ニコラ

【2024年度】ニコラのイメモ&役職まとめ

こんばんは。
今回は、2024年度ニコラのイメモや役職まとめです。

ニコラモデルは、高1になると、人気ブランドのイメモ(イメージモデル)に数名が選ばれます。

イメモは1軍の証(あかし)で、選ばれないと、ニコラ卒業後の活躍がムズかしくなるので重要。

役職というのは、ニコラ生徒会会長(リーダー)&ニコラ生徒会副会長(副リーダー)のことですが、こちらは特に目立った活動や選ばれて得することはないです。

ざっとイメモ&役職についてわかったところで、さっそくイメモの顔ぶれを見ていきましょう。

それではスタート!

【2024年度】ついにイメモはレピピだけに!しかも中学生モデル2名


画像:ニコラ2024年5月号

4月1日発売の、ニコラ2024年5月号で、2024年度のイメモ&役職が発表されました。

【イメモ(イメージモデル)】

▪️レピピアルマリオ:星乃あんな(中3)、松尾そのま(中2)
▪️ピンクラテ:イメモ採用なし

【役職】

▪️生徒会長:有坂心花(高1)

なんと、高1モデルからイメモが選ばれる、1ブランドにつきイメモは1名という今までのルールが崩壊する結果に!

また、2024年度から、ピンクラテがイメモを採用しなくなり、なんだか寂しい表になりました。

有坂心花は、イメモには選ばれなかったものの、ニコラ生徒会会長(リーダー)に選ばれ、ニコラでピン連載も開始、めざましテレビのイマドキガールに加入と存在感を見せています。

イメモ発表はニコラの一大イベントでしたが、ついに1つのブランドだけになり、廃れてきた感ありますね。

【レピピアルマリオ】星乃あんな、松尾そのま


ことし15周年をむかえる人気ブランド「レピピアルマリオ」は、ふたりの中学生モデルをイメモにむかえました。

氏名:星乃あんな(左)
生年月日:2009年11月1日生まれ(14才)
学年:中学3年生
身長:163センチ
出身:千葉県
所属事務所:エイジアプロモーション

▪️SNS一覧:TwitterInstagram

氏名:松尾そのま(右)
生年月日:2010年5月26日生まれ(13才)
学年:中学2年生
身長:157センチ
出身:大阪府
所属事務所:エイベックス・マネジメント

▪️SNS一覧:TwitterInstagram

高1モデルでふさわしい人材がいなかったのでしょうか。あと、ソロでイメモを任せられるようなスターが不在ということなのか。

【さいごに】


今回は、2024年度ニコラのイメモや役職についてまとめました。

✔︎レピピアルマリオのイメモは、星乃あんな(中3)、松尾そのま(中2)

✔︎2023年度にラブトキシックがニコラモデルからイメモを選ばなくなる、2024年度、ピンクラテがイメモ自体を採用しなくなる

✔︎ニコラ生徒会生徒会長(リーダー)は有坂心花

【おまけ】ラブトキシックのイメモ紹介


2023年度から、ニコラモデルをイメモに採用しなくなったラブトキですが、2024年度はどんなメンバーがイメモになったか見ていきましょう。

【ラブトキ】谷田ラナ(Popteen専属モデル)


2024年度のラブトキは、Popteen専属モデルの谷田ラナがイメモを担当。

4月1日から、「今日好き」ニャチャン編にも出演していて、勢いのあるハーフモデルです。

ちなみに、2023年度はセブンティーンモデルの秋元レイラニでした。

【LTXC】嵯峨ひなた(Popteen元読者モデル)


2023年度から始まったラブトキの新ライン「LTXC」のイメージモデルは嵯峨ひなた

2023年度は久保田葉央(Popteen専属モデル)で、2年連続で「ホールワールドメディア」というPopteen系の事務所から選ばれています。

【ニコラモデル】有坂心花(ありさかこはな)を調査!元ニコプチのトップモデル、はなたばコンビとしても注目こんばんは。 今回は、ニコラモデルの有坂心花(こはな)のプロフィールまとめです。 次のニコラのトップモデルと期待される15才。 小学...
【ニコラモデル】小松崎ふたばを調査!ニコプチで一気にスターになった新世代のガーリーモデルこんばんは。 今回は、ニコラモデルの小松崎ふたばのプロフィールまとめです。 ニコラで低身長ガーリーモデルとして人気の15才。 小学6...
【ニコラモデル】高橋快空(たかはしかいら)を調査!ハーフ?読者からモデルへ、「超無敵クラス」でも活躍こんばんは。 今回は、ニコラモデルの高橋快空(かいら)のプロフィールまとめです。 カイラは、中学生向けファッション誌のニコラでトップモ...

★その他のニコラ関連の記事はこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。