モデルのプロフィールまとめ

作戦どおり「今日好き」出演!今日好き初虹編 みゆ/右近心優を大調査!”みゆひょう”カップルとしても大人気

こんばんは。
今回は、「今日好き 初虹編」出演で話題の、右近心優のプロフィールまとめです。
モデルやアイドルとして活動する17才。

デビューのきっかけは「JKミスコン」。

高1のとき、「女子高生ミスコン2020」に応募し、ファイナリストになり、いろいろな活動につながっていきました。

ミスコンに出た理由は、「ミスコン出身者が『今日好き 』によく出ていたから」だそうで、作戦どおり「今日好き」に出演。

✔︎︎︎︎身長、年齢、ショゾク事務所、出身地、彼氏

✔︎︎︎︎「女子高生ミスコン2020」ファイナリストになるまで

✔︎︎︎︎「思春期録」専属モデルとしての活動

などについて書いていきます。

初虹編でひょうせいとカップル成立し、“みゆひょう”カップルとしても注目されているみゆを深掘り!それではスタート!

【今日好き 初虹編】右近心優(うこん・みゆ)とは


▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

右近心優は、17才のインフルエンサー

✔︎︎︎︎高1のとき、「女子高生ミスコン2020」ファイナリストになり、芸能活動スタート

✔︎︎︎︎高2のとき、ミスコンファイナリストからなるグループ「A♡Z」で活動

✔︎︎︎︎高2の終わり、「思春期録」専属に

✔︎︎︎︎高3になり、「今日好き」に出演

こづどう
こづどう
みゆは、「ミスコンファイナリスト」になったおかげで色々な仕事につながったわけですね。

4月4日から、女子中高生に人気の恋愛番組「今日好き 初虹編」に出演し、知名度が急上昇中しました。

【”みゆひょう”カップル】彼氏は”ひょうせい”


みゆは、「今日好き 初虹編」の旅で出会った“ひょうせい”と交際中。



お笑い系のカップルで、2人でよくふざけ合ってます。

✔︎︎︎︎電話でおたがい姿が見えないのに、服装をほめ合ったりする

✔︎︎︎︎ひょうせいはデキる男で、車道側を歩いたりエスカレーターで下側に乗ったりする

✔︎︎︎︎ひょうせいは話題に困ったとき、「きょう天気がいいね」と言う

こづどう
こづどう
付き合って日が浅いのでケンカはまったくないとか。

※ピンク枠内の情報は、すべて5月14日の”みゆひょう”インスタライブから

【ひょうせいと付き合う前】付き合った人数は4人


「今日好き」出演前の”みゆ”の恋愛事情についてですが、付き合った人数は4人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は8人、告白した人数は0人

✔︎︎︎︎好きなタイプは、大人っぽくて心が広い人

こづどう
こづどう
ちなみに、高1のミスコンファイナリスト時代は、まだキスをしたことがなかったとか。

【2022年5月】「今日好き」初虹編の結果詳細


「初虹編」では、”ひょうせい”と”はやと”の2人から思いを寄せられていたみゆ。

結局、第一印象で両思いだった”ひょうせい”を選びました

▼みゆ「本当にたくさん悩んだんだけど、私が最後に想いを伝えたいと思ったのは、ひょうせいくんです」
(中略)
「冒険のような恋をさせてくれてありがとう。これからも私をずっとワクワクさせてください。よろしくお願いします」

▪️ひょうせい「こちらこそよろしくお願いします。一生幸せにします」(2022年5月2日放送回より)

こづどう
こづどう
選ばれなかった”はやと”は、次の旅に継続メンバーとして参加することに。

こうしてカップル成立し、げんざい2人は交際中。

【高1】「女子高生ミスコン2020」ファイナリストに

▪️2020年4月(高1)
「女子高生ミスコン2020」に応募

▪️2020年9月
九州・沖縄エリアのファイナリストに

▪️2020年12月
グランプリなど各賞が発表されるが、賞をとれず

▪️2021年3月
ミスコンファイナリストによるガールズユニット「A♡Z」の一員に

こづどう
こづどう
2021年4月から事務所に所属します。

みゆは、高1のとき、「女子高生ミスコン2020」に参加して、ファイナリストになります。


ミスコンに参加した理由については、インタビューで以下のように語ってます。

私の好きな、AbemaTVの「今日好きになりました。」 という番組に、ミスコンから出てる子が多くて自分もこのコンテストを受けてみようと思ったからです。(2020年11月14日・
モデルプレスインタビューより)

