコン2021」準グランプリ受賞こんばんは。 今回は、「今日好き」セブ島編に出演で話題、福間彩音のプロフィールまとめです。 デビューのきっかけはミスコン。「女子高生ミ...

【参考文献】

▪️Popteen2022年6月号・P3

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。