オオカミちゃん

【オオカミちゃんには騙されない】黒田昊夢(ひろむ)特集

こんばんは。

今回は人気の恋愛リアリティー番組「オオカミちゃんには騙されない」に出演している、
黒田昊夢(ひろむ)のインスタライブでの発言を見ていく特集です。

それではスタート!

ひろむのインスタライブ特集

男子メンバーでは、ルードがしょっちゅうインスタライブをしていますが、ひろむも時々しています。

今週も少なくとも2回のライブを確認しています。

(インスタライブ自体はオオカミちゃんが始まる前からしていました)

録画を残すこともほとんどないですし、突然やることも多く、見逃した方もいると思うので、ライブで得られた情報を紹介していきます。

まずはひろむのプロフィールを簡単に紹介します。

ひろむのプロフィール

高校1年生でPopteenのメンズモデルに。

部活は今までにサッカー、体操、水泳をやってきたそうでスポーツは「ひと通りなんでもできる」とのこと。

実家が山形県で今はひとり暮らし。

毎日自炊しているため、料理も得意。

そんな彼の、オオカミちゃん関連の発言を見ていきましょう。

こづ堂
こづ堂
好きなアーティストはRADWIMPSのほかに、Rude-α、INTERSECTIONと言っていました。納得の答えですね 笑。

オオカミちゃん関連の発言


5話では、ゆうかが中間告白の相手にかずまを選んで伏せっていたひろむ。

それについて

いとちゃんの太陽ラインのこともあって余裕がなくて取り乱した

とのこと。

いととのデートシーンではあまり盛り上がってないように見えたことに関しては

あそこだけ切り取られてるけど、めっちゃ楽しかった。お揃いのキーホルダーも買って。

また、ほのばびからオオカミを探しすぎだと怒られたらしく、今は誰がオオカミかは気にしなくなったらしいです。

(ほのばびも同じくPopteenで活躍中)


この人オオカミっぽいなって思ってる子、次回くらいに言うんじゃないかな。

とも発言していました。

オオカミで特定の女子メンバーに嫌い投票が起きていることに関して

嫌い投票はしないでください。嫌い投票、あの人を落とそう投票に関して、(そういう投票をしている)みんなに怒ってる。

こづ堂
こづ堂
そういえば、いともインスタライブで「一部を切り取られてるだけで、あいりもいい子。私が全部弁解したい。」と言ってました。

次の項ではひろむ自身の恋愛についての発言を見ていきましょう。

自身の恋愛について


✔︎恋愛経験は少ない

✔︎女子の家に行ったり、女子と2人きりで出かけたことはない

✔︎小6から中2まで2年半付き合っていた彼女がいたが、特に何も起きなかった

✔︎その恋愛で、自分が重すぎて失敗した

✔︎彼女いない歴は3年。高校に入ってからいない

✔︎中学ではモテたけど、高校ではモテない

✔︎付き合うとき、結婚のことも考える

こづ堂
こづ堂
12日の深夜のインスタライブで恋愛について色々くわしく語っていました。

まとめ


今回のひろむ特集のまとめです。

✔︎いととのデートは、番組では一部分が切り取られていただけで楽しかった

✔︎中間告白で、ゆうかかずまを選んで、(ひろむが)突っ伏しているシーンが流れたが、いととのことも関係していた

✔︎オオカミちゃんの嫌い投票に怒ってる

✔︎2年半付き合った彼女がいたが、特に何もなかった

✔︎高校に入ってから彼女はいない

こづ堂
こづ堂
ひろむによると、今後のオオカミちゃんは、中間告白の比じゃないくらい面白いとのことなので楽しみですね。

ではまた次の更新で。

【オオカミちゃん女子メンバー情報】いと、あいり、ほのばびこんばんは。 今回は、人気の恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」に出演中の、 女子メンバー3人のインスタライブから色...
ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。