こづどう
こづどう
作戦どおり、「今日好き」に
出られたわけですね。

【高2】ユニット活動、イベント出演など活動の場が広がる

▪️2021年4月(高2)
「A♡Z」がプレデビュー

▪️2021年4月
Bリーグ「熊本ヴォルターズ」応援ライバーに就任

▪️2021年11月
「A♡Z」解散

▪️2022年3月
JK向けメディア「思春期録」専属モデル入り

▪️2022年3月
「関西コレクション」出演

こづどう
こづどう
読みは「A♡Z(エージー)」です。

高2になり、芸能活動が本格化した”みゆ”。

あまり知られてませんが、バスケのBリーグ「熊本ヴォルターズ」の応援ライバーをしていた時期があります。

こづどう
こづどう
選手とラインライブで共演したことも。

では、みゆの高2のときの活動を詳しく見ていきましょう。

【2021年4月~11月】「A♡Z(エージー)」の一員として活動

▪️2021年3月 結成

▪️2021年4月
デビュー曲「ALIVE」を配信

▪️2021年7月
「TGC teen」で初パフォーマンス

▪️2021年11月 解散

▪️2022年4月
アイドルグループ「Lapilaz(らぴらず)」誕生

こづどう
こづどう
「A♡Z」のデビュー時の人数は17人。「Lapilaz」は7人組です。

みゆは、2021年3月~11月の約8ヶ月間、ガールズユニット「A♡Z」の一員として活動しました。


7月には、10代向けイベント「TGC teen」で初パフォーマンス。


画像の出典:Twitter

グループとして目立った活動が少ないまま、とつぜん11月に解散が発表されました


出典:「A♡Z」公式インスタグラム

こづどう
こづどう
1曲だして、1回イベントに
出ただけでした。

そして予告どおり、ことし4月にアイドルグループ「Lapilaz(らぴらず)」が誕生。

5月4日にデビュー曲「意味ネーション」のMVが公開されました。


今後の動向に注目です。

【2022年3月〜】「思春期録」専属モデル

▪️2021年6月
Instagram上でスタート

▪️2022年3月
6名が専属入り&YouTube開始

みゆは、ことし3月から「思春期録」専属モデルとして活動。


「思春期録」は2021年6月に始まったばかりのJK向けメディアで、主にインスタグラムでJKのお役立ち情報を発信してます。

(↓中央が”みゆ”)


編集長は、大北友紀乃(おおきた・ゆきの/25才)。株式会社エイチジェイで「SNSマーケティング事業部長」をしている女性です。

こづどう
こづどう
エイチジェイは、女子高生ミスコンを主催する会社。

ミスコン主催の会社の社員が編集長だからか、専属モデルにミスコンファイナリストがかなり多いですね。

【2021年度】ファッションショーにもいくつか出演

▪️2021年6月
「#バズコン」出演

▪️2021年8月
奈良コレクション出演

▪️2022年2月
the PARTY Fukuoka 2022出演

▪️2022年3月
関西コレクション出演

みゆは意外にも?ファッションショーに出たことが何度かあります。


2022年度も、モデル・みゆの活躍が見られるかもしれません。

【高3】「今日好き」出演


2022年4月~5月、「今日好き 初虹編」に出演したみゆ。

カップル成立も果たし、人気急上昇中です。

今回は以上。
右近みゆまとめ、いかがだったでしょうか。

みゆは、ミスコンファイナリストになれたおかげで、いろいろな仕事ができているということがわかっていただけたと思います。

こづどう
こづどう
もちろん、みゆに魅力があるから、ファイナリストの中でも大きな活躍ができているわけですが。

笑顔が印象的で、多くの人に愛されそうな雰囲気なので、タレントとしての活動にも期待です。

【まとめ】


今回は、インフルエンサー・右近心優についてまとめました。

▪️2020年度(高1)

「女子高生ミスコン2020」ファイナリスト

▪️2021年度(高2)

✔︎︎︎︎ガールズユニット「A♡Z」で活動

✔︎︎︎︎ファッションショーにもいくつか出演

✔︎︎︎︎JK向けメディア「思春期録」専属モデルに

▪️2022年度(高3)

✔︎︎︎︎「今日好き 初虹編」出演

✔︎︎︎︎アイドルグループ「Lapilaz(らぴらず)」の一員として活動

ミスコンファイナリストであることを活かして、さまざまな仕事をしている

姉は粕谷音の元同僚!今日好き ここあ/谷心愛(たに・ここあ)を大調査!こんばんは。 今回は、人気の恋愛番組「今日好き 初虹編」に出演で話題の、谷心愛(ここあ)のプロフィールまとめです。 ここあは、北海道を...
今日好き ゆうか/内山優花を調査!TikToker?もとは奥二重?"ゆうはる"カップルとしても人気!こんばんは。 今回は、「今日好き 初虹編」出演で話題の、内山優花のプロフィールまとめです。 今年、芸能活動を始めた17才のTikToke...

【参考文献】

▪️モデルプレス(2020年11月14日)

▪️ABEMA TIMES(2022年4月5日)

▪️ABEMA TIMES(2022年5月3日)

【基本データ&SNS一覧】

本名:右近心優(うこん・みゆ)
生年月日:2004年9月13日生まれ(17才)
身長:150cm
出身:熊本県
所属事務所:LUV

▪️Twitter:約3000フォロワー
▪️Instagram:約2万9000フォロワー
▪️TikTok:約3万7000フォロワー

【記事内の画像の出典】

▪️「TGC teen」画像:Twitter

▪️「A♡Z」解散報告:Instagram

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。