オオカミちゃん

【オオカミちゃん女子メンバー情報】いと、あいり、ほのばび

こんばんは。

今回は、人気の恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」に出演中の、

女子メンバー3人のインスタライブから色々な情報をお届けします。

それではスタート!

いと(宮瀬いと)

SHOWROOMのオーディションを勝ち上がって、2018年11月号からJELLY専属モデル(ジェリガ)になった彼女。

今は専属モデルではないそうです。

実際、JELLY発売の告知も2019年3月号で途絶えてます。

芸能界に入ろうと思ったきっかけは、TGCで中条あやみを見て、中条と同じ景色を見たいと思ったからだそう。

最近TGC富山に出たわけですし、夢が叶ったわけですね。

また、舞台にも出演し、女優としても活動しています。


性格、趣味嗜好など


✔︎父親の影響で漫画、アニメが好きで約束のネバーランドにハマっている

✔︎髪は表参道のL.O.G by U-REALM(ログ・バイ・ユーレルム)で切ってる

✔︎服はプチプラ好きでH&M、GUなどで買っている

こづ堂
こづ堂
番組の印象そのままで、インスタライブでも姉御キャラです。

あいり(杉本愛里)

あいりが専属モデルを務めるセブンティーン9月号が発表されましたが、オオカミちゃんの広告ページ(P60-61)に出ていました。

※ファッションページには全く出てないです。

広告ページに書かれた情報を一部紹介すると、

✔︎デートするときは赤リップ

✔︎好きな人ができたら態度に出る

✔︎友達と好きな人がかぶっても引かない

こづ堂
こづ堂
セブンティーンに大きく載れてよかったですね。

インスタライブからの情報


続いてはインスタライブで得た情報です。

✔︎モデルになったきっかけは、三吉彩花に憧れて、三吉みたいになりたいと思ったこと

✔︎犬を3匹飼っている。トイプードル、ミニチュアダックス、保護犬

✔︎ラッパーのちゃんみなが好き

こづ堂
こづ堂
インスタライブでは他にも、ホラーと虫が苦手、雨女など細かい情報を話していました。

ほのばび(浪花ほのか)

まずは、Popteen9月号が発売しましたが、好きなモデルランキング13位と前回のランキングと変わらず。

(ちなみに1位はこの方。)

ほのばび本人がランキングに触れない、誌面アンケートを書いた報告に使うハッシュタグの発表も遅れるなど先行きが不安です。

ほのばびはインスタライブではなく、Popteen2019年1月号に気になる情報を発見しました。

「モデルたちの全力こじらせ恋バナ」(P86)


この記事によると

✔︎告白された回数は10回くらい(1月号の時点で)

✔︎ダメ男を好きになっちゃう

✔︎好きだった先輩に【告白される】→2週間で別れを切り出されて別れる→半年後、同じ先輩に【また告白される】→5日後、別れを切り出されてまた別れる→同じ先輩から【またまた告白される】→ほのばびが断る

こづ堂
こづ堂
先輩がウソ告白っていう遊びをやっていてこういうことが起きたようです。

まとめ


今回の記事のまとめです。

✔︎いとは元JELLYモデルで今は舞台やファッションショーで活躍

✔︎あいりはセブンティーン9月号で大きく載ることができた

✔︎ほのばびは、意外にモテる、そしてダメな男に惹かれやすい

こづ堂
こづ堂
オオカミくんに出演していた、まる(木内舞留)の予想では、オオカミちゃんは”ゆうか”だそうです。

次回の中間告白も楽しみですね。

ではまた次の更新で。

【オオカミちゃん2話】あいりの「薄味」発言とプロフィール紹介こんばんは。 一昨日はオオカミちゃん2話を観ていました。 私は全然気にならなかったのですが、思わぬ事態が発生したので、それについて書...
ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。