モデルのプロフィールまとめ

姉は粕谷音の元同僚!今日好き ここあ/谷心愛(たに・ここあ)を大調査!

こんばんは。
今回は、人気の恋愛番組「今日好き 初虹編」に出演で話題の、谷心愛(ここあ)のプロフィールまとめです。

ここあは、北海道を中心に活動する15才のモデル。小1からモデル活動を始め、キャリア10年目です。

姉はアイドル、妹はモデルと三姉妹とも芸能活動していて、姉妹全員でライブ配信をしたことも。

今日好き」に初めての恋をつかみにきて、その初々しい姿に注目が集まりました。

✔︎︎︎︎谷心愛の年齢、身長、出身地、ショゾク事務所

✔︎︎︎︎アイドルの姉とキッズモデルの妹のプロフィール

✔︎︎︎︎谷心愛の北海道でのモデル活動の詳細

などについて書いていきます。

では、ここあについてより詳しく見ていきましょう。それではスタート!

【今日好き 初虹編】谷心愛(たに・ここあ)とは


▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

本名:谷 心愛(たに・ここあ)
生年月日:2006年8月4日生まれ(15才)
学年:高校1年生
身長:160cm
出身:北海道出身
所属事務所:レアルマネジメント

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

谷心愛は、15才のファッションモデル

✔︎︎︎︎小1からモデル活動

✔︎︎︎︎地元・北海道での仕事がほとんど

✔︎︎︎︎3姉妹全員が芸能活動している

4月~5月、「今日好き 初虹編」に出演して、恋のゆくえが注目されました。

が、カップル成立ならず。思いを寄せていた”おおはる”に告白するもフラれました。

【恋愛事情】いままで付き合った人数はゼロ


気になる”ここあ”の恋愛事情についてですが、恋愛経験はありません

✔︎︎︎︎告白された人数は6人、告白した人数は0人

✔︎︎︎︎好きなタイプは、優しくて面白くて笑顔がかわいい人

✔︎︎︎︎リードしてくれて、ちゃんと話を聞いてくれる人がいい

こづどう
こづどう
芸能人でいうと、山﨑賢人がタイプだとか。

【芸能姉妹】3姉妹全員が芸能活動をしている


ここあには姉1人、妹1人がいることがわかってます。なんと、ここあ含めて3人全員が芸能活動をしてます。

こづどう
こづどう
3姉妹ともに地元・北海道で活動。

【姉】谷乃愛はアイドル



姉・谷乃愛は、北海道のアイドルグループ「タイトル未定」の一員。


北海道のローカルアイドルで、青春ソングが評価されてるグループです。

実は、乃愛は「タイトル未定」に入る前にもアイドルをしていて、
そこでは「今日好き」青い春編&紫陽花編に出演した粕谷音(かすや・のん)といっしょだった時期も。

(↓右から2番目:粕谷のん 左上:谷乃愛)


こづどう
こづどう
粕谷のんは「ミルクス本物」に在籍した期間が短いので、集合写真が少ないです。

【妹】谷来愛(くれあ)はキッズモデル



いちばん下の妹・谷クレアは、地元・北海道を中心にキッズモデルとして活動中。

幼少期から活動しており、イオンの広告モデルやスノボウェアのモデルなどをしてきました。

【その他】パーソナル情報


✔︎︎︎︎兄妹が3人いる。兄・姉・ここあ・妹

✔︎︎︎︎小学生のとき、陸上をやっていた

✔︎︎︎︎高校の部活はダンス部

✔︎︎︎︎好きな食べ物はイチゴ、嫌いな食べ物はアボカド

✔︎︎︎︎K-POPが好きで、特にBTS&TWICEを推してる

✔︎︎︎︎よく買う服のブランドは、レトロガールなどいろいろ

【経歴】小1からモデル活動。イオンの広告やスノボ服のモデルなど

▪️小1からモデル活動

▪️小学生~2021年(中3)
札幌のモデル事務所・
ミストケイズカンパニーに所属

▪️2022年4月(高1)現在
レアルマネジメント所属

▪️2022年4月~5月
「今日好き 初虹編」出演。
カップル成立ならず

小1から、北海道中心にモデル活動をしているここあ。

いろいろな場所でモデルをしていますが、代表的な仕事は、スノボ服・モコモコタウンのモデル&イオンの広告モデル

▪️モコモコタウン(2017年【小5】)



▪️イオンの広告(2021年【中2】)

こづどう
こづどう
上の2つは、代表的というか何度も仕事をした企業です。


現在の所属事務所は、レアルマネジメント
2019年4月に始まったばかりの新しい事務所です。

小学生のときから中3の途中までは、札幌のモデル事務所・ミストケイズカンパニーに所属していました。

いままで、北海道ローカルの仕事がほとんどでしたが、「今日好き」出演で全国の人に観てもらえることに。

番組出演で知名度がUPしたここあが、モデルとして飛躍するのか注目です。

【まとめ】


今回は、モデル・谷心愛(ここあ)についてまとめました。

✔︎︎︎︎姉も妹も芸能活動をしている。姉・谷乃愛がアイドル、妹・谷クレアはキッズモデル

✔︎︎︎︎小1のときから、北海道でモデル活動。スノボ服のモデルやイオンの広告モデルなどをしていた

✔︎︎︎︎「今日好き 初虹編」出演で、全国の人に知ってもらえるように

今日好き ゆいな/古川結菜を大調査!彼氏は"おおはる"、姉はギャルモデル・ゆうちゃみ、JCミスコン2019ファイナリスト【2022年9月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」に3シーズン連続出演で話題の、ゆいちゃみ(古川結菜)のプロフィールまとめです...
今日好き ゆうか/内山優花を調査!TikToker?もとは奥二重?"くにはる"とは破局【2022年10月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き 初虹編」出演で話題の、内山優花のプロフィールまとめです。 今年、芸能活動を...

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2022年4月6日)

【谷心愛のSNS一覧】

▪️Twitter:約1500フォロワー
▪️Instagram:約7000フォロワー
▪️TikTok:約7000フォロワー

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。