オオカミちゃん

【オオカミちゃん】あいりの脱落、そしてインスタライブで語ったこと

こんばんは。

今回の記事は「オオカミちゃん」に出演で話題の”あいり”が主役です。

それではスタート!

あいりが脱落


まず、大人気の恋愛リアリティー番組「オオカミちゃんには騙されない」の7話を振り返りましょう。

7話は視聴者のオオカミ投票による中間脱落者を発表する回

投票の結果、あいりの脱落が決まりました。

その後のシンデレラタイムではもちろんゆいとと一緒に過ごすことを選択。

あいりとゆいとは東京サマーランドでデート。

観覧車に乗る前に、あいりが靴を履き替えると言ってゆいとのもとを去り、戻ってくることはありませんでした。

ゆいとは手紙が残されてることに気づき、手紙を読んで涙しました。

こづ堂
こづ堂
あいりを脱落させようという動きがあって、それがこの結果に影響した部分もあったのでしょうか。

あいりのインスタライブ


7話終了後、8月29日(木)にあいりが1時間のインスタライブを行い、今の思いや裏話を語りました。

あいりによると、脱落の反響は大きかったらしく、

✔︎あいりのもとにDMが1000件くらいきている

✔︎29日のインスタライブは約5000人が視聴

✔︎インスタグラムフォロワー数も10万台から14万人に増加

とバブルが到来しています。

ではインスタライブで注目すべき発言を見ていきましょう。

靴を履き替えてくると言って去ったことについて

あいりとゆいとがハグした水のトンネルでかなり濡れたそうで、”靴を履き替えてくる“がいいと思ったようです。

ゆいとには収録のあと、会ったのか

会ってない。あの収録以降のオオカミちゃんの展開についても何も知らない。だから、月ラインを誰が使ったもわからない。」とのこと。

あいりの話からすると、脱落発表のとき、誰から発表していくかあらかじめ順番が決められていたわけではなかったようでした。

こづ堂
こづ堂
あいりは第7話を3回も観たらしい 笑。

あいりからオオカミちゃんメンバーへ


インスタライブ後半にはオオカミちゃんのメンバーをどう思っているのか語りました。

ゆうかについて

「ゆうかちゃんは、あのね顔がね好き。これは個人の意見、みんな顔可愛いんですけど。

あとね、ゆうかちゃん、顔ね小さすぎてビックリしてる。なんか隣に並びたくない 笑。なんかあいり、今まで見た女の人の中で一番ちっさいなぁって思って。

あと、レジクリが最強にかわいいですね。あとね、ゆうかちゃんね、あのね細い。あと、しゃべり方がかわいいのと、

なんか年上の人にこんなこと言っていいのかわからないですけど、天然なところがありそう。なんかかわいい、すごい見てて。大好きです。」

いとについて

「いとちゃんはもうお姉ちゃんです。あいりの。ほんまにね、なんか弟さんいるからかなぁ、なんかすごい落ち着くし、なんかマジで大好きやし。

あとね、なんかわからんけど、言葉のチョイスが面白い。」

ミチについて

「ミチちゃんはね、ホントにね面白い。なんかね、それこそ、ミチちゃんも言葉のチョイスがすごい面白いのと、なんか、

あとほんまに心からいい人やなってすごい思います。みんないい人なんですけど。ミチちゃん、すごい いい人で、あとかっこいい。

ギャップって言うのかな。なんかその…写真のときと、そのしゃべったときのギャップがすごい。好き。すごい好き。」

ほのばびについて

「ばびたんは一個下なんですけど、私より。一個下なのに、すごいしっかりしててなんかホンマに一個下なんかって思うぐらいすごいしっかりしてる。

尊敬する部分もあるし、なんか考え方がしっかり持ってるから、なんかすごいなって思うし。

あと、あの髪色似合うのはさすがキレイなお顔やなって思う。顔整ってなかったら、髪色、あんな派手髪、たぶん似合わんと思うし、あとね、すっぴんも超かわいかった。超かわいかったよ。」

ルードについて

「ルード君は言葉では表せないほどいい人。なんて言ったらいいんやろ。あいりがね、落ち込んでるって言ったらあれやけど、しんどかった時期にルード君の言葉で救われたっていうのあって。

だから、ほんまに胸に刺さるし、まぁその、ストーリーでも言ったんですけど、尊敬する人でもありますね。」

こづ堂
こづ堂
しんどかった時期というのは、薄味発言のときでしょうかね。

かずまについて

「かずまくんは同い年に見えない。まっすぐやし。なんかすごい、ミチちゃん!ミチちゃん!って感じがする、すごい 笑。

超一途で素敵やなって思うけど、なんか、その大人な部分があるし、半分おちゃめな部分もあるんですよ。だから、それもオオカミの中でなんか見してほしいなって思った。」

ゆいとについて

「ゆいとくんは、なんて言ったらいいんやろ、これ言いにくいなぁ、だってあいりがその好きになった人なんでいいところはいっぱいあるんですけど。お手紙もね…。」

こづ堂
こづ堂
ゆいとについて語ってる最中に、ゆいとがインスタライブに来たことで、(恥ずかしがって)あいりはゆいとは後回しにしてカヤについて語ることに。

しかし、結局、ゆいとについて語らないままライブは終わってしまいます。

カヤについて

「カヤくんはね、弟みたいな感じ。カヤカヤ。かわいいし、人懐っこいなぁってすごい思う。」

ひろむについて

「ひろむ君は、あのね、同い年じゃない一個下やねんけど、なんかなんでも言い合える仲。だから、冗談とかでずっとしゃべってる感じの仲ですね。」

まとめ


今回の記事についてのまとめです。

✔︎あいりがオオカミちゃん7話で視聴者の投票により脱落した

✔︎一部の視聴者があいりを脱落させようという動きもあったことが関係している可能性も

✔︎あいりが29日にインスタライブを行い、裏話や今の思いを語った

✔︎1人1人のメンバーについても語ったが、ゆいとがライブを見に来たことで、(恥ずかしがったのか)肝心のゆいとについての話は聞けなくなった

こづ堂
こづ堂
#あいり復活希望 というタグもありますが、再登場はあるのでしょうか。

ではまた次の更新で。

ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